Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
20,346位(前回 20,419位)

ロールプレイング 評価 : 3.1 (評価数 : 3,250
アーテリーギア-機動戦姫-
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : /m/012yh1 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.1.25
ストア更新日 : 2023/12/18

アーテリーギア-機動戦姫-のスクリーンショット

スクリーンショット


アーテリーギア-機動戦姫-の説明

アプリの説明
本作は未知の生命体「傀儡」による100年間にも及ぶ侵攻により荒廃した地球全土を舞台とし、プレイヤーはユニオン艦隊の旗艦「オートランド」の指揮官として、人型機動兵器『Artery Gear』(通称『AG』)と呼称される少女達を率いて、様々な戦いに身を投じることになります。

戦闘はターン制で進行される横スクロールコマンドバトル形式で、SDキャラクターによる細部まで作り込まれたド派手で華麗なモーションを楽しむことができます。各キャラクターの行動タイプ、属性や装備等の様々な組み合わせを生かし、幅広い戦略を駆使できます。

また、「人ならざる」少女達の物語を綴った壮大且つボリューム満点なメインストーリー等もお見逃しなく。

アーテリーギア-機動戦姫-のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星1評価:まず、ストーリーや戦闘システム、キャラデザインは良質。 ただ難易度のデザイン、特にメインストーリーの『普通』モードの設定が不適切。  こちらのキャラは最大レベルが60なのに対し、敵側は平然と65以上に設定されており、推奨戦力以上に鍛えて挑んでも、敵の耐久値が高すぎ、また、こちらは不特定のターン数経過で弱体化し長期戦が出来ないという意味不明な仕様。  また、最新キャラのローカライズが間に合っておらず、ボイスが中国語のままなど、続けていくほどに不適切さが目立ってくるゲーム。 より容易なモードを実装するか、敵のレベルもこちらと同じ60を上限として欲しい。  それが無理ならこれ以上プレイを続けていく事は、仕様上不可能。
    投稿者:Y Y
  • 星2評価:ゲームそのものは面白くイベントも順次更新しているが、肝心の内容が四方に散らばり着いて行けなくなった。 プレイヤーキャラクターが死んだ様な描写がされた次のイベントでは普通に生存していたり、他の仲間でも同じ流れが有り全く分からなくなる。 戦闘面では圧倒的に難易度が高く、装備を入手し順次装備交換した処で敵に勝てない。 新しい装備を手に入れる為に倒す敵がそもそも倒せないので新しい装備そのものが手に入らず詰みの状態に陥る。 装備に付いている能力値を厳選すれば良いのだろうが、正直ソロプレイだとほぼ不可能に近く装備厳選が出来ずやはり詰む。 どんなにキャラが強くても装備厳選が出来ないので強キャラを手に入れても結局強くなれず詰む。 悪循環が悪循環を呼ぶ典型的な残念システム。ずっとやって来たため惰性で続けているだけなのでアンインストールも視野に入るレベルのゲーム。
    投稿者:ギュスターヴ
  • 星3評価:リリース初期からプレイしていましたが、だんだんしんどくなってしまったのが正直なところです。その原因は強くなった実感が得にくいこと。大陸系のこの手のゲームにはよくありますが、多大な時間をかけて装備やキャラを最大強化しても、後半はそれだけではまったく勝てなくなっていきます。肝心のスキルまわしやキャラの相性を考えようにもその組み合わせが膨大すぎて戦略を立てるだけでもう大変てす。逆を言えばそういった綿密なロジックを考えることが好きな、得意な方、詰め将棋が好きな方はこのゲームの隅々まで楽しめると思います。時間をかければ誰でもスカッと楽しい、最前線で楽しめるタイプのゲームではないのだけは注意。いろいろややこしいです。
    投稿者:テル

アーテリーギア-機動戦姫-と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
31
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 地面防衛軍!
シンプルなタワーディフェンスならぬ、地面ディフェンスゲームです。いろいろな能力を持つ「玉」を配置して空から落ちてくる敵「変な生き物」を迎え撃ってください。変な…
210
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.4
880円 SRPG レグナタクティカ - KEMCO
タクティカルシミュレーションのファンが待ち望んだ、本物のSRPGがここに。ゲーム性、バランス、物語、ボリューム。全てが詰まった戦乱の世界へ飛び込もう。◆◇変化…
653
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:500以上 評価: 4.3
98円 鉄らっしゅ!2 -君は鉄道指令員-
日本の鉄道路線で、電車を運転してお客様を運びましょう。・簡単頭脳ゲーム「鉄らっしゅ!2」は、ルールの簡単な頭脳ゲームです。専門知識不要です。鉄道ファンの皆様、…
702
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 月光闘将寓
このゲームは1日でゲームを作るコンテスト用に作ったため、非常に単純で短いです。使用素材一覧https://sorakomi.com/soft/game/gekko_toshogu/material.html動作確認端…
1,266
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
430円 Slay
このゲームは純粋な戦略です!これは天才の仕事です。華麗な AI。魅力的なターンベースのマルチプレイヤー戦略。シドマイヤー、あなたの心を食べてください!」 - GameSp…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.