Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
8,269位(前回 8,292位) ※2024/4/26時点

シミュレーション 評価 : 4.5 (評価数 : 119,000
モリにゃん
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/27
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 5,000,000以上
バージョン : 4.3.6
ストア更新日 : 2023/1/12

モリにゃんのスクリーンショット

スクリーンショット


モリにゃんの説明

アプリの説明
ネコがモリで魚を獲るカジュアルシューティングゲーム

◎ ゲームの説明
ネコになってモリで魚を獲ってみましょう。
様々なモリとアイテムを使って楽しい釣りを体験してみましょう。
様々な魚がみなさんを待っています。

◎ ゲームの特徴
簡単な操作 - ドラッグで照準を合わせてモリを放ち、魚を獲るシューティングゲームです。
爽快なアクション - あちこち動く魚を当てる楽しさと打撃感が味わえます。
様々な魚 - 海の中で150種類以上の魚を獲って、コレクションを完成させましょう。
素敵な船と海 - 素敵な船に乗って海に出かけましょう。海の中に潜ると、素敵な風景に出会えますよ。
島での癒し - のどかな島で友だちと遊びながら心がほのぼのと癒されます。

モリにゃんのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:とても楽しませて頂いています。猫も魚も好きな私にとってはお気に入りのゲームです。グラフィックも可愛いですし、スタミナの概念もないので時間の許す限り遊べます。強制広告もなく、任意広告で報酬を得られるタイプなので、広告でやる気や集中を削がれるということもないです。エアーがなくなっても、コインor広告で1回、両方なら2回延長出来るのも優良です。好きな魚を投入して、自分好みの水槽を作れるので、それもまた魅力だと思います。1つ挙げるなら、お邪魔魚に魚を奪われるのが……悔しい……。チョウチョウウオ(またはその立ち位置の魚)、お前らだけは許さんからな……。
    投稿者:黒狐
  • 星5評価:やり出したら止まらない類いのゲーム。スタミナがないので果てしなく遊んでいられ、広告も自発的に観るような物だけ(有料の広告スキップが2種類あります)。頑張ればいくらでも早く成長できます。キャラクターも可愛く、魚のネーミングも面白く際どい色物もちらほら。また、1日ごとに海の状況も変わるのでやっていて飽きません。ただ個人的にうーんと思ったのは、釣った魚を横取りする肉食魚がwaveを追う毎に増えていくのがマイナス点です(肉食魚に横取られない特性持ちのキャラもいる)。ゲーム内の説明では先に排除と言っていますが、そんなことしてる間に目当ての魚が逃げてしまいます。あと、オプションアイテムの基礎所持上限を上げさせて欲しいです。あとは概ね問題なく遊べます。暇を持て余してる方は、一度遊んでみることをお勧めします。
    投稿者:Manami Ito (おじょう)
  • 星2評価:かわいいし、うるさくないし 広告もアイテム欲しい時だけ観れるから ストレスなし! お魚採ってきてあげると お留守番してるネコが嬉しそうだから また頑張っちゃう!笑 追記 いくつかの広告のアプリが大音量で再生されます。 本体の音量をミュートにしても 画面上スピーカーをオフにしても大音量のまま。スピーカーが音割れしてしまうくらい迷惑な広告アプリがあります。 広告は、チェックしてから使うようにして下さい。
    投稿者:月野奏桜

モリにゃんと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
69
ミニゲーム(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 帰宅部。帰ろう 家に。 ターン育成シュミレーション
=  ●帰宅部募集中●  ~帰ろう           家に~=あの帰宅部がついに部活として始動!全国大会優勝を目指し日々トレーニングに励め!●遊び方●①トレー…
90
ミニゲーム(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.4
無料 ボクっ娘2 -かわいい女の子着せ替えゲーム
簡単無料のきせかえ育成ゲーム!学園で運動や部活に頑張る男勝りな妹が可愛く変身したいという願望を叶えてあげましょう!会話の選択肢に答えてキュート、ファイン、クー…
174
ミニゲーム(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 連打力検定
連打の限界に挑戦しよう!10秒連打、全集中連打、60秒連打で、あなたの連打力を測定します!いざというときのために連打力を鍛えよう!脳トレとしても大活躍!ゲームの練…
186
ミニゲーム(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
無料 あをさがせ!!
◼️ゲームルールルールはたった一つです。「あ」を見つけてタップするだけ。正解すると次の問題へ進み、問題は全50問あります。正解した問題には、目印として・マークが…
271
ミニゲーム(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 バカサスペンス -証言は2つまで-
バカしかいない推理ゲーム。追い詰めるならバカになれ。「だれかが、流してない…」サークルメンバーと飲み会をしていたある日その事件は起こった☆あそび方☆・その1―…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.