Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
54位(前回 43位)

仕事効率化 評価 : 4.5 (評価数 : 10,500
Do It Now : RPG To Doリスト.カレンダー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2022/11/30
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : デバイスにより異なります
ストア更新日 : 2022/11/16

Do It Now : RPG To Doリスト.カレンダーのスクリーンショット

スクリーンショット


Do It Now : RPG To Doリスト.カレンダーの説明

アプリの説明
Do It Nowは、ゲームの要素を日常のタスクに追加したり、スケジュールを作成したり、リマインダーを追加したり、組み込みのスキル、特性、レベルアップで人生を整理したりするのに役立つ素晴らしいToDoリストです。

🎮 タスクをゲーム化し物事を成し遂げます
生産性プランナーを使用すると、スキル、特性、統計を追跡する機能を備えた仮想コピーを取得できます。作成されたすべてのタスクは、スキルと特性にバインドできます。このタスクが実際に実行されると、仮想ヒーローのスキルと特性が向上し、追加の経験(XP)も得られます。

🧠 自身の改善
カスタマイズ可能な特性を使用して、さまざまな分野での個人の成長を追跡します。スキルを備えた柔軟なシステムを作成して、生産性を向上させます。オーガナイザーに既に追加されている基本セット。ルーチンをゲーミングして、自分自身、あなたの人生、仮想RPGキャラクターをリストし、改善します。彼のスキルと能力はあなたとともに成長します。彼をより強力にし、より生産的になってください。

Do It Now : RPG To Doリスト.カレンダーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:まだ使い始めて間もない段階ですが、非常に有効なアプリです。 設定を自分でデザインできるという点は、まさにRPGです。 デザインもシンプルかつ美しい。 無駄がなく、直感的に情報を整理できます。 個人的には、タイマーやストップウォッチ機能があって、タスク実行に要した時間に応じてXPなどが変化する...、 という要素があると嬉しいかな。 あと、HabiticaやTrelloとの連携も出来たら最高ですね。 例えば、 ①Trelloのリストやカードから、実行すべき項目を同期させて、それをそのままTo-Doに反映させる。 ②Do it Now-RPG ToDoリスト側で設定した項目や処理を、Habiticaに反映させる....など など。 いずれにせよ、使い始めたその時から大いに役立ってくれてます。 現行は、日常の多岐にわたるTo-Do処理(主に、仕事や日中に整理するべき項目)をHabiticaで。 学習や制作活動などの、細かい行程の多いタスクをこのアプリで管理しています。 かなり詳細な設定が出来るのは、このアプリならではの強みだと思います。 両者を上手く使い分けることで、さらに効率がアップすると思います!!★5つ以上を付けても良いと思います! ぜひとも、今後の発展を期待します!!!
    投稿者:Kayajoe Tracker
  • 星5評価:Androidを使っています。 リマインダーを設定しても通知がもらえないのですが、何か解決方法はありますか? 追記:とても迅速な対応ありがとうございました❗アドバイス通り、バッテリーセーバーが原因でした。 タスク管理アプリを色々探した中で、最高だと思います。 物事がなかなか継続できない自分にとって、日々の努力で見えにくい成長を簡単に記録、可視化してくれます。 設定に自由度が高いのも良いです。 そして過度にゲーム化していないのが良い。バーチャルな世界のキャラクター育成でなく、あくまで現実の自分と向き合えるように作ってあるバランスが素晴らしいと思います。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:自分はコレでは習慣を確立することはできなかった。人による。自律心が旺盛ならこれ一本で。自分はダメで、みんチャレがものすごくフィットした。浅く、薄い仲間との連帯感が心地よくて、そっちは迷わず課金。そしたら習慣の奴隷になった。課金しても10チャレンジしか賄えないのでこっちをサブとして活用。別にコレがめちゃめちゃ面白いってわけではないけど、普通のtodoリストよりかはマシかな。自分が欲しい繰り返しのパターンはあるし。いろいろの数値は、アプリの側が決めてくれるモードがあっても面白いと思う。細かく気にしていちいち決めてらんないし。自分は大事と思ってやってるけど世の中的には大したことねーんだな、みたいなギャップ(もちろんその逆も)も楽しいじゃん。そのためには、自分のベースキャラをいくつかの質問で設定する必要があるな。道徳的とか、拝金主義者とか、そういうやつ。それに沿って、あとは世の中の現状と今後想定される展開に応じてスコアっていうか経験値が蓄積されていく。今のままだと、ほんとただの数字。自己満以上のものにはなれない。客観的に見ても成長してんだなぁオレ…っていう感慨が得られたらホンモノだよね。
    投稿者:Tak Jin
戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.