Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
5,044位(前回 5,025位)

シミュレーション 評価 : 4.2 (評価数 : 10,100
あおぞら飛行隊
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/27
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 2.0.6
ストア更新日 : 2024/1/24

あおぞら飛行隊のスクリーンショット

スクリーンショット


あおぞら飛行隊の説明

アプリの説明
縦横無尽に大空を飛びまわる飛行機。 ここは大地の探索やモンスターの撃退をしているハンター協会の拠点です。 今日もたくさんのパイロットが集まってきます。

探検中、モンスターが現れたら、カードを選んで攻撃だ!回復カード、攻撃カードをどこで使うか…戦略を練って戦おう! モンスターには風や水、雷や土など属性があるから、倒したいモンスターと相性の良い武器を選ぶといいよ。

もちろんパイロットの能力も大切。「イモ掘り」や「滝行」の訓練をしたり、「機体修理」や「空中給油」などのスキルを習得したりして成長していくよ!

ウワサの新大陸では、他のプレイヤーと協力して探索できるよ。強敵揃いだから、一人だとすぐに墜落しちゃうかも。助け合いながら冒険を進めていこう!
さあ、君は未開の大地に平和をもたらせるのか!?
グッドラック!

あおぞら飛行隊のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:複葉機からはじまり、ゲームが進むにつれプロペラ機やヘリ、そしてジェット機、そしてヘンテコ機体(!?)へと使える機体が進化しながら増えてゆくのが見た目に楽しいです。一機あたりの値段が高い上、中盤から敵が急に強くなってくるので気をつけないとすぐやられて修理費ばかりかさんでしまいますが… そこは無理をせず、攻略し終えたステージを周回して地道に資金を貯め改造と強化を繰り返すしか無いかな?と。 また、お金を稼ぎに出撃するには毎回スタミナを消費しなければならず、ゲームの仕様上どうしても待ち時間が発生してしまうのがややマイナス点。 程ほどにやり甲斐があって、中身も面白いのにまとめて遊ぶことが出来ないため、個人的には買い切りでも良かったです。
    投稿者:追谷
  • 星1評価:最近アプリ起動時に 読み込み→固まる→アプリが落ちる をかなりの頻度で起き、ゲーム中でも BGMは止まらず画面が固まり、結果アプリが落ちます。かなりの頻度です。 早急に修正パッチの方よろしくお願いします。せっかく楽しくて時間つぶしにいいゲームなのに、とても萎えます。 なので★下げさせてもらいます。
    投稿者:佐藤有依
  • 星3評価:ゲーム自体は楽しい。 でも、相手のレベルが急にインフレする。でもガチャをしても強い機体が出ない。そして工房で属性を変えれることに気づいた時、絶望。せめて教えてほしかった。あと墜落した時耐久が減る仕様も教えてほしかった。(教えてくれてて見過ごしていたかもしれないけど、ヒントみたいなのに作ってほしかった。) でも楽しいから星3。
    投稿者:H T

あおぞら飛行隊と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
185
未分類(その他)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Little Nightmares Comics
リトルナイトメアシリーズに登場するシックスのオリジナルストーリーを、アニメーション化されたデジタルコミック形式でお楽しみいただけます。シリーズ最新作『リトルナ…
322
未分類(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
無料 悪魔執事と黒い猫:ストレスを癒やし、メンタルを癒やすゲーム
あなただけの執事がメンタルを癒やし、日常生活をサポート!現実と連動する新しいコンシェルジュゲームアプリです。【アプリの特徴】①日常サポート機能②癒やし会話でメ…
403
未分類(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.5
無料 Another story of Da-iCE~恋ごころ~
◆選べる3つのストーリーで、あなたは誰と恋をする?・ロクメン学園編Storyロクメン学園に通うあなたは、とある事情から特待生が住む寮で働くことに。それをきっかけに…
572
未分類(その他)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 ラッキーボーイ3(漫画アプリ)
人を好きになるってなんだろう? 生きる意味ってなんだろう? 不思議な力を持つ男子高校生と 不運を呼ぶ女子高生。 2人の心が生み出すドラマに 心動かされ、考えさせられる…
619
未分類(その他)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.1
無料 Ms.Green
Ms. Green(ミスグリーン)は、無料マンガで日本の魅力を紹介する、今までにない、新しいスタイルのジャパンガイドアプリです。マンガのストーリーで、日本のいろいろな…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.