Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,367位(前回 1,353位)

ツール 評価 : 4.1 (評価数 : 35
お金のメモ帳
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 1.1.3
ストア更新日 : 2023/9/4

お金のメモ帳のスクリーンショット

スクリーンショット


お金のメモ帳の説明

アプリの説明
◇お金メモの特徴◇

1.とにかくシンプル
お金のメモに特化しているので余計な入力はいりません。
金額とラベルを入力するだけで、お金のメモが作成出来ます。

2.登録不要、完全無料
登録不要、完全無料ですぐにお使い頂けます。
登録不要で使えるのでお試し使いも簡単!

3.リスト単位で管理
リスト単位で管理できるので毎月の売上やお小遣いを月別に管理したり、
収入と支出を分けて管理したり、用途に応じて自由にお使い頂けます。

4.直感的な操作性

お金のメモ帳のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:とても使いやすいです。普通に使用するぶんにはなんの文句もないです。バックアップとかファイルでの書き出しの機能がないっていってたら、つけてもらえました。 本当にありがとう。スマホ壊れて実際にバックアップのお世話になってきました。無事にデータ引き継げました。
    投稿者:meteota
  • 星5評価:ようやく探し続けていたアプリに出会えました!費目別の月々の予算(食費、通信費など)/年払い固定費(固定資産税、自動車税など)、及び収入(給与、児童手当など)を、メモしており、合計金額も自分で計算していましたが、予算の見直しをする度に、計算をし直すのが手間でした。日々の収支をつけたいわけでは無かったので、家計簿では機能が複雑過ぎたのですが、こちらは本当にシンプルで使いやすいです(^-^)時々修正するだけなので、広告も全く気になりません。既に満足していますが、可能であれば、①日付入力がピンポイントの日程ではなく、「1月」などの『月』だけを選べるとありがたいのと、②リスト毎で良いので、長文のメモを入力出来るとありがたいです。(例えば、年払い固定費の補足として、『突発費用:○年毎に車購入費として□円』などと、メモしておきたい。現在は、元々使っていたメモアプリと併用しています)
    投稿者:たおみ
  • 星5評価:DLしてすぐに あ。これや!って思いました。 毎日こまめに家計簿的な記録は続かない性格です。 買い物の殆どが電子決済なので記録を残さなくても、なんでこんなにカード請求多いの?って 感じてもクレカサイトで確認できるわけで。 ますます日々の支出の記録に対して必要性を感じなくなったズボラ会社員です。 毎月定額を貯金できる性格でもなく。 収入-支出をタンス貯金しています。 大きな買い物のときにタンス貯金を 充当するという雑な会社員です。 Excelの足し算と引き算の 機能だけの軽いアプリを探したことも ありましたがしっくりこず。本アプリにはコピー機能もあるので 固定金額項目はこの機能で さらに便利! 広告は全く気になりませんが 感謝を込めて広告外してきます! ありがとうございました。
    投稿者:くれいぢきす

お金のメモ帳と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
76
ツール(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
無料 EcmDroid
ビューエルのオートバイのためのオープンソースのAndroid診断ツール。 GPL v3の下でライセンス。ECUとの通信は、オートバイの診断プラグに接続したBluetoothシリアルアダ…
135
ツール(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 明日から本気出すタスク管理
このアプリは Apache License, Version 2.0 のライセンスで配布されている成果物を含んでいます。http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0 * http://www.activeandr…
195
ツール(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 5.0
無料 Switch WiFi
このアプリ/ショートカットは、オン/オフのWiFiモードを切り替えます。それは、どこからでもそれを達するためにステータスバーにもショートカットを配置します。より多く…
207
ツール(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.3
無料 Epson Creative Print
Epson Creative Printは、より多彩なプリント機能をお楽しみいただける、エプソンプリンター専用の無料アプリケーションです。スマートデバイス(Android端末)のWi-Fiネッ…
210
ツール(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.3
無料 簡単に時間とメモ記録アプリ
このアプリは一度アンイストールすると以前の記録を見ることはできません。・アプリを再インストールした際、起動するとアプリが強制終了してしまうので「設定」からアプ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.