Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
5,595位(前回 5,582位)

カード 評価 : 3.6 (評価数 : 21,300
Slay the Spire
価格 : 1,040円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/27
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 2.3.15
ストア更新日 : 2024/4/3

Slay the Spireのスクリーンショット

スクリーンショット


Slay the Spireの説明

アプリの説明
『Slay the Spire』は、デッキ構築にローグライク要素を組み合わせた新感覚の1人用カードゲームだ。

自分自身の選択で作り上げるカードデッキと、不思議なレリックの力を組み合わせて数々の試練が待ち受ける塔へと挑め!

<ゲームの特徴>
◆デッキ構築が鍵を握る
 戦闘やイベントで手に入るカードを慎重に選択し、
 自分ならではのデッキを作り上げよう!
 カードごとの効果を繋ぎ合わせれば強大な力を手に入れられる。
 立ちはだかるモンスターを倒しながら、塔の頂を目指せ!

◆強力なパワーを秘めるレリック
 レリックは塔で発見できる特殊効果を持つ強力なアイテムだ。

Slay the Spireのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:2024.01 スマホ側でこのアプリのwifi及びモバイルデータ使用を不許可にすると即起動するようになってました。以前は不許可でもなぜか同期が止まらなかったので改善されてよかったです。改善後あまりプレイしてないので現状星4で。 2023.10 最新版で同期速度が改善したとのコメントありましたがそんなことはなかったです。 同期に時間がかかりすぎることと中断データが消えることがネック。 ゲームは面白いけど上の問題が一生解決しない。 以前は通信機能を切ってしまえば即時起動するのであまり問題なかったが、現在のバージョンは同期が始まった瞬間に通信してない間に進めた中断データが消去されているようなので、通信を切り忘れた瞬間アウトになる。結果以前より不便になった。 同期機能をオフにさえできれば文句はないのに現状その機能はない。
    投稿者:win
  • 星3評価:とうとう、起動しなくなった…。同期してますで落ちての繰り返し。再インストールでも同じ。PC版は超名作でかなりやりこんだけど、android版は移植失敗。UI&操作性は最悪。 アップデートで起動するようになった。 ありがとうございます! 慎重にゆっくりプレイしないと違うカードを選択してしまう操作性も直してほしいな…。
    投稿者:yas_blues_bun kuwa
  • 星4評価:ゲーム自体は面白いのですが、セーブデータの挙動が怪しすぎます。 勝手にデータが巻き戻ってたり消えてたり…なんどクリアデータを巻き戻されたり消されたことか…ゲームとしてちょっと品質が厳しすぎます。 アプデで改善されたぽいので評価を修正しました。
    投稿者:橋本祐

Slay the Spireと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
85
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
98
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
262
カード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
272
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 スパイダソリティア
新しいカードゲームを体験したいですか? 最も人気のあるSolitaireの改良型であるSpider Solitaireがあなたの電話機にやってきました! この無料のゲームは、定番ゲームで…
579
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
480円 Mystic Vale
注:Mystic Vale は現在、Android バージョン 13 を使用しているデバイスで問題が発生しています。問題を解決するためにこれに取り組んでいます。土地の上でコースをきれ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.