|
カテゴリー
リンク集
|
8,154位(前回 8,214位)

ストラテジー 評価 : 3.8 (評価数 : 55,800)
#コンパス【戦闘摂理解析システム】
価格 : 無料
アプリサイズ : -
|
|
(評価数)
55,810
-
-
-
-
55.8K
-
-
-
-
55,790
評価数とランキング順位の推移
55.8K
55.8K
55.8K
55.8K
55.8K
55.8K
55.8K
55.8K
55.8K
55.8K
6/20
6/21
6/22
6/23
6/24
(順位)
0
-
-
-
-
5K
-
-
-
-
10K
|
情報取得日 : 2026/6/24
開発者 : NHN PlayArt Corp.
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 1.275.0
ストア更新日 : 2026/6/8
|
|
|
#コンパス【戦闘摂理解析システム】のスクリーンショット
スクリーンショット
#コンパス【戦闘摂理解析システム】の説明
アプリの説明
手軽に楽しめて3on3でオンラインでの対戦が楽しめる新体験。 3Dフィールドを駆け回るヒーローを操り、 仲間と共闘し勝利を目指せ! ゲームに登場するヒーローやカードを成長させ、 自分だけのデッキを構築しよう! ■豪華クリエーター&人気声優が参加■ #コンパス【戦闘摂理解析システム】は ニコニコ動画で活躍する絵師・ボカロPが ヒーローをプロデュース! さらに、人気声優がヒーローのボイスを担当。 ■バトルSNSの頂点を目指せ■ ゲームの舞台は バトルでコミュニケーションをとるSNS。
攻略情報を語り合ったり、 初心者をみんなでサポートしたり、 みんなで作り上げるコミュニティーが存在します。
■こんな人におすすめ ・チームバトル、共闘バトル、対人バトルのアプリゲームで腕を競いたい ・共闘や対人のアクションアプリゲーム「#コンパス」に興味がある ・オンラインの共闘バトルゲームで、仲間とチーム対戦したい ・対人対戦ゲームやチームバトルゲームを探している ・ボカロの曲を聞きながら共闘バトルゲームがしたい ・マルチプレイで遊べるオンラインアクションゲームで仲間と対戦したい ・ボカロの曲が好きでよく聞いている ・陣取り合戦系が得意 ・オンライン アクションバトルゲームのconnpass【戦闘摂理解析システム】で遊びたい ・オンラインチームバトルで遊べる共闘・対人戦アクションアプリゲームを探している ・コラボからconnpass【戦闘摂理解析システム】が盛り上がっているのでプレイしてみたい ・ストーリー性のあるボカロ曲が好き ・仲間と協力して遊べるオンラインの対人対戦型マルチプレイゲームが好き ・アクションゲームやチームバトル対戦系のアプリゲームが好き ・connpassのキャラを使って、共闘・対人戦のアクションゲームがしたい ・#こんぱす【戦闘摂理解析システム】でe-sportsに挑戦したい ・connpassのキャラを使って、マルチプレイができる共闘・対人戦のアクションアプリがしたい ・共闘バトル、対人対戦型のアクションアプリでよく遊んでいる ・マルチプレイで全国の人とチームバトルがしたい ・ボカロの曲を聞きながら遊べるのはconnpassだけなので興味がある ・オンラインでチームバトルの協力ゲームをしたい ・友人と一緒に協力ゲームをしているが対戦ゲームはやっていないので興味がある ・対人戦型の協力ゲームをやりこんでおり、別のオンライン対戦ゲームをしたい ・協力ゲームで仲間を作ってオンラインで盛り上がりたい ・ボカロの曲が好きで対人戦型の協力ゲームも好き ・オンラインでマルチゲームをするのにハマっている ・友人がマルチゲームにハマっていて自分も始めようと思っている ・マルチゲームで陣取り合戦系の対戦ゲームをオンラインで楽しみたい ・普段マルチゲームはやらないタイプだが好きなボカロの曲が聞けるので興味がある ・陣取り合戦系のマルチゲームを始めるきっかけを探している
■価格■ アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。
ご利用前に「アプリケーション使用許諾契約」に 表示されている利用規約を必ずご確認の上ご利用ください。
cNHN PlayArt Corp. cDWANGO Co., Ltd.
#コンパス【戦闘摂理解析システム】のユーザーレビュー
ユーザーレビュー
- 星2評価: 1~2週間前に遊び始めた無課金初心者です。まだ勝手がわかりませんが、思った点を少し書かせていただきます。 他の方が書かれている通り、初心者には難しいゲームだと思います。キャラの見た目やモーション、ボイスなどは素晴らしいですが、いざバトルしようと思うと格上ばかりとマッチングし歯が立ちません。バトアリではランクDのときにランクBの敵が出てきたり、フリバトではS1やS2とかの強い方々ばかりで、申し訳ないくらいにキルされどうしようもありません。デッキのレア度を全体的に下げても変わらないため、おそらくこういうゲームなんだろうと割りきるしかないのだと思います。 お金も落とさない初心者が何か言うべきでは無いかもしれませんが、もう少しバトルのランク差をなくしたりバトアリやフリバトを同じランク帯同士で遊べるようになれば快適に遊べるのではと思いました。
投稿者:まあ
- 星2評価: 一試合5分ほど(マッチング、ロード含め)でできるためプレイの敷居は低い。しかし、カードやキャラの入手には無課金では時間がかかるため初心者にとっての敷居は高い。 ゲーム自体はとても面白く、ついやりたくなってしまうような魅力があるが、運営が全くこのゲームを理解していない。というよりプレイしていないと思われる。期間限定でガチャから排出されるカードは基本的に恒常の物より強く、特に最新のものであればこれがないとそもそも戦いにすらならないような強さのものばかりである。また、ヒーローとカードの調整が時々行われるがヒーローの強さはやはりカードに依存するため、どちらとも調整しなければよい調整にはならない。しかしカードの調整はほとんど行われないため、最強カードを持っている前提で下方されてしまうヒーローをかなりの頻度で見かける。そのヒーローが自分の好きなヒーローで、かつ必須の最強カードを持っていなければ目も当てられない。そもそもテストプレイしていれば強すぎる効果は出さないはずなのだが。 バトルは関係なく、自分の好きなキャラが動かせることに重きを置けば、おそらく唯一無二のゲームであるためおすすめできる。
投稿者:ひっちゃんN
- 星5評価:パワーバランスのイカレ具合とPSの差と、あと知識量の格差が目に付くゲームですね。色々込みなら結構楽しいです。 でも、キャラの3Dモデルが新しいものと古いのとでばらつきがあり、好きな衣装でも古かったり するから、少し見応えの無さがある。運営にあたっての方針や予算の方向は全く知らないし、文句を言うべきではないけど、何かちょっと気になる。 コラボキャラのモデルリメイク待ってます。
投稿者:尺骨茎状突起
|
|