Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
10,329位(前回 10,425位)

ボード 評価 : 4.0 (評価数 : 1,050
人狼将棋
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/19
開発者 :
動作条件 : 8.0 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 1.1.0
ストア更新日 : 2020/12/15

人狼将棋のスクリーンショット

スクリーンショット


人狼将棋の説明

アプリの説明
ゲームの目的は相手の王様を取ることです。
ただし、相手の駒は正体が隠れていて、どれが王様かははっきりとは分かりません。
相手の思考と手筋を読んで、勝利を目指しましょう。

人狼将棋のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:面白くて最近はまってます。 6個の駒を使い、騙し合うのは頭を使いますし、必勝法を自分の中で生み出せるので、日々試行錯誤してます。 改善点は駒の種類がさらにあると良いかもしれない。あとは、通信の関係上、エラーになって自動的に敗北になってしまうのでそれがなければもっとよくなると思う。
    投稿者:稲本崇人
  • 星2評価:学生であれば誘える相手がいるかもしれないが大人になると『ゲームしよー』と気軽に誘える人は中々いない。 必然的にランダム対戦になるが自分の休憩時間には全然っ!人がいない。 盛っている訳ではなく1時間の休憩で0~1人しか対戦出来ない。 しかも、2~30分待機してようやっとです。夜の空いた時間も同じ感じ。 ゲームすごく面白いです。 ただ、対戦したい時に対戦出来ない。 ゲーム出来ないゲームアプリは容量をとるだけで意味もない。 何時でも好きな時にプレイ出来るようにCPUを導入して欲しいです。お願いします!
    投稿者:旧
  • 星3評価:ゲーム自体はとても面白いです。 ただゲーム中に出る、自分のターンや相手のターンを示す表示が消えないバグがあります。 また、レートの増減の割合がおかしい気がします。格上に勝ってもあまり上がらず負けるとすごい下がります。 そこをどうにか直していただきたいです。 それから他のレビューにもあるように、広告のスキップがしづらいと感じます、何度もタブを開いてしまい、たまに悪質な広告が流れていることもあるので改善を願いたいです。 そして対戦相手の名前が猥褻なものだったり、こちらが不愉快になるような名前だったりします、単語や文字数に一定の制限をかけるべきかと思います。 これはあったらいいなという希望ですが、CPU対戦があったらなと思います。時間によっては対戦相手がいないこともあるので是非追加してほしいです。 まだゲームができて時間がたっていないのでバグや粗があるのは仕方ないと思います。今後に期待して☆3です。 追記です。 名人だったのですが、次アプリを開いたら急に三段まで下げられていました。時間が空いていたわけではなく、数時間後に開いたらです。やる気がなくなります。バグの改善を願います。
    投稿者:神崎希空

人狼将棋と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
133
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.7
300円 droidShimax
超強力な思考ルーチンを搭載したリバーシアプリです。レベル8以上はおそらくだれも勝てないかも勝てるのであればおそらくあなたは世界チャンピオンクラスの強さを持って…
255
ボード(ゲーム)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.2
無料 ドロー・イット
ドロー・イット は対戦相手と競い合う楽しくて病みつきになるゲームです。 制限時間内に出来るだけ多くの物体を描いて対戦相手を打ち負かすために、とにかく素早く描く…
420
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Chess Tactics Pro (Puzzles)
すべてのレベルのチェスパズルのこの大規模なコレクションでチェスが上手になりましょう!この戦術トレーナーでは、3つの異なるモードで練習できます。- 毎日のパズルを…
569
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
920円 Andor – The King’s Secret
この壮大なファンタジーゲームは、魔法の生き物と勇敢なヒーローでいっぱいの素晴らしい王国にあなたを連れて行きます。 戦士、魔術師、小人、または射手としてプレイし…
725
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 対局タイマー ( 囲碁、長期 )
無料版で囲碁や長期に使えるシンプルなタイマーです。画面をタッチすると相手の時間が働きます。時間が作動すると、すべてのボタンは表示されません。中央の境界線をタッ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.