Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
109位(前回 107位) ※2024/4/27時点

パズル 評価 : 4.8 (評価数 : 87,000
Not Not - 頭脳耐久ゲーム
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 4.6.5
ストア更新日 : 2023/6/14

Not Not - 頭脳耐久ゲームのスクリーンショット

スクリーンショット


Not Not - 頭脳耐久ゲームの説明

アプリの説明
頭脳の限界に挑戦する準備はできましたか?

Not Notパズルゲームは論理と方向性に基づく究極の頭脳耐久ゲームです。表示される指示に従って人員を正しい方向(上下左右)にスワイプして勝ち進みましょう。
ゲームのレベルが上がるにつれ、どんどん複雑度が増すさまざまな指示が出されるため、勝ち進むには論理とスキルの両方が必須となります。
これによる精神的ストレスは容赦してくださいね :)

2つのゲームモードがあります:
- クラシックモードでは、各レベルで新しいコンセプトに挑戦!
- 無限モードでは、どんどん複雑度が増す指示に従って、限界まで挑戦してください。

Not Not - 頭脳耐久ゲームのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:ルールはシンプルで、[箱に書かれた行動をする。]それだけですが、ゲームのタイトルにもあるNotやnothing、色や矛盾等あらゆる手を使って混乱させてきます。それこそステージが解禁された時のワクワクと恐怖のバランスの良さは最高にたまりません。 あ、一応警告ですが日本語訳もありますが英語推奨です。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:求められる操作が単純故に自分のミスに腹立つときはありますが、かなり楽しいです。 自分のおすすめの遊び方は言語を全く知らない物にしてやって見ることです。最初は無理ゲー過ぎますが、10回程やる内に少しずつわかってくるので意外と最初の課題のクリアは簡単かも……?
    投稿者:Igniser a.k.a. わたどん::
  • 星5評価:単純かつ頭を回さないと出来ないゲームなので、やる前とやった後に思えることは違ってくると思います! とてつもなく難しく、成功した際の嬉しさの様な解放感みたいなのが味わえるところがこのゲームの楽しいところです!!
    投稿者:門輪星夜

Not Not - 頭脳耐久ゲームと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
3
パズル(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
脱出ゲームに慣れていない方も楽しめる、ライトな内容です。ちょっとした暇つぶしにやお休み前に楽しんで頂けたら嬉しいです。この作品は、パソコン用ゲーム「雪の日の部…
33
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 SuFreeDoku、ナンプレ 人気アプリ
このゲームは完全に無料で、控えめな追加によってサポートされていくでしょう。気に入っていただければうれしいです。ぜひ評価をしてください。「SuFreeDoku」、すうどく…
34
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 ハムバグ
自分が天才だと思いますか?ハムバグをプレイすれば分かります!一番難しくて一番キュートなパズルゲームです!スゴイ虫達が登場するゲームで、美しいグラフィックやシン…
38
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
730円 Behind the Frame 〜とっておきの景色を〜
『Behind the Frame』は、夢にひたむきな画家が一番の作品を完成させるまでの物語を、ゲームの自由度を活かして綴ったショートムービーのような作品です。小説や映画のよ…
56
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.3
無料 프렌즈타워
私の勝手に選んだブロックを一度に続けるだけで終わり〜新しいリンクパズルで友達よりも高い塔を作りましょう! フレンズタワーの魅力は果たしてどこまで?#1.簡単で面白…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.