|
カテゴリー
リンク集
|
7,623位(前回 7,622位)

アクション 評価 : 4.1 (評価数 : 6,340)
Raiden Legacy
価格 : 560円
アプリサイズ : -
|
|
(評価数)
6,350
-
-
-
-
6,340
-
-
-
-
6,330
評価数とランキング順位の推移
6,340
6,340
6,340
6,340
6,340
6,340
6,340
6,340
6,340
6,340
6/19
6/20
6/21
6/22
6/23
(順位)
7.4K
-
-
-
-
7,550
-
-
-
-
7.7K
|
情報取得日 : 2026/6/23
開発者 : Dotemu
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 2.4.6
ストア更新日 : 2024/5/23
|
|
|
Raiden Legacyのスクリーンショット
スクリーンショット
Raiden Legacyの説明
アプリの説明
ライデン レガシー、超人気のライデンシリーズの4作が1つにまとまった!ライデン、ライデンファイターズ、ライデンファ ターズ 2そしてライデンファイターズ JETの4作品。オリジナルの開発はセイブ開発。この屈指の名作スクロールゲー は、単に携帯用に忠実に再現されただけでなく、最新 機能搭載でパワーアップ! まだあるオプション! それぞれのライデン レガシーのタイトルにはさまざまなモードが入っています。「アーケードモード」 (オリジナルそっ り)、「ミッションモード」 はアンロックされたステージが遊べます。「トレーニングモード」はその名の通り、お気に りステージで誰よりもうまくなり、最高難易度に立ち向かおう! 新しい機体の数々! 15種類以上の機体。それぞれ特徴、状態、武器、そして特殊性能があります。機体によっては「チャージショット」 を搭載– 画面の90%が敵に覆われたときに威力を発揮します! 新しい操作方法! 2種類のタッチモードから選択可能:「ファースト タッチ」 (オリジナルより高速で、携帯用に最適化されています)、ま は「アーケード タッチ」 (オリジナルそのまま!ハードコアなゲーマーも大満足!)さらにすごいのは、コントロールを画 の好きな場所に配置して、好みの方法にカスタマイズが可能です。
さらなる特徴! -全画面または「オリジナルモード」ならオリジナルの画面比率でプレイできます (ゲーム領域の外側に指が出るよう なります) -自動連射 :オン/オフ -2種類の難易度:ミディアム と ハード -9つの言語対応:英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ロシア語、日本語、韓国語、ポルトガル語 -ビデオフィルター (画像がよりスムーズできれいに) -ScoreLoop 対応15種類の実績がアンロックできます。さらにランキングにも対応。 君の腕前を友人、家族、そして世界のすご腕プレイヤーたちと競い合おう!
ロックン・ファイヤーの準備はいいか!ライデン レガシーの始まりだ!
Raiden Legacyのユーザーレビュー
ユーザーレビュー
- 星3評価:再度、改善希望の投稿です。設定色々いじっても、ポムボタンが小さくて緊急回避に使えません。このままだとボムの意味がほとんどないので何とかしてください。またjetでixionが初めから使える設定になってますが、slaveは使えないのでしょうか。追記です。記憶が曖昧なのですが、初代の敵弾が速すぎかつ自機を狙ってくるので、出てきた瞬間に当たる具合で自機を止めておけないし、異常に難しくなっている気がします。これはスマホの処理の速さによるものでしょうか? 快適に遊べるようにするなら、この2点の改善は絶対必要です。追記です。機種変更したらボムボタン大きく戻りました。でもオプションの日本語の意味がわからないのは相変わらずです。
投稿者:小柳和夫
- 星4評価:操作もしやすいくボンバーもストレス誤動作なく出て楽しいのですが、 とにかく、 ゲーム内BGM(音の全て)が驚く程異常に小さいのに【特に初代雷電1のBGMの小ささは異常すぎる…せっかくの名曲が蚊のささやく様な極小音は悲しい】、 ゲーム外のライデンレガシーのBGMは異常に大きい、 何故かゲームオプションの最大音量レベル5にしてもまだまだ小さくてせっかくの名曲でノリよく遊びたいので、 スマホ本体の音量をMAX近い8~9割位まで上げないといけない(特に初代雷電)のに、 ゲームオーバーになりライデンレガシーのメニュー画面のBGMに戻った時に大音量の爆音で困ります。 レガシーのゲームオーバー後やゲーム選択画面のBGMが大きすぎるから凄く小さくして、 逆に、 ゲーム内の音量は大きくして頂ければ良いな…と ゲーム(音極小)、 ゲーム以外の選択画面のBGM(大爆音) それか、今の逆で、 レガシーのゲームメニューBGMの音量に、ゲーム本編の音量を上げて下さると有難いですので改善宜しくお願い致します。
投稿者:Googleユーザー
- 星4評価:相当に音ズレがあってヒドい。 どの難易度設定をしても、敵弾の攻撃やスピードが恐ろしく異常に早すぎる。 ほぼアーケード版に沿って、近く再現されているのでゲームは悪くもない。 4タイトルのパックで、この良心的な値段は最高っすわ。 マジで面白くてハマるから、何度プレイしても飽きない。 わざわざゲーセンに行ってまでプレイする手間が省けて都合良い。
投稿者:ジャッカルSEED
|
|