Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
21,759位(前回 21,175位)

ショッピング 評価 : 4.2 (評価数 : 17,600
レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE(コード)
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 10.6.5
ストア更新日 : 2024/4/19

レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE(コード)のスクリーンショット

スクリーンショット


レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE(コード)の説明

アプリの説明
レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE(コード)!
レシートとバーコードをスキャンするだけでまるでゲームのように楽しくお得にお金(ポイント)が貯まる!これまで捨てるだけだったレシートが、ちょっとしたお小遣い稼ぎにも使えます。毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする、人気無料アプリCODE(コード)!勝手に家計簿にもなるよ!


★まるで宝くじ!?「バーコードチャンス」★
買い物登録(レシートと商品バーコードをスキャン)をするとミニゲーム(バーコードチャンス)が発生します。登録した商品(バーコード)の種類の数だけバーコードチャンスにトライ可能!そのミニゲームの結果次第で、もらえるポイント数が決まります。
1回のバーコードチャンスで最大5000円相当のポイントが当たることも!

★ まるでクーポン!?「クエスト」 ★

レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE(コード)のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:テレビ番組で紹介されていたのをきっかけに使い始めました。短期間で交換できるだけのポイント数がたまるのは嬉しいです。先日はラッキーエッグのポイントも当たりました♪ただ他の方も書いているように、カメラのレシート読取り機能が不安定でなかなか読み取ってくれません。また広告も多いと感じます。バーコードの読取りも自分だけで買い物をした時はよいのですが、家族と一緒だと読取り前に食品の外袋を捨てられたりして読取れなかったり...。レシートだけの登録だとポイントがたまりづらいのが時々手間に感じます。それでも日常の買い物でポイントが貰えるのは嬉しいです。気長に利用させて頂きます。
    投稿者:逢瀬桔梗
  • 星5評価:普段、家計簿を付けてない人にオススメかもしれません。私は付けられない人でした。このアプリはポイ活用に試しに入れました。レシートと買った物のバーコードも一々登録しなければなりません。最初はなんか面倒かも…と思いましたが慣れてくると苦にならなくなります。しかもバーコード登録の為に品物を袋から出します。今迄は買ったら袋のまま積んでたりしてました。後から、あれ買ったっけ?なんてまた同じ物を買い後悔!とかありましたが、バーコード登録までするので、あれはこの前買った!と思い出します。しかも勝手に家計簿化されてます。項目分けとかは面倒だからしてませんが、最低でもカレンダーに買い物金額と撮影したレシートが見れるので凄く便利だと思います。ポイントはちまちま貯まってますが、今ではポイ活というより買い物登録&家計簿アプリとして愛用しています。
    投稿者:h y
  • 星1評価:最初に比べポイント還元率下がってきました。長期間やる方は、他探した方が良いかもしれません また、機能として、入力忘れた品を再登録する機能を追加して欲しいところではありますが・・・ポイントが全然貯まるの遅くなってどうでも良くなってきました 最近は接続エラーが非常に多く、忙しい中登録しようとしても全く繋がらなくなることが多く、最初に比べ手間に対しての報酬が間に合ってないです。カメラのフリーズも頻発して、登録させないための不具合?とさえ感じる今日このごろ。 最初の頃は本当に良かった。今正に繋がらなくてイライラ中!早く対応してほしいてですね。24年4/20追記:今日も繋がらないので、以前から何度もお願いしているが、全く対応しないのでここに記載!商品登録ボタン位置が悪く登録中に手が触れて商品登録中に入力画面が終了する事がとにかく多く、商品を追加するボタンで何度も登録画面に戻らなくてはならず、手間の割にポイントが全く貯まらない。
    投稿者:じゅん太
戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.