Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
713位(前回 715位) ※2024/4/26時点

音楽&オーディオ 評価 : 4.6 (評価数 : 21,600
ギター・ヴァイオリンチューナー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 7.0.8
ストア更新日 : 2024/1/11

ギター・ヴァイオリンチューナーのスクリーンショット

スクリーンショット


ギター・ヴァイオリンチューナーの説明

アプリの説明
ギターおよびヴァイオリン用チューナーは、ギター、ヴァイオリン、ベース、ウクレレ、ビオラ、チェロ、バンジョーなど多数の楽器に対応した、超高精度のチューナーです。様々な変則チューニングの設定や細かい調整を行うことができます。

プロの音楽家はその高い精度に驚き、初心者はチューニングがあっという間にできるようになります。このアプリケーションは、クロマチックチューナーとストロボチューナーを一つの画面にまとめたことにより、とても使いやすいと同時に、極限までの精度を実現しました。

クロマチックチューナーは、あなたの楽器が鳴らす音の周波数を正確にとらえ、半音ごとの目盛で表示します。合わせようとしている音は白く表示され、音がどれだけずれているかを確認できます。クロマチックチューナーで音程が大体合ったら、ストロボチューナーで微調整を行うことができます。

ストロボチューナーで最高精度のチューニングを行うことができます。音が高すぎると模様が右へと動くので音程を下げてください。低すぎると左へ動きくので音程を上げてください。模様の動きが遅ければ遅いほど音程が合っています。

ギター・ヴァイオリンチューナーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:最高のバイオリンチューナーです。 このアプリを使えば、何故チューニングが合わないのかが非常に良かわかります。要は、市販のチューナーでは倍音を拾って迷っているのが目に見えて理解できます。その上で、きちんと分かりやすくチューニングが出来る優れたアプリです。
    投稿者:kk nn
  • 星5評価:初心者ですが… ストロボチューナーと言うものがあると知り、更にアプリでもあると知ったのでお試しに導入。 ギターで使いましたが、まず、クロマチックの方から。 音階を下から追いかけれるので今の弦がどの辺にいるか解りやすくて良いですね! 一般のチューナーだとそういうのは無さそうなので、例えば3弦ならどの位上げれば良いのか?通り過ぎてないか? 3Gの表記が出るまでハラハラしますw そういう時は先に合わせた上の弦を弾いて張り具合を比べれば目安にはなりますけど。 しかしこのチューナーは下からちゃんと上がってくれるので解りやすいです。 弦を張り替えたときに切ったりするのが防げそうで良いですね! ストロボチューナーは自分のギターだと追い込むにはイマイチ安定しないのでちょっと無理な感じです。 お高いギターに弦なら安定するのかなぁ? 因みにデフォはセントですがHzにも勿論変えれます。 使い易い良いアプリで、自分のスマホだと感度も良かったので購入を検討しますね。
    投稿者:はりけん
  • 星5評価:チューナーは持ってはいるんですが、たまに忘れたりして…スマホなら絶対に持って歩くので、入れておけば便利かなと。とにかくシンプルで使いやすいです。なぜかcelloバージョンでAを鳴らすとたまに音が途切れますが、それ以外の点では問題はないと思います。
    投稿者:Googleユーザー

ギター・ヴァイオリンチューナーと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
70
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.6
無料 Radio Garden
ラジオガーデンの唯一無二の公式バージョンへようこそ!Radio Gardenを使用すると、地球を回転させることにより、世界中の何千ものライブラジオ局を聴くことができます。…
167
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.5
無料 Musicolet 音楽プレーヤー
このアプリはあなたが持っているローカルの音楽ファイル(mp3など)を再生します。このアプリは音楽のストリーミングやダウンロードをサポートしていません。2. このアプ…
176
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.6
無料 スリープタイマー (Sleep Timer)
スリープタイマーは、好きな音楽を聴きながらあなたを眠らせてくれます。音楽をスタートさせたら、カウントダウンタイマーをセットしてください。カウントダウンが終わり…
202
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.2
無料 キーリンバ
キーリンバは、カリンバ楽器の可愛らしくてカスタマイズ可能なアプリバージョンです!・ かわいい、最小限のインターフェース・ 調整可能な 8〜21 キー範囲・ サウンドを…
342
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 5.0
440円 PixiTracker
大きくて真面目な音楽アプリを掘り下げる時間がありませんか?PixiTrackerはあなたが必要とするものです!音楽のスケッチ、チップチューン、サウンド実験をすばやく作成…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.