Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
881位(前回 876位)

未分類 評価 : 4.4 (評価数 : 1,660
定時退社オンライン
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.9.6
ストア更新日 : 2024/1/23

定時退社オンラインのスクリーンショット

スクリーンショット


定時退社オンラインの説明

アプリの説明
「定時退社オンライン」は世界中のプレイヤーでマッチングして、
4人で協力して上司から逃げつつ定時退社を目指す、
非対称型のオンラインマルチ退社ゲームです。

舞台となる会社はとんでもないブラック企業。
毎日徹夜続きで心も体も限界。
今日こそは定時に帰らないとまずい…。

絶対に今日は定時に帰ろう!


▼ルールはシンプル
定時になってから3分以内に退社しよう!
日報を忘れずに出そう。
ドアは何重にも鍵がかかっているので、労基に電話して開けてもらおう!

定時退社オンラインのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:個人的にはとても好きなゲームです。最初は部下役としての脱出しかできませんが、あるレベルまで行くと上司役もできるようになります。最初部下役として脱出するのが難しく感じましたが、何回もやっていくとマップも把握できるようになり、だんだんと脱出できるようになります。今ではすっかりハマってるアプリゲームです。
    投稿者:村田恵
  • 星4評価:コインはコツコツ貯まりやすく、ルールも簡単でマップも楽しい造り。広告も宣告してくれるからあまり気に障らなくて済みます。ユーザーを楽しませる面では非常に良く出来たアプリです。今後のアップデートに期待です。悪い所と言えば、マッチングが終了し、オフィスに移動中、誰かが抜けるとそこから動くことができなくなるところですね。勿論、その様な無礼を働く我々ユーザーにも責任がありますが、システムの見直しにより改善していただけるとこのような問題も一気に解消、ストレスがさらに無くなります。キャラクターの服装、容姿、性別等も変更出来れば個性を出すことができてより楽しいものになると思われます。長文大変失礼しました、日頃の感謝も兼ねて、この場をお借りして改善点を載せたレビューを書かせて頂きました。~追記~バグの発見です。アイテム等が入っている箱を壁越しに取ると(部屋の外から部屋の中の箱に届く距離の場合)、無限にアイテムを獲得することができます。壁に近いと外からでも「手」のマークが出るのです。すると原因は不明ですが、無限コイン、無限ドリンク、無限社訓などなど。それ以外は特に問題ありませんでした。改善を願っています。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:非対称型マルチプレイのジャンルでは、ありそうでなかったコンセプトなので面白いです。ダウンロード数はまだ少ないですが、20~30秒くらいでマッチングできる感覚でした。欲を言えば上司と社員側どちらか選べるともっと楽しいかなと思いました。また10回ほどプレイしてみて、現段階では社員が勝つことがほとんどなので、上司側の強化が必要かなと思います。
    投稿者:Googleユーザー

定時退社オンラインと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
177
未分類(その他)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Little Nightmares Comics
リトルナイトメアシリーズに登場するシックスのオリジナルストーリーを、アニメーション化されたデジタルコミック形式でお楽しみいただけます。シリーズ最新作『リトルナ…
398
未分類(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.5
無料 Another story of Da-iCE~恋ごころ~
◆選べる3つのストーリーで、あなたは誰と恋をする?・ロクメン学園編Storyロクメン学園に通うあなたは、とある事情から特待生が住む寮で働くことに。それをきっかけに…
573
未分類(その他)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 ラッキーボーイ3(漫画アプリ)
人を好きになるってなんだろう? 生きる意味ってなんだろう? 不思議な力を持つ男子高校生と 不運を呼ぶ女子高生。 2人の心が生み出すドラマに 心動かされ、考えさせられる…
621
未分類(その他)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.1
無料 Ms.Green
Ms. Green(ミスグリーン)は、無料マンガで日本の魅力を紹介する、今までにない、新しいスタイルのジャパンガイドアプリです。マンガのストーリーで、日本のいろいろな…
761
未分類(その他)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.9
無料 ninaru:妊娠したら妊婦さんのための陣痛・妊娠アプリ
◆妊活から妊娠・出産までずっとサポート!これから「ママになる」妊婦さんに寄り添う妊娠アプリ「ニナル」◆赤ちゃんの成長をパパと共有できる!お腹の赤ちゃんの様子が…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.