Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
16,073位(前回 16,106位)

ロールプレイング 評価 : 3.5 (評価数 : 48,900
みんなのアルピジ
価格 : 10円無料 ※4/25  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/30
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 1.8
ストア更新日 : 2024/4/23

みんなのアルピジのスクリーンショット

スクリーンショット


みんなのアルピジの説明

アプリの説明
**エブリバディズRPG:アイドルRPGの新章開幕!**

🌟 オークションハウスなどの革新的なコンテンツで満たされた、さらにエキサイティングな世界へとあなたを招待します。

🕹️ **クラシックなドットゲームのノスタルジーを感じたいですか?** エブリバディズRPGでそれらの記憶を蘇らせましょう。

🌱 **ただアイドル状態でキャラクターが成長するというアイデアに魅了されていますか?** その夢が現実になる場所がここにあります。

🌍 **世界中のさまざまな国のユーザーとのつながりを深めたいですか?** エブリバディズRPGは、私たちのグローバルコミュニティで新しい友情を築くための完璧な場所です。

♟️ **本物のRPGの戦略と楽しさに没頭したいですか?** 私たちの世界は、戦略的思考とスリリングな冒険であなたを待っています。

みんなのアルピジのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:4/10:始めてひと月ほど経ちました。ちょっとずつ強くなっているのが分かるので楽しいです。ですが、気になるところがいくつか…。お知らせボタン、吹き出しアイコンをタップすると強制終了するのは今も変わりません。先程更新しましたがアップデートのご案内が何回も表示されてしまい、ダウンロードを押してこちらに来ても更新表示は無いので最新だと思うのですが…。それと、何度ゴールド2倍を押しても動画広告が再生されなくて、ゴールド2倍になってくれない事がちょこちょこあるのが悲しいです…。4/12追記:先日レビューしてから何回か更新来たので更新しましたところ、また動画広告が再生されるようになりました。3倍速やゴールド2倍になってくれるようになったので嬉しいです♪不具合修正ありがとうございます!
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:ゲーム自体はクッキークリッカーのような、等比級数的に味方や敵が強くなっていくデザイン。それゆえ、古参との差が絶対的なもので、その対策としてサーバーが分かれているのですが、そのため、デフォルトで新しいサーバーから開始されます。なので、昔からあるサーバーは過疎化が進むという…。どこかでサーバーを統合していければ良いのですが、プレイヤーの強さが違いすぎて難しいのでしょうね。 あと、新しいサーバーは、武器・防具の強化確率が上方修正されています。その代わり、スキル強化のゴールドが多く、通常ダンジョンのドロップが少なかったり、遺物による攻撃力強化が低かったり、現金ストアのジェムが少なかったり、ルーンの効果が低かったりと色々バランス調整されているようです。新しいサーバーはゲームバランスは良くなっているように思いますが、成長にかなり時間のかかるデザインになっています。(ゲーム寿命を伸ばすため?) 楽しくやりたいなら新しいサーバーがお勧めですが、成長させるのはなかなかしんどいですね。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:ゲームはめちゃくちゃ面白いです。ただ、広告を見ても報酬が貰えないことがあるのが今までずっと放置されているのは本当に良くないです。放置ゲーではありますがあまり放置は出来ません。オフライン報酬は少ないので基本画面付けたまんま(真っ暗にすることは可能)放置ですが少なくとも30分毎に広告を見てスピード3倍を維持しなければならず(課金すれば長時間3倍にしておくことは可能)、転生はオートでできないため転生するまでの時間は把握しなければならない。そのためかなり束縛されるのでユーザーは少しずつ減っていきます。サーバーが増え続けていてサーバー間移動不可のため古いサーバーは過疎っていきます。低スペック端末の場合全体チャットが使えないことや放置してたらいつの間にか真っ暗なまんまアプリが落ちてることがあるようです。 UIは割といいと思います。戦闘画面が常に見れて縦画面で文字も小さくありません。 システムも分かりづらくはありません。 ちなみに俺は戦闘力9桁までしかやりませんでした。
    投稿者:Googleユーザー
戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.