Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
4,386位(前回 4,393位)

医療 評価 : 4.4 (評価数 : 88,300
Lady Pill Reminder
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 3.1.0
ストア更新日 : 2024/2/18

Lady Pill Reminderのスクリーンショット

スクリーンショット


Lady Pill Reminderの説明

アプリの説明
「レディピルリマインダー」はあなたの経口避妊薬を服用しているのを追跡するのに最適なアプリです。設定と使用はとても簡単です。あなたが服用する経口避妊薬の種類(パケットに入っている錠剤の数)と通常服用する時間を指定するだけでよく、 "Lady Pill Reminder"はあなたが薬を服用する必要があるときにあなたに通知します。さらに、現在のピルパケットのステータスを確認できます。

レディピルリマインダーはあなたがあなたの避妊薬を服用しているのを追跡するために必要なアプリケーションです:簡単、効果的、そして無料!

特徴:

- 毎日のリマインダー、あなたはもうピルを飲むことを忘れないでしょう。
- あなたはピルを服用する必要はありません日々 - リマインダーは自動的に無効になっています。
- 通知は通知を介して行われます(これ以上迷惑なアラームはありません)。

Lady Pill Reminderのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:今までちゃんと通知が来ていて、問題なく使用していましたが、Android12にしてから通知が来なくなりました。 ちゃんと通知来るようにチェックを入れても翌日にはインストールしたてのときのような初期画面になっています。 アプリのせいかスマホの更新のせいか分からないですが、便利だったので使えなくなってしまい残念です…。
    投稿者:ぷっぷ
  • 星5評価:まだ使っていない(新しいピルの飲み始めの数日前に入力してます)のですが、こちらは全部英語ですがシンプルで使いやすそうなので良かったらこちらをずっと使い続ける予定です。今、21+7休薬のピルを飲み、これからは24+4休薬の薬に変えるのでそのあたりも設定で変えられるところが素晴らしいなと思いました。次回購入のリマインド設定もあって便利です。 また何かあったら編集して投稿します。とあるピルリマインドアプリが使いにくいので、出会えて良かったです。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星3評価:なぜだ!!通知が来なくなった!機種変更してから突然鳴らないことが多々… リマインダーのセッティングONにしてるし、英語だけどリマインダー来ないときに表示される説明読んで設定し直したけどだめでした。うーん、なぜだろう…
    投稿者:Googleユーザー

Lady Pill Reminderと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
993
医療(アプリ)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
3,800円 必勝カコもん理学・作業療法士共通(臨床医学)
理学・作業療法士国試対策用分野別問題集。過去12年分の臨床医学分野の共通問題の国家試験問題をもとに構成。現役の教員による解説付き。5択問題を○×問題に改変した問…
1,361
医療(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.1
無料 耳で飲むお薬® Vert by meditone®
耳で飲むお薬® Vert 無償版をダウンロードいただきありがとうございます。【meditone®について】meditone® は、音楽療法の臨床データにおいて実際に効果が認められた「音…
1,790
医療(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.2
無料 ヤクチエ添付文書
このアプリは薬剤師向けに開発されたものであり、専門的な情報が含まれています。一般の方向けではございませんので、ご容赦くださいませ。アプリに収載されている添付文…
2,031
医療(アプリ)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.7
1,000円 耳で飲むお薬® Vertプレミアム by meditone®
耳で飲むお薬® Vert 有償版をダウンロードいただきありがとうございます。【meditone®について】meditone® は、音楽療法の臨床データにおいて実際に効果が認められた「音…
2,995
医療(アプリ)ダウンロード数:500以上 評価: 4.5
490円 meditone®耳で飲むお薬-2 プレミアム
このアプリは、音楽療法の臨床データにおいて実際に効果が認められた「音楽」や「音声」を科学的に分析し、独自の解析システムで擬似的に自動生成された「トーン」を用い…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.