Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
327位(前回 330位)

パズル 評価 : 4.8 (評価数 : 25,500
Boo!
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 4.4
ストア更新日 : 2023/11/28

Boo!のスクリーンショット

スクリーンショット


Boo!の説明

アプリの説明
「ブー!」あなたのための不気味なパズルゲームです!

パズルを解くには、カボチャをさまざまな塗料に浸し、カボチャの特定の部分をマスクする属性を身に付ける必要があります。
パズルは簡単に始まりますが、難しくなります!
ハロウィーンをテーマにした 42 のレベルで正しいカボチャを作ることができますか?
すべてのレベルを完了して、新しいデイリーパズルモードのロックを解除します。

ハッピーハロウィン、
@バートボンテ

Boo!のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:とても面白かったです。3~4つの道具と5つの色を使って見本のカボチャと同じデザインにするパズルゲームです。ゲーム開始時、日本語訳が無かったのでチュートリアルが不安でしたが、操作自体は道具と色を選択するだけの単純なものだったので分かりやすかったです。難易度も徐々に上がっていく感じで、段階ごとに組み合わせのコツを掴めばサクサク進められると思います。個人的には程よい難しさでとても楽しかったです。広告は3~4問に1つと多い気もしますが、5秒でスキップできるものなのでそれほど煩わしく感じませんでした。問題数が少ない点は残念ですが、アップデートで増えるかデイリーパズルで1日1つ更新されるんですかね?今後の更新が楽しみです。
    投稿者:長月はるか
  • 星5評価:シンプルなのにとても面白かった。 派手な画面や技術が多いゲームの中でこの面白さは異彩を放っている。 途中、難易度が上がると「こんなのできるのか?」と絶望的になりますが慣れると手順を淡々と進めていけば解けるようになります。42問ありますが、解く速さは終盤の方が速かった。全部解くとデイリーパズルが解除されます。
    投稿者:kamiokande
  • 星5評価:とにかく面白い シンプルなんだけど、後半はかなり難しい。複雑な模様だと、初め何から手をつけていいのかさえ分からないけど、残り4ステージくらいでようやくどの部分を優先してやればいいかが分かってきた。 全く分からなければしばらく放置して…を繰り返すと次にサクッと行けたりするのもまた一興。とにかくハマる。ステージが増えるのを期待。
    投稿者:saki

Boo!と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
3
パズル(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
脱出ゲームに慣れていない方も楽しめる、ライトな内容です。ちょっとした暇つぶしにやお休み前に楽しんで頂けたら嬉しいです。この作品は、パソコン用ゲーム「雪の日の部…
30
パズル(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 脱出ゲームGrandCanyon
赤い岩肌、降り注ぐ日の光グランドキャニオンの雄大な大地に佇む邸宅の中に潜む謎解きの数々あなたは隠された手がかりを集めここから脱出できるでしょうか岩と緑に囲まれ…
33
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 SuFreeDoku、ナンプレ 人気アプリ
このゲームは完全に無料で、控えめな追加によってサポートされていくでしょう。気に入っていただければうれしいです。ぜひ評価をしてください。「SuFreeDoku」、すうどく…
34
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 ハムバグ
自分が天才だと思いますか?ハムバグをプレイすれば分かります!一番難しくて一番キュートなパズルゲームです!スゴイ虫達が登場するゲームで、美しいグラフィックやシン…
38
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
730円 Behind the Frame 〜とっておきの景色を〜
『Behind the Frame』は、夢にひたむきな画家が一番の作品を完成させるまでの物語を、ゲームの自由度を活かして綴ったショートムービーのような作品です。小説や映画のよ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.