Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
660位(前回 660位)

パズル 評価 : 4.4 (評価数 : 308,000
ポケとる スマホ版
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : 4.1 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 1.15.0
ストア更新日 : 2023/10/26

ポケとる スマホ版のスクリーンショット

スクリーンショット


ポケとる スマホ版の説明

アプリの説明
■ゲーム紹介



『ポケとる スマホ版』は、ポケモンたちを縦、横に3つ以上揃えて、ポケモンたちを消すことで野生のポケモンにダメージを与えバトルするパズルゲームです。
また、バトルだけではなく、ポケモンの収集や育成も楽しむことができるので、カジュアルにプレイするだけではなく、じっくりと楽しめる内容となっているよ。




『ポケとる スマホ版』には、リリース時に登場するポケモンたちだけでなく、リリース後も順次ステージや登場ポケモンの追加を予定していて、遊びごたえのある内容となっているよ。
難易度も多種多様で、パズルゲーム初心者の方から上級者の方まで、満足できる内容となっているよ。

ポケとる スマホ版のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:ポケモン好きからしたらたまらないもののひとつであることは間違いない。ただひとつ個人的な意見として各ステージ間での難易度の差が激しいと思った。特に、難易度が高めのものにぶつかってそこから進めずに挫折・引退などといったことにユーザーがならないかどうかが心配。それを除けば、イベントは充実しているし、ログボもしっかりしているのでコツコツやっていければ自分にとって満足のいくポケとるライフになることは間違いない。本当であれば星5にしたかったが、明らかに難易度がおかしいステージがいくつかあったので今回は星4とさせてもらった。
    投稿者:田中光太
  • 星4評価:すごく面白いゲームだと思います。難易度も程良いので、難しすぎて飽きてしまうことは無いですね。操作方法やゲームのルールなどが簡単で、画面もごちゃごちゃしてないのでプレイしていてとても楽しいです。あとポケモン達のアイコンが可愛いです。ただライフの消費が早く、せっかく楽しいのにすぐ遊べなくなってしまうので、もっと遊べるようにしてほしいな。とは思いました。また課金してライフやホウセキなどを買うとすぐ遊べるようになります。 (一応、無料で15分間ライフ消費0で遊べるようになるアイテムもあります。) でも、課金しなくても全然楽しく遊ぶことができるので、ダウンロードしてプレイしてみて下さい!
    投稿者:あっきー
  • 星3評価:バグの修正をお願いします。 1.ポケモン捕獲時、最大3回鳴る揺れる音が実際の揺れよりも早く鳴って、モーションが終わるまでに取れるかどうかが確定してしまう。 2.エクストラステージのような時間制限ステージで通常よりも3倍程度早く時間が流れる。 特に2によって制限時間が15秒のものが実質クリア不可能か、それに近い状態になっています。
    投稿者:とーき

ポケとる スマホ版と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
3
パズル(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
脱出ゲームに慣れていない方も楽しめる、ライトな内容です。ちょっとした暇つぶしにやお休み前に楽しんで頂けたら嬉しいです。この作品は、パソコン用ゲーム「雪の日の部…
30
パズル(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 脱出ゲームGrandCanyon
赤い岩肌、降り注ぐ日の光グランドキャニオンの雄大な大地に佇む邸宅の中に潜む謎解きの数々あなたは隠された手がかりを集めここから脱出できるでしょうか岩と緑に囲まれ…
33
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 SuFreeDoku、ナンプレ 人気アプリ
このゲームは完全に無料で、控えめな追加によってサポートされていくでしょう。気に入っていただければうれしいです。ぜひ評価をしてください。「SuFreeDoku」、すうどく…
34
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 ハムバグ
自分が天才だと思いますか?ハムバグをプレイすれば分かります!一番難しくて一番キュートなパズルゲームです!スゴイ虫達が登場するゲームで、美しいグラフィックやシン…
38
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
730円 Behind the Frame 〜とっておきの景色を〜
『Behind the Frame』は、夢にひたむきな画家が一番の作品を完成させるまでの物語を、ゲームの自由度を活かして綴ったショートムービーのような作品です。小説や映画のよ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.