Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
5,682位(前回 5,707位) ※2024/4/19時点

ストラテジー 評価 : 3.8 (評価数 : 1,080,000
Blockmods
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 50,000,000以上
バージョン : 1.9.41.1
ストア更新日 : 2024/4/9

Blockmodsのスクリーンショット

スクリーンショット


Blockmodsの説明

アプリの説明
Bed Warsはチームを組み、大勢のプレイヤーと戦うゲームです。プレイヤーは核——ベッドを守り、全ての資源を使い、優勝者となるために相手の卵を壊さなければなりません。

ゲームルール:
-4人×4チームで行います。4つの異なる島々の内、一つにスポーンします。島々は核であるベッドがあります。ベッドがある限り、いくらでもスポーン出来ます。
-島は鉄、金、ダイヤを生み出し、それは商人(merchants)と装備を交換するために使います。
-手持ちの装備やブロックを用い、より資源を得るために中心に向かって下さい。
-相手敵陣地への橋を作り、ベッドを破壊して下さい。
-最後に生き残ったチームが優勝者です。

このゲームはBlockman Goでのみプレイ出来ます。他のゲームに興味を持つためにも、是非Blockman Goのインストールをお願いします。

Blockmodsのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:普通にゲームは楽しいです。皆と協力プレイしながらチャットも出来ますし!ただ星3この理由は服選びとかしてる時に急にスタート画面に戻りまた開いたと思ったら変な風になるし。そこは改良して欲しいですね。何回も繰り返してたら問題が発生しましたと出てきますし。そこを改良したら星5こですねー。なんとかなりませんか?操作性も良いし、遊び心があるのにそういう所があるとまた評価下がりますね。 インストールしようと迷ってる方へ このゲーム自体は楽しいです。その代わりエラーなどが発生するかもしれません。これだけいっておきます。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:ゲームの内容はとてもいいと思います。 だた、対戦相手に重課金勢がいたり同じチームのプレイヤーに動かずに放置してる人がいたりすると途端につまらなくなるのをどうにかしてほしいです。重課金勢は数人で戦っても負けるし、自分のチームのプレイヤーが動かずに放置してると4対4なのに実質1対4みたいな状況が生まれてしまいます。対応していただけるとありがたいです。 追記 チーターらしきプレイヤーがいました(ずっとすごい勢いで回復し続けていたのでたぶんそうだと思います) こちらも対応していただけるとありがたいです。
    投稿者:抹消神経
  • 星3評価:ゲームをしている内に前のレビューと意見が変わったのでレビューを書き直しました。(全て個人的な意見です。) ・チーターがいたり、チーミングしている人がいる →頻繁に見かける訳ではないのですが、時々そのような人を見かけます。(もちろん報告はしていますが、それでも見かけることがあります。) ・課金している人との差がすごい →大体課金している人に当たると瞬殺されたりすぐにベッドを壊されたりします。(自分は無課金なので仕方ないかもしれませんが…) ・フレンドがゲームをしているのに招待できない →なぜか「オフライン」と表示されて招待出来ない時があります。(フレンドがゲームを開いてロビーにいる時もなります。) あとはアイテムについてなんですが、透明化ポーションが強すぎると思います。 せめて敵を察知するレーダー等には反応して欲しいです。 不満はこれだけですかね…普通にゲームは楽しいのでもっといいゲームになることを願います。
    投稿者:なめこなめこ

Blockmodsと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
10
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.0
無料 城とドラゴン
登録ユーザー数1800万人突破!▼▼アソビズム『ドラゴンシリーズ』最新作!▼▼・『ドラゴンポーカー』『ドラゴンリーグ』の 開発チーム入魂の最新作! 指1本で戦場に…
54
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.1
無料 グローキャッスル
絶え間なく攻めてくる敵から城を守るべきディフェンスゲームです。キャッスルをアップグレードすると、各フロアに英雄、塔を配置することができます。村のアーチャーをア…
78
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.3
無料 Bloons Adventure Time TD
ブルーンたちがウー大陸に侵攻してきて、彼らを食い止められるかは、フィン、ジェイク、そしてモンキーたちにかかっています! Bloons Adventure Time TDは、受賞歴のあ…
130
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.6
無料 世界の覇者3 - 二戦ターン制戦略ゲーム
あなたの司令官! 戦争が始まろうとしており、第二次世界大戦中に最も強力な軍団が優れた指揮官を待っています! 軍を率いて世界を征服しましょう!【軍事生涯】-* 32つ…
175
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.8
無料 Infinitode 2-無限のタワーディフェンス
このタワーディフェンス戦略ゲーム(TD)のすべてのゲームは無限です-できるだけ無限の敵の波に立ち向かいましょう!ストーリーラインを完成させて大きな報酬を獲得して…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.