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16,223位(前回 16,157位)
ロールプレイング 評価 : 3.1 (評価数 : 23,500)
戦国炎舞 -KIZNA-
価格 : 無料
アプリサイズ : -
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情報取得日 : 2024/11/28
開発者 : Sumzap, Inc.
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 2.4.28
ストア更新日 : 2024/11/13
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戦国炎舞 -KIZNA-のスクリーンショット
スクリーンショット
戦国炎舞 -KIZNA-の説明
アプリの説明
【初心者でも強いカードが手に入るチャンス!】いぬが出るまで引き放題ガチャ SSR1枚以上確定の無料10連ガチャが、「いぬカード」が出るまで何度でも引き放題! 毎月11日にリセットされて、再度チャレンジ可能! ※「いぬカード」が出た時点で、次回の10連ガチャを引くことができなくなります。 ※価格は無料です。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【戦国炎舞 -KIZNA-の紹介】時は戦国、乱世の時代… 数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる! 日本全国、歴戦の名将たちを仲間に従え、天下統一を目指せ!
仲間と協力して天下統一を目指す『合戦』(リアルタイム協力バトル)にハマる人続出! 戦国No.1のスマホゲーム (※1)『戦国炎舞 -KIZNA- 』を今すぐプレイしよう!
【戦国炎舞 -KIZNA-の特徴】 ◆「最大20人vs20人」での『合戦』(リアルタイム協力バトル)がおもしろい! プレイヤー同士で連合を組み、協力プレーで自軍を勝利に導け!
◇合戦開催時間 第1合戦:12時00分~12時30分 第2合戦:19時00分~19時30分 第3合戦:22時00分~22時30分
◆天下統一への近道 クエストを進めて戦場を制覇しよう! フリック操作で敵軍を撃破!
◆連合で絆を深める! 合戦で勝利するには連合仲間との連携が重要! スタンプ機能、掲示板を使って連合仲間と気軽にコミュニケーションをとろう!
◆「協闘バトル」で敵将に挑め! 合戦開催時間以外でも大熱狂! 最大5人の仲間と一緒に強大な敵将に挑もう!
【アプリ価格】 アプリ本体:無料 ※アイテム課金制
【サポートOS】 Android 7.0以上(64bit) 搭載メモリ 1GB以上 ※2021年9月より適用 ※サポート対象OSでも、お使いになられている端末や、使用状況により動作が安定しないことがございます。 ※ダウンロードできない場合、動作保障対象外端末となります。 ゲームをプレイすることはできませんので、あらかじめご了承ください。 ※IntelのCPUを搭載したAndroid端末ではプレイすることができません。 ※Exynos 7420のCPUを搭載したAndroid端末では正常にプレイできない可能性があります。 ※NVIDIA T30(Tegra3)CPUを搭載したAndroid端末では正常にプレイできない可能性があります。 ※搭載メモリが1GB未満の端末では正常にプレイできない可能性があります。 --------------------
(※1)戦国スマホゲームNo.1! について QuerySeeker調べ App Storeトップセールスランキングより (戦国時代が舞台のゲームタイトルにおいて1位/2015年10月-11月)
戦国炎舞 -KIZNA-のユーザーレビュー
ユーザーレビュー
- 星2評価:なんと言っても、画面がごちゃごちゃしていて見にくい。これに限ります。 絵も綺麗で、キャラも有名武将から割とマイナーな武将までおり、全て素敵です。 ですが、全てにおいてのごちゃごちゃした感じが台無しにしていて勿体ない。インストした初日、どこを押せばいいのかが全くわからず、すぐアンストしようとしたレベルです。大型な改善は難しいとは思いますが、少しでも見やすく、遊びやすいアプリになれば嬉しいです。
投稿者:Googleユーザー
- 星2評価:内容自体は楽しかったです。 バグやデータ引き継ぎの不具合が多いのが難点。 自分はあきたらアンスト、久々にやりたくなったらインストールしてたのですが、最近再インストールしたところ、データが消えてました(端末データは残るので、アンストしても通常、データは消えない)。運営に問い合わせるのも面倒なので(以前同様の不具合が発生し、問い合せたところ、きちんと取り合って貰えず、不満に感じていた)、完全に引退することにしました。 あと、無課金でも遊べますが、課金するなら覚悟した方がいいです。課金のレートがくっそ高いです。 ゲーム性は好きですが、運営を好きになれなかったです。
投稿者:Googleユーザー
- 星2評価:カードのイラストは素晴らしい。 昔ながらのカードバトルもので操作も簡単です。でも逆に言えば評価出来るのはそこだけ。 ガチャの機会がたくさんあってカードが沢山所持出来るのは良いのですがすぐに初期所持数の限界を上回るので所持数は上げた方がいい。これは小判の交換分も含めての話です。 2つめにリアルタイムバトルが多いゲームの宿命なんでしょうが1時間あたりのプレイした時の通信量がハンパない。これはページを戻りたい時にブラウザバックなんかが使えないのも原因かと。 3つめにカード育成や整理に関わる全て。 デフォルトの状態は入手順になっているのですが検索条件を設定しても強化や売却等をやる毎にリセットされ入手順に戻る。これが致命的です。 カード枚数が増えてくる程大変になってきます。カード保護がかなり面倒(-_-;) 合わせて強化や進化の時の演出スキップの有無も無しに☑を入れていてもログインの度にリセットされているので毎回気を付けなきゃいけない。 RとSSR、SRとLGのカードの枠色が同じなのもどうかと思います。4つくらい色分けしましょうよ(-_-;)SSRをRと間違えて売却したとかありそう。
投稿者:Googleユーザー
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