Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
X Launcher Pro
61位(前回 60位)

アート&デザイン
評価 : 4.4
評価数 : 8,010
価格 : 250円  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : デバイスにより異なります
ストア更新日 : 2023/8/26


ユーザーレビュー


アプリの説明
Xランチャーは最新のIOS13スタイルのテーマに基づいて設計されており、携帯電話を広告なしの電話Xのように見せます。
それはあなたの電話の外観と操作を完全に変えることができ、あなたに前例のない経験を与えます。


機能:
広告なし
私たちはプロの迷惑な広告を削除しました、偶発的な妨害はなく、あなたがしなければならないことに没頭することに集中します

OS13スタイルコントロールセンター
下にスワイプしてコントロールセンターを開きます。 WiFi、ネットワーク、明るさ、音量を設定し、すばやく写真を撮ります。

さまざまなテーマ
私たちはさまざまなテーマを提供するクールなテーマストアを設計しました。選択したテーマに適応し、OS13のようなスムーズなインターフェイスを体験できるようにします。

最新の壁紙とアイコンセット
Phone Xライブラリと最新の壁紙のための豊富なアイコンは、総合的なエクスペリエンスを提供します。
人気のアプリのアイコンパックをIOSスタイルにカスタマイズします。

カスタマイズ
アプリのアイコンと名前は変更できます。ローカル画像を選択してトリミングし、アプリのアイコンとして使用できます。
ランチャーの行数と列数を変更できます。

強力なアプリマネージャ
上にスワイプしてアプリマネージャーを開きます。ローカルアプリを見つけて、デスクトップにすばやくドロップします。

アップルスタイルフォルダー
私たちは、IOSスタイルのフォルダーを設計しています。アプリを別のアプリにドロップして、フォルダーを作成できます。

天気と時刻ウィジェット
Weather and Timeウィジェットを提供しています。画面を長押しして画面にドラッグできます。最近の天気予報がわかります。

アプリを非表示
ランチャーに表示したくないアプリを非表示にします。

アプリの未読通知
新バージョンでは、未読メッセージを通知する新しい機能を追加し、設定とグランド権限でアプリ通知をオンにします。Facebook、Twitter、その他のアプリに新しい情報のヒントを表示するように設定でき、心配する必要はありません。重要な情報が不足しています!


Androidシステムで現在使用されている壁紙を取得するには、ダウンロードしたテーマと壁紙を保存するためのストレージ権限を要求します。

新しい機能を追加するために努力しております。新機能は、将来のリリースで段階的に追加され、フィードバックを提供することを歓迎します。

同じカテゴリの人気アプリ
6
仕事効率化(アプリ)2024/04/14  4.7
無料 TickTick:カレンダーとスケジュールとToDoリスト
🥇 Android端末に最適なToDoリストアプリ-The Verge🥇 Android向けの最高のToDoリストアプリ-MakeUseOf🥇 2020年最高のToDoリストアプリ-Wirecutter(New York Timesの子…
21
仕事効率化(アプリ)2024/02/22  4.8
無料 PDFスキャナアプリ - PDFスキャナ、DocScan
お使いのデバイスをポータブルPDFスキャナに変える、よりスマートなスキャナアプリ、Any Scanner は、紙の文書や画像をワンタップで簡単にPDF/JPGに変換することができま…
35
ビジネス(アプリ)2020/10/27  4.5
400円 ハルナ アウトライン
「ハルナ アウトライン」は、一般的な二画面式のアウトラインプロセッサです。機能:・ツリー部、テキスト部に分かれた二画面構成・3つの表示スタイル縦型横型切り替え…
41
書籍&参考書(アプリ)2021/10/12  4.4
500円 MHE Novel Viewer
縦組み/横組み対応のテキスト・画像ビューワーです~特徴~・青空文庫のサーバーから手軽に作品をダウンロードして閲覧可能です。・青空文庫形式のルビと、挿絵など多く…
42
仕事効率化(アプリ)2024/04/07  4.5
無料 Do It Now : RPG To Doリスト.カレンダー
Do It Nowは、ゲームの要素を日常のタスクに追加したり、スケジュールを作成したり、リマインダーを追加したり、組み込みのスキル、特性、レベルアップで人生を整理した…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.