Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
181位(前回 96位)

アクション 評価 : 4.1 (評価数 : 504,000
ブレット・エコー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2022/11/30
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 5.1.1
ストア更新日 : 2022/10/18

ブレット・エコーのスクリーンショット

スクリーンショット


ブレット・エコーの説明

アプリの説明
ユニークなPvP戦略チームシューターで、チームを勝利に導こう!
それぞれ独自のプレイスタイルやアビリティを持つ様々なヒーローから選び、フレンドと協力して戦略を立て、バトルで最後まで生き残るチームとなれ!

『C.A.T.S.: Crash Arena Turbo Stars』、『King of Thieves』、『Cut the Rope』の開発チームが贈る新作。

- 戦略性の高いステルスアクション:視界は懐中電灯の明かりだけだが、敵の足音や銃声を聞くことが重要となる。
- チームプレイに特化:オンラインでフレンドと一緒にプレイしよう!ヒーローのレベルは、チームで一番高いレベルを持つプレイヤーが基準となって統一される。
- 多彩なゲームモード:チーム戦、ソロ、ひとつのマップを舞台に5つの小規模チームで戦うバトルロイヤルモード。
- 新しいヒーローをアンロックしてアップグレード:どのヒーローも特殊なアビリティを持っている。ランクアップしてヒーローのパワーをブーストし、新たなアビリティをアンロックしよう。

ブレット・エコーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:ゲーム自体は結構楽しい。キャラの能力やステータスにはそれぞれ特徴があり、どのキャラも一長一短で強さのバランスがとれている。それぞれのキャラにあった戦い方を見つけるゲーム。キャラの強化具合によって差は出るが、ある程度戦略でどうにかなるのもいい所だと思う。 しかし、ゲームシステムに関しては改善して欲しいポイントがかなりある。 まず、ゲームモードが少なすぎる。常設してあるのがソロもしくはチーム(3人)でのバトロワだけで、ときどき開催されるイベントモードも1~2種類のものが繰り返し開催されるだけなので飽きる。 そして、それらのモードをプレイして高い順位になることでトロフィーが上がり、同じくらいのトロフィーを持ったプレイヤーとマッチングするはず…なのだが、プレイ人口があまり多くないせいなのか、酷いときではトロフィーが6000ぐらい離れたプレイヤーとマッチングする事がある。トロフィーが高くなるにつれ、こういった事がほぼ毎回起こるようになり、圧倒的に強いプレイヤーに蹂躙されて終わる。 また、botの強化レベルが高く、装備が強すぎる点と、悪質な行為をするプレイヤーを通報できるように改善して欲しい。
    投稿者:xl elu
  • 星4評価:無料ゲームの中では個人的にトップレベルに良ゲーム。1試合2分程度とスキマ時間に気分転換としても楽しめます。そして、比較的低スペックな携帯でも遊べます。シンプルな操作性なのに戦略もしっかりキャラごとにあって楽しい。ただ、数点問題があり、1つが「手榴弾等で味方を自滅させる行為」をして煽りを入れるプレイヤーがいること。2つめは「装備の強化に必要なナットを入手するのが難しい」ということです。ある程度短期間に集中的にやり込めば手に入りはしますが、それでも初めの方は苦戦します。そこら辺が改善してくれたら文句なしです。
    投稿者:タラココスパゲッティー
  • 星4評価:ゲーム自体はとても面白いです。しかし、プレイしていて思うのはアイテムの横取り、爆発物でチームメイトキル、マッチ開始早々切断、激戦区に1人で突撃してチームの生存率を下げる等の迷惑行為をする人が多く感じます…通報機能、ブロック機能を追加するべきかと。キャラクターはレア度が高ければ強いとは限らず、立ち回りや装備、キャラクターの相性次第で勝つことが出来ます。ただマッチの際キャラクターの編成バランス、レア度の差に偏りがあるので理不尽に感じる時があります。それらを除けば楽しいゲームなのでプレイする価値ありです!
    投稿者:DOG FOREST
戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.