Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
495位(前回 500位)

教育 評価 : 4.4 (評価数 : 1,080
百人一首読み上げ「わすらもち」
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 2.0.6
ストア更新日 : 2023/7/1

百人一首読み上げ「わすらもち」のスクリーンショット

スクリーンショット


百人一首読み上げ「わすらもち」の説明

アプリの説明
かるた遊びや競技かるたなどの読手として使える百人一首読み上げアプリです。
効率的に百人一首を覚えるための暗記モードも搭載しています。
---
主な特徴
・「難波津いなばくん」の読み上げ音声を同梱(なにわづさんありがとうございました)。
・SDカードや内部ストレージにある音声ファイルを読手として使用可。
・楷書体、毛筆行書体、毛筆草書体等で読み句をふりがな付きで表示可。
・覚えた札を非表示にすることで効率的に学習できる暗記モード搭載。
・読み句の決まり字確認やWeb検索が可能。
・札流しモード搭載。
・競技かるた用の暗記時間タイマー付き。
---
操作説明(読み句表示時のみ)

百人一首読み上げ「わすらもち」のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:めちゃめちゃ使いやすいです!いつも助かってます。 1つ言うと、自分の作った設定と違う設定のものをやりたいとなったときに、この自分が作った設定が消えてしまうので設定のセットを作れればいいなと思いました、、!   本当にありがとうございます!今後もたくさん使います。心から嬉しいです!
    投稿者:さば缶
  • 星5評価:とてもいいアプリで子供が百人一首を覚えるのに大変助かっております。 が、今日から急に再生しても音が出なくなりました。もちろん、スマホの音量設定などは再生可能な状態にしてあり、他の音楽アプリ、動画アプリなどの音声は問題なく再生されます。設定を変えた覚えもないのですが、何か考えられる理由はありますか? アンインストールして再インストールしましたが、状況変わらずです。 追記→お返事丁寧にいただき感激です! 再生中と表示があるのに音声がありませんでした。設定は音が出るようになっておりました。 早速教えてもらった方法を上からやってみたところ、本体の再起動であっけなく復活しました。他の音声が出ていたので、再起動は必要ないと思ってしまいました。 無料アプリにここまで丁寧にアフターケアしてくださるのは初めてです!ありがとうございます!
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:かるたの練習にいつも使わせて頂いております!まずいいのは操作がしやすいことです!試合に集中したいので、パパっと操作できる方がいいのですごく助かってます!そして、これは私の要望でしかないのですが、他の方の読み上げ音声を追加して頂くことはできませんかね、?やはり、人によって読み方の癖などが違っているので、違う方の音声でも練習したいです、m(_ _)mでも、その要望以外は全て満足しております!(*^^*)これからも使わせて頂きます🙇‍♀️
    投稿者:S A.

百人一首読み上げ「わすらもち」と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
92
教育(アプリ)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.5
無料 塗り絵パラダイス (Color Page ASMR)
塗 り 絵が嫌いな人なんていませんよね。これからは、この楽しくって簡単なリラックス・アートゲームで、思うがままにお 絵かきと色塗りをすることができます。さながら…
157
教育(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 Classnote:シンプル時間割
シンプルで見やすい時間割アプリが欲しい学生におすすめ!『Classnote:シンプル時間割』Material Designの時間割アプリだから見やすい&使いやすい!Android Wearにも対…
177
教育(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.6
無料 Studyplus(スタディプラス) 勉強記録・学習管理
【2022.01 新機能追加!】電子参考書サービスを新たに実装しました。その名も「Studyplusブック」。いつも使っている参考書の電子版をアプリ内で利用することができます…
194
教育(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 3.8
無料 プログラミングゼミ【低学年から使えるプログラミングアプリ】
小学校低学年から使えるプログラミングアプリの決定版- 公立小学校1〜3年生向けに行ったプログラミング授業を通して生まれた教材。- 子どもたちの使用感や、現場の先生方…
232
教育(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.6
260円 Dumb Ways JR Boffo's Breakfast
このアプリは楽しい、想像力豊かなプレーで幼児に係合します。あなたの子供は彼らの空腹の新しい友人のための無限の食品マッシュアップを作成するために、時間後の時間を…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.