Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
617位(前回 622位)

ボード 評価 : 4.2 (評価数 : 753,000
ドロー・イット
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 50,000,000以上
バージョン : 1.7.7
ストア更新日 : 2024/4/15

ドロー・イットのスクリーンショット

スクリーンショット


ドロー・イットの説明

アプリの説明
ドロー・イット は対戦相手と競い合う楽しくて病みつきになるゲームです。

制限時間内に出来るだけ多くの物体を描いて対戦相手を打ち負かすために、とにかく素早く描くことが重要です。

アーティストでなくても構いません、とにかく描くことです!きっとあなたもペースの速いお絵描きゲームのとりこになること間違いなし。

ドロー・イット の特長:
- 簡単ながらも病みつきになるゲームプレイ
- さまざまな言葉をアンロックして集めましょう
- 描画したりスケッチしたりする数多くの物体
- 手ごわい対戦相手
- 制限時間内に描きましょう

ドロー・イットのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星2評価:最初はとても楽しく遊んでいました ですが ・対戦相手がCOU ・広告が多い ・同点だった時に必ず(?)こちらが順位が下になる。 不満な部分がとても多いです 広告で収入を得るのは理解しますが あまりにも多すぎです。 1対戦後に1回(多くて2回) 広告が流れます。 こちらが一点目 他の方も書いていらっしゃいますが 最初は全国の方と戦っているのかと思いきや よく見ると描くスピードがみんな同じ 私はやり始めてから1位に登り詰めたのですが あまりにも簡単すぎました。 本当に全国の方と戦っているなら もっと時間がかかるはずです。 こちらが二点目 そして最後に 対戦して同点だった場合 必ずと言っていいほど こちら側の順位が下になります あれはなんなんでしょうか? 同率一位にして欲しいです ましてや CUPを1位にする理由 はなんなんでしょうか? やっている人に楽しいと思わせるためにも 同率一位にすべきだと思います こちらが三点目 とても面白いゲームだと思いますが たった3つのことで 台無しになってもらいます。 こちらを改善して下さればと思います。 長文失礼しました。
    投稿者:しおチョコ
  • 星4評価:たまに時間があるときに開いて遊んでいますが楽しいです。 ただ、世界中の人と競っていると思っていたのに、違うんですかね…CPUなんでしょうか。 2位以下の名前は変わるのに、点数は変わらないのにやっと気付きました。 みなさん、私と同じく自分自身がトップなんでしょうか。 自分だけ1位で90000点代で、2位以下は40000点代から増えないのは確かに変ですよね。
    投稿者:Yuri T
  • 星4評価:CMは多いですが、無課金でストレス無く楽しめるゲームです。 開始から1日で、ランキングトップに追いついたのですが、2位以降の方のポイントは変わらないのにお名前は毎回別の方の名前で、あれ?もしかして対戦相手ずっとCPUだったの??ってなってます。ゲーム自体は楽しいので、もうちょっと競えたら張り合いがあると思います。あと、お題のバリエーションも増やして頂けると嬉しいかな。
    投稿者:A-RiKA

ドロー・イットと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
141
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.7
300円 droidShimax
超強力な思考ルーチンを搭載したリバーシアプリです。レベル8以上はおそらくだれも勝てないかも勝てるのであればおそらくあなたは世界チャンピオンクラスの強さを持って…
425
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Chess Tactics Pro (Puzzles)
すべてのレベルのチェスパズルのこの大規模なコレクションでチェスが上手になりましょう!この戦術トレーナーでは、3つの異なるモードで練習できます。- 毎日のパズルを…
564
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
920円 Andor – The King’s Secret
この壮大なファンタジーゲームは、魔法の生き物と勇敢なヒーローでいっぱいの素晴らしい王国にあなたを連れて行きます。 戦士、魔術師、小人、または射手としてプレイし…
721
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 対局タイマー ( 囲碁、長期 )
無料版で囲碁や長期に使えるシンプルなタイマーです。画面をタッチすると相手の時間が働きます。時間が作動すると、すべてのボタンは表示されません。中央の境界線をタッ…
777
ボード(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
100円 ScoreNow - Edax搭載。リバーシ研究用アプリ
ScoreNow(スコアなう)は、盤面の”今”の評価値を知ることができるリバーシ研究用のアプリです。最強クラスのリバーシプログラムであるEdaxにより盤面を解析し、解析結…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.