Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
16,413位(前回 16,573位)

ボード 評価 : 4.0 (評価数 : 8,520
将棋クエスト
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/19
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.9.63
ストア更新日 : 2023/7/4

将棋クエストのスクリーンショット

スクリーンショット


将棋クエストの説明

アプリの説明
「将棋クエスト」はユーザー数が急増中の完全無料オンライン将棋アプリで、以下のような特長があります。

・完全無料指し放題です。
・名前を決めるだけですぐに対局可能
・初心者も必ず勝てます!非常に弱い入門用コンピューターが常駐しています。
・便利な友達対戦機能(フィッシャー等、持ち時間や駒落ちも自由に設定出来ます)
・レーティングによる総合、戦型、囲い別ランキング
・先手番/後手番/戦型別/囲い別レーティング、勝敗などが詳細に記録されます。
・安定のネット対局。電話や、電池切れで中断しても、もう一度対局開始を押せばすぐに対局に復帰出来ます。
・初心者向け実戦1手詰、3手詰問題集(各300問)
・あなたのレベルにぴったりの問題を出題してくれる「実戦!詰めチャレ」

将棋クエストのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星1評価:無料でお世話になりながら大変心苦しいのですが辛口コメントをさせていただきます。 詰めチャレのレートの上がり方についてです。 20級スタートですが、全然19級に上がりません。 上がり方も1問正解で3点とか。 でも間違えると5点持って行かれたりします。 自分のレートが高ければわかりますが、20級でこれはやる気がなくなります。 (543のレートが1198の問題を間違えたら5 もっていかれました。) 実際、3級まで上げたレートがなぜか20に戻ってしまい、(これも不具合だと思います)仕方ないのでやり直そうと思ってやり始めましたがもう無理です。 もう少し20から19への級の上り方を他の級と同じくらいに均してほしいです。5から4級とか本当に楽でしたよ…(T_T)
    投稿者:N s
  • 星1評価:相手が時間切れ(相手の持ち時間がゼロになったのは確認している)まで放置したら自分が出禁にされた!で、アンインストールしてもう1度登録しようとしたら何故だがアドレスやフェイズブックなどの情報を登録しないと登録できない様になっていた。1回目の登録ではそんなのはなく、アプリをダウンロードしただけ。フィッシングか??? しかし最期まで行き着き「これで最期です」という案内が出たので暗証番号を入れても弾かれる。 メッチャ怪しい!フィッシングの危険もあり怪しいので二度とやりません! また出禁にされる前、勝負が終わると必ず何かしらの宣伝が入るが、まず宣伝が自分では一定時間消せない使用になっていて、且つそれが終わってからも宣伝を消す「☓マーク」が非常に見にくかったり、無かったり、位置を変えてあったりと宣伝が非常にウザく、且つ悪意がある宣伝方法。色々怪しいアプリです。
    投稿者:MM.ジャパン
  • 星2評価:無料でやらせていただいてますが、最近電波状態も良いのに接続切れ負けする事が増えてきました。 力負けするなら仕方ないですが、急な電波状態悪化は(こちらのスマホに問題ある場合も考えられますが)頂けないです。 改良出来るようならお願いします。 無理なら他のアプリに替えますね
    投稿者:六文銭幸村

将棋クエストと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
133
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.7
300円 droidShimax
超強力な思考ルーチンを搭載したリバーシアプリです。レベル8以上はおそらくだれも勝てないかも勝てるのであればおそらくあなたは世界チャンピオンクラスの強さを持って…
255
ボード(ゲーム)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.2
無料 ドロー・イット
ドロー・イット は対戦相手と競い合う楽しくて病みつきになるゲームです。 制限時間内に出来るだけ多くの物体を描いて対戦相手を打ち負かすために、とにかく素早く描く…
420
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Chess Tactics Pro (Puzzles)
すべてのレベルのチェスパズルのこの大規模なコレクションでチェスが上手になりましょう!この戦術トレーナーでは、3つの異なるモードで練習できます。- 毎日のパズルを…
569
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
920円 Andor – The King’s Secret
この壮大なファンタジーゲームは、魔法の生き物と勇敢なヒーローでいっぱいの素晴らしい王国にあなたを連れて行きます。 戦士、魔術師、小人、または射手としてプレイし…
725
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 対局タイマー ( 囲碁、長期 )
無料版で囲碁や長期に使えるシンプルなタイマーです。画面をタッチすると相手の時間が働きます。時間が作動すると、すべてのボタンは表示されません。中央の境界線をタッ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.