Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
8,638位(前回 7,595位)

カジュアル 評価 : 3.9 (評価数 : 89,500
Dead Ahead
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 1.0.4
ストア更新日 : 2017/8/8

Dead Aheadのスクリーンショット

スクリーンショット


Dead Aheadの説明

アプリの説明
死者があなたを迎えに来ています。今こそ、あなたの人生のために乗り物を見つけて運転する時です。容赦ないゾンビの大群があなたの足元に迫り、肉に飢えています。あなたは道路から目を離さずにそれらをかわすことができますか?

生き残るために運転
放棄された車の間を曲がりくねり、アンデッドの群衆をかき分け、死者が近づきすぎると、トリガーハッピーになります。ガレージにアクセスして、乗り物と銃器をアップグレードして、追跡者の先を行きましょう。

頭は転がる
賢い思考は、死者に対する最高の武器です。スロープや車の後ろにまっすぐに誘導して、脳に飢えた道化師をだまして、赤いピクセルが飛ぶのを見てください!

血まみれの結果
ミッションを完了し、ランクアップし、リーダーボードのトップに立つために、できるだけ長く生き残りましょう。血みどろのコンボを積み上げ、毎日のチャレンジに挑戦して、さらに大きな報酬を手に入れましょう。

Dead Aheadのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:いいですね。日本語化もされてるし、武器やバギーなどの種類も多く、個人的には満足です。ですが、お金が貯まりにくく、高い性能を持った武器やバイクは高額です。あと、起動できない時がありますね。そして武器の性能の表記がわかりにくいですね。ですが、オフラインで起動できるので、暇潰しに使っています。
    投稿者:ピーナッツ凸兵
  • 星4評価:ランク19まで到達。 ワンプレイ数十秒から数分と手軽で、適度な難易度とミッションがあり、ついつい繰り返す中毒性有り。 また広告が選択性で、報酬を増やしたい時やコンティニューしたい時に見るかどうか決められるのはとても良い。広告に対する不快感が少ない。 不満な所は、武器に比べバイクの優位差が小さく、スピードが上がると事故死の確率が増えるため初期スクーターで十分な所。 また最後にようやく解放したステージが、一つ前のステージと報酬が同じ倍率なのに障害物だらけでストレスフル、達成感皆無な所。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:ゲーム自体はとても面白い、操作はシンプルかつ素直で誰でも楽しめそうです。 他の方も書いてる通りに途中からミッションの難易度が急に上がるのと、装備を購入するお金を稼ぐのが大変なのでそこが少し残念なところ
    投稿者:viks

Dead Aheadと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
37
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 フリック対戦寿司
寿司コースの日本語や、デザートコースの英語などが選択でき、それぞれ、3〜4つのコースからフリック入力のゲームを選択できます。コンピューター対戦機能もあります。A…
105
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
60円 リトルベリーの森物語 1
リトルベリーの森物語- ゲームの紹介 - ◈ 100%ハンドメイドゲーム ◈ゲームのすべての画像は、オイルパステルを使用して丁寧に手で描いたものです◈ 少し遅く、シンプルだ…
119
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 Car Summer Games 2021
前代未聞の夏季スポーツ大会!大好きなスポーツイベントを、なんと…車でプレイ!車でハードル競争?車で走り幅跳び?車でハンマー投げ!?そう、それが全部、最高の楽し…
121
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 エヴァンの残したもの
「エヴァンの残したもの」は天才少年エヴァンを見つける冒険に出るミステリー・スリラーのパズルアドベンチャーゲームだ。日本のノベルゲームにインスパイアされた物語と…
145
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.0
299円 Hidden Through Time
Hidden Through Timeは、私たちの世界の素晴らしい歴史上に散りばめられたオブジェクトとの可愛いかくれんぼゲームです。秘密のヒントを使って、色彩豊かな手描きのステ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.