Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
24,945位(前回 24,933位)

ロールプレイング 評価 : 2.6 (評価数 : 5,290
空の勇者たち:新ジョブ【ハンマー】登場
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/27
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.0.4
ストア更新日 : 2024/2/29

空の勇者たち:新ジョブ【ハンマー】登場のスクリーンショット

スクリーンショット


空の勇者たち:新ジョブ【ハンマー】登場の説明

アプリの説明
超大型アップデート、様々なコンテンツが盛り沢山!!!

▼実装された機能
ハンマー紹介
長年研究の末、長老院の技術開発者たちは画期的な成果を上げました。
ハンマーの中にルーンのエネルギーを注入すれば、大きな推進力によってハンマー自体の重さと合わせて爆発的な攻撃を出せる。そのせいで、腕力がない人には厳しいだと思われる。

▼ストーリー
「空」とは、物語の始まり。平和の象徴であり、世界のコアでもあった空に浮かぶ島、人々に「雲の城(くものしろ)」と呼ばれている。
だが、「雲の城」に暮らしている管理者たちが使命を忘れやがて何の抵抗もなく深淵の大軍に破れてしまった。
生き残る若い守護者たちが平和を取り戻し、世界を救う使命を背負わざるを得ない。使命を果たすため、七つの聖器(せいき)が不可欠となる。

空の勇者たち:新ジョブ【ハンマー】登場のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星1評価:有償ダイヤを使う商品の単価が軒並み高い。ストーリーのメインイベントとサブイベントや秘境ボスの一部が推奨最低戦闘力を超えていても強すぎて全然倒せない。にもかかわらず秘境ボスが挑戦できる通知が画面上に頻繁に出てきて目障り。荷船も金貨を大量に使うものが多すぎるし、金貨が儲かるソロでできる日次イベントが一切無いのもしんどい。アリーナの代わりの活躍度イベントも最初のステージでもクリアに時間がかかってしんどいし難易度も高め。総評として要するにこのゲームが根本的につまらなく、プレイヤーを馬鹿にしすぎ。どれだけ有償ダイヤ目当てで課金しても、特別なイベントや補填があっても全然足りない。はっきり言って毎月何万と廃課金しても全然楽しめない程。最近大型アップデートがありましたが、自分のギルドの会長のフレはログインバグが発生していてログインできないらしいです。またプレイ中、アプリ内での最低パフォーマンスの設定でも本体の発熱と電池の減りが凄まじいです。本体メモリも大量に消費しているようで、プレイ中に動作が極端に重くなる時があります。私の端末が古いからかもしれませんが、どうにかなりませんか?
    投稿者:宮地統久(MasquesRoot)
  • 星3評価:ゲームそのものは楽しいです。衣装や乗り物もバリエーション豊かで、好みの外見のキャラクターで遊ぶ事が出来ます。ただ、課金がきつ過ぎます。以前はもう少し簡単に手に入った衣装が、最近では手に入れようと思うと5〜6万程課金しないと手に入りません。これが月に3〜4回有るので、欲しいと思い揃えようとすると軽く10万以上お金を使います。強い人が課金して強くなるのは当たり前のことですが、強さ以外でも楽しめる要素の1つの衣装や乗り物にかかる課金額がこんなに多いと、流石に人には薦めにくいし、実際それがキツくてインストールしたものの放置の人も多いです。協力プレーを推奨するようなコンテンツが多いので、人が少ない現状では強い人は必ずサブキャラを作っています。ですから、実際のプレー人数はかなり少ないです。対人戦闘は重課金者に敵わないのは当然と皆が認識しているので、それ以外例えば衣装や乗り物等の外見だけでも手に入りやすいようにすれば別の楽しみ方として新しい人が入ってこないかなぁと思いながらプレーしています。
    投稿者:Blade G
  • 星1評価:このゲームはやる事がスゴく多いです。 その為に必要なアイテムも多数存在します。 そのアイテムはクエストで獲得出来ますが 雀の涙程しか得られません。 ゲーム内でもアイテムを買う必要がありますが値段が兎に角高くすぐに金欠になります。 武器や使い魔等の多数の育ても存在します。 が成長させるのに%があるのですが これも兎に角激低すぎてアイテムはすぐに枯渇します。 進化させるのもホントに大変です。 運営に改善要求してもこちらの意見と全然 違う意見が常に返ってきます。 少し成長させるとすぐに課金要求してきます。 イベントもありますがストーリーがあって 敵を倒してアイテムを得るとかは全然無く 何が何でも課金、課金、課金でアイテムを 得るイベントです。ゲーム内でアイテムを 売れますが手数料とか言う訳分からん システム、離婚の時にはダイヤかお金を 払う謎システムがあります。 最近、アップデートしましたが敵は強くなり 報酬は激減。バグや落ちは多数。 ここの運営は兎に角ケチでアイテム排出等は しょぼ過ぎて話しになりません。 ユーザーを楽しませる気はないんだと言うのが よく分かります。オススメは出来ません
    投稿者:蛟龍

空の勇者たち:新ジョブ【ハンマー】登場と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
11
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPG
・You(あなた)と、人気YouTuber HIKAKINとSEIKINとのアツい友情RPG!・Supported By UUUMの【公式】アプリです!・モンスターをタップするだけ、楽々簡単プレイ!・タッ…
20
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
500円 SOULVARS
魂のデッキビルドRPG-Google Play ベスト オブ2022 ゲーム インディゲーム部門 大賞 受賞!-Google Play Indie Games Festival 2022 TOP 3 & TOHO Games 賞 ダブル受…
24
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.9
無料 ヘビ貿易
※本アプリはMIDORIKAWA様制作のゲームを共同でアプリ化したものとなります。ゲームの作者はMIDORIKAWA様ですので、ご注意ください。プレイ数285万突破、有名実況者もハ…
41
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 白夜極光
対立する光と闇。光の軌跡で仲間を導き、闇に立ち向かう。空の末裔よ、導く光となれ!壮絶な終焉世界を冒険せよ!光のラインストラテジーRPG。・幻想的で壮大なストーリ…
45
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.5
無料 うさぎのRPG【そうびごうせいRPG】
※本アプリはPanic Apple様制作のゲームを共同でアプリ化したものとなります。ゲームの作者はPanic Apple様ですので、ご注意ください。 ゆうかんな 10ぴきのうさぎた…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.