Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
624位(前回 633位) ※2024/7/12時点

スポーツ 評価 : 4.2 (評価数 : 1,640
カルチョビットA(アー) サッカークラブ育成シミュレーション
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/7/13
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : Ver.1.6.2
ストア更新日 : 2018/12/5

カルチョビットA(アー) サッカークラブ育成シミュレーションのスクリーンショット

スクリーンショット


カルチョビットA(アー) サッカークラブ育成シミュレーションの説明

アプリの説明
あなたは、どこにでもありそうな無名なサッカークラブの監督に就任します。
最初は戸惑い苦戦するかもしれませんが、「チーム編成」「育成」「采配」に手腕を発揮し、クラブをどんどん次のステージへ導いていきます。
目指すは夢の三冠。N1リーグ、ジャパンカップ、そして世界のナンバーワンクラブを決めるワールドカルチョクラシックの栄冠を勝ち取りましょう。
並み居る強豪たちとの死闘、一見可愛らしい選手達が見せるタマシイのこもったプレー、そして、サポーターたちの暖かく熱すぎる声援。
それらを通じて、カルチョという偉大なスポーツの素晴らしさを、ちょびっとだけ体感する事ができるでしょう。

・フォーメーションやスタメン変更でチームの戦いぶりがガラリと変わる、奥が深く遊びがいのあるサッカーシミュレーションです。

・試合をすることでチームの課題が明らかになり、それを克服することで選手が鍛えられていく新しいシステムです。

カルチョビットA(アー) サッカークラブ育成シミュレーションのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:はっきり言って面白いです。途中までは無料、上のリーグに挑戦するなら課金(買いきり)が必要です。 無料で遊べる範囲でもかなり面白いので是非プレイしてみて欲しいです。 主に自分がすることは選手のスカウト、育成とフォーメーション、攻守のバランス、試合中の選手交代などの指示をするだけで、あとは試合を見ているだけですが、自分の育てたチームが思い通りに動いてくれたり、思いがけずスーパープレイを出した時など、声を出してしまうほどに嬉しいです。試合時間も短くサクッと見れて、そのなかでチームや選手個人の弱点を見つけて改善して優勝を目指していくのですが、年々チームが理想に近付いていくのはとても楽しいです。チーム名、選手名、ユニフォーム、チームエンブレムのカスタマイズが出来るので、より一層自分のチームに愛着もわきます。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:とても面白いですが、良くも悪くも3DS版から進化しています。 いい変更点としては、値段と動きやグラフィック、スペシャルメニューのリスト化など便利機能です。これらは文句なし。 悪い点としては、ゲーム要素の減少。このゲームの途中からの醍醐味はオンラインプレイであったはずなのですが、そもそもオンライン機能すらありません。何故これだけ文句を書かれているのにアップデートしないのかが不思議でたまりません。そしてポテンシャル減少による世代交代要素の消去。これも楽しみの大部分であったのに、根こそぎ要素をなくてしまいました。よりカジュアル向きにしたのでしょうが、それなら難易度を選べるようにして世代交代もつければ良かったのかと思います。 それと、他の方が明らかな負け補正があると言っていますが、3DS版やGBA版をやっていた人からすれば特に変わった感じはしません。選手の波、裏パラメータという表記されない概念、相手チームとの相性など様々な要素が絡んでいます。それを知らなければそのように感じてしまうのでしょう。一昔前の超銀河系レアルのように、スーパースターだけいてもだめということです。
    投稿者:ないゆ(ゆりゆら)
  • 星5評価:3dsの頃から楽しくプレイしています! 変更点など色々とありますが概ね満足しています、1つだけ不満?がありポテンシャルの低下とともに能力低下がなくなったことです、世代交代も1つの魅力だったのですが、その影響でオールSが簡単に作れるようになりました 改善点もあり3dsの時は3冠をとっても予算が少ないのが問題でしたが、アプリ版ではメガクラブができたので予算の方は解決しました、ほかに3dsの時よりプレイしやすくなった点も複数あります 追加してほしいのはオンライン対戦もしくは近くの人と対戦できる機能ですかね、友達と対戦できるということは魅力の1つだと思います レビューを見て思ったことは課金しなくてもN2,N1に行かせろ←課金システムのないこのアプリでそれは無理です。そして、クソゲーと言っている人はカルチョビットのゲームシステムを知らない人です、表パラのほかにも選手タイプを決める裏パラ、自チームの戦術理解度や特訓の内容で選手の動きが変化したり、このゲームはとても奥が深いゲームになっています 自分が操作しない監督アプリを楽しめる人は是非やってみてください!バスケ部の私でもハマったゲームです笑
    投稿者:Googleユーザー
戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.