Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
5,070位(前回 5,052位)

カード 評価 : 4.2 (評価数 : 404
神経衰弱
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/27
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : デバイスにより異なります
ストア更新日 : 2023/12/6

神経衰弱のスクリーンショット

スクリーンショット


神経衰弱の説明

アプリの説明
神経衰弱は、裏返されたカードの中から同じ数字を見つける定番のトランプゲームです。
数字がそろえばそのペアを取ることができ、最終的に取った枚数を競い合います。

本アプリでは、コンピュータとの対戦に加えて、一台で二人対戦ができるモードもあります。
並んで遊ぶ、向かい合って遊ぶなど、遊びやすい形を選んで楽しむことができます。

一人用(シングルプレイ)モードでは、制限時間、ミス回数の制限の中で神経衰弱を遊ぶモードです。
制限時間内、ミスの回数以内で全てのカードを取ることができればステージクリアです。
次第にカードが増えていき、制限時間等が短くなっていく全30ステージにチャレンジしてみてください!
記憶力のトレーニングにも効果的!?

神経衰弱のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:80代祖母に、良いアプリです。私がテストプレイしましたが、トランプの表示形式が選べてめっちゃバリアフリーなグッドデザイン賞です。孫感激ですw心配した広告も下に固定された小さなものだけで、変な広告もなく、1プレイごとに画面をジャックされるようなこともないので高齢者にも安心です。若いもんは3秒待って現れたバッテンを的確に捉えて消すことが出来ますが、高齢者だとバッテンを的確に捉えられず広告を踏んでしまう事も多々あるので、これなら安心して使わせられます。コンピューターの難易度も5段階あるので祖母も頑張ってます。ボケ防止にはやはり神経衰弱がいいそうなので、頑張れるレベルがあるのは継続において大事です。
    投稿者:篠之舞
  • 星5評価:シングルプレイなんとか制覇しました。ステージ28が激難でした。28さえクリアできればどうってことないですね。無謀な壁でも、どうしたら突破できるか試行錯誤しながら楽しむことができたので、成長を実感することができました。
    投稿者:三浦鷹興
  • 星5評価:この系統のゲームで初めて最後まで面をクリアできて、ホントに達成感があって楽しかった。全クリすると途中難しかった面が、余裕でできるようになるんで自分が努力して成長した感じがするんで、ものすごく達成感があります。ゲームをする前より記憶力や工夫して解く能力が、アップしたと思います。それと、不満があるとしたらオンラインで他人と対戦したり、ランキングがあるともっと楽しなると思います。
    投稿者:TORITEN

神経衰弱と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
85
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
98
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
262
カード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
272
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 スパイダソリティア
新しいカードゲームを体験したいですか? 最も人気のあるSolitaireの改良型であるSpider Solitaireがあなたの電話機にやってきました! この無料のゲームは、定番ゲームで…
579
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
480円 Mystic Vale
注:Mystic Vale は現在、Android バージョン 13 を使用しているデバイスで問題が発生しています。問題を解決するためにこれに取り組んでいます。土地の上でコースをきれ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.