Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
このサイトについて
 Androライオンは Google Play に登録されているアプリの内、日本語でレビューが投稿されているものを収集し、日本語レビューの語句を独自の基準により順位付けして掲載。公式サイトでは目に付きにくい、日本人が好むアプリの人気ランキングや、値下がりしたアプリを探し出すことができるサイトです。
 ランキングは日本語レビューを独自に分析して掲載しており、トップページには特に注目してほしい、前回のランクから大きく順位が上がったアプリや、最近値下げされた人気アプリを毎日集計して紹介しています。
 また、Google Playでは掲載していない各アプリのランキングや評価数の日別推移をグラフ形式で掲載しているのも特長の一つです。

〈今日の注目アプリ〉
前回更新からのランクが急上昇しているアプリをピックアップして表示しています。ランキング上位に表示されないアプリでも登場し、毎日目新しいアプリを見つけられます。
〈PICKUP値下げアプリ〉
値下げアプリ一覧のうち、人気が急上昇しているアプリをピックアップして表示しています。
〈アプリランキング〉
Google Playでの評価や日本語レビューの語句を独自に分析してランク付けしています。日本で人気のあるアプリが上位に表示されています。
〈値下げアプリ一覧〉
Google Playで最近値下げされたアプリを人気が高い順に表示しています。

情報の更新頻度について
 今日の注目アプリや各種ランキングは毎日更新していますが、Google Play とリアルタイムに連動しているものではありません。

登録されている情報について
 当サイトの登録情報は Google Play に公開されているアプリの内、日本語のレビューが投稿されているもの、または日本人が理解しやすいように、日本語でアプリの説明が記載されているものを対象にしています。

ご利用にあたり
 当サイトに登録されている情報は最新ではない可能性があります。アプリのインストールや購入前には必ず Google Play で最新の情報を確認してください。
 また、今日の注目アプリ、PICKUP値下げアプリを含め、当サイトで紹介しているアプリは、Google Play で公開されている評価やユーザーレビューをもとに紹介しているものであり、アプリの安全性を保障するものではありません。
 登録されているアプリでも、都合により情報の公開を中止する場合があります。
 当サイトへのリンクは自由です。ただし、サイト内に埋め込む形式でのリンクはご遠慮ください。
 アプリの登録依頼、相互リンクを希望される方は、メールフォームよりご依頼ください。
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.