Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
45位(前回 46位)

書籍&参考書 評価 : 4.4 (評価数 : 324
MHE Novel Viewer
価格 : 500円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/28
開発者 :
動作条件 : 4.1 以上
ダウンロード数 : 5,000以上
バージョン : 1.6.12
ストア更新日 : 2021/10/12

MHE Novel Viewerのスクリーンショット

スクリーンショット


MHE Novel Viewerの説明

アプリの説明
縦組み/横組み対応のテキスト・画像ビューワーです

~特徴~
・青空文庫のサーバーから手軽に作品をダウンロードして閲覧可能です。
・青空文庫形式のルビと、挿絵など多くの入力者注に対応しています。
・ZIP中のファイルの読み込みに対応しています。
・青空文庫形式に加え、EPUBの表示も可能です。
・MHENV_Analyzer と組み合わせることで、縦書き文書のスキャン画像をリフロー表示でテキストファイルを見ているような感覚で閲覧することができます。
・MHENV_Plugin をインストールしていただくと、下記の機能を追加することができます。
  ○共有フォルダからのファイル読み込み
  ○pdfファイルの表示
  ○rar中のファイルの読み込み

MHE Novel Viewerのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:最高です。 テキストファイルやEPUBの他、スキャン画像の小説すら、一行あたりの文字数を調整できることに感動しました。 たまにアナライズに失敗することもありますが、決して致命的ではなく、その点を差し引いても、お金を払う以上の価値があると私は感じました。 スマホで小説を読む際の、頻繁にスクロールしないといけない煩わしさから開放してくれる、素晴らしいソフトです。 ひとつ、出来れば、の要望ですが、画像モードでも、背景やテキストの色を調整できると、更に有り難いです。 画像表示の際に色フィルターを通せば可能だと思いますので、もしお時間がありました際は検討してみてくださいませ。 素晴らしい神アプリの提供に感謝いたします。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:テキストファイルの読み込みが早い。13MBでもストレスありません。後はページ移動を強化してほしいです。ページ移動が任意の数字でできるようにしてほしい。ボタン押すごとに50P,100Pとか。ジャンプ小、中、大が設定できれば最高です。タップ動作での前ページ、次ページは自分で設定したいです。右端が次ページ、左端が前ページとか。お願いします。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:青空文庫ビューワーとしては基本機能はほぼ揃っており不満は少ない。 ただ操作体系はもう少し充実してくれると嬉しい。現在タップでのページめくりは順方向だけなので、逆方向はフリック操作になるので読書時に煩わしい。理想を言えば右手・左手どちらでも使えるように、中央近辺は順めくり。下の1/4くらいのエリアは逆めくり出来ると嬉しい。
    投稿者:Googleユーザー

MHE Novel Viewerと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
230
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.6
無料 野いちご 女子向け恋愛小説
このアプリはスターツ出版が運営する小説サイト「野いちご」の公式アプリです。
760
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.8
無料 全能神教会
神の出現を待ち焦がれるすべての人が終わりの日の神の働きを学べるよう、全能神教会は初のアプリを公開しました。このアプリにはさまざまな無料の書籍、記事、讃美歌、動…
874
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:100,000,000以上 評価: 4.4
無料 Audible (オーディブル)
あらゆるジャンルのオーディオブック、ポッドキャスト、Audibleのオリジナル作品を、いつでもどこでも楽しみましょう。人気のオーディオコンテンツをストリーミングして…
919
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.6
無料 JW Library
JW Library(ライブラリー)はエホバの証人によって開発された公式アプリです。幾つかの翻訳聖書と,聖書を学ぶための本や冊子を利用できます。聖書の特長• 様々な翻訳聖…
1,175
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 Sky Tonight:スカイマップと星座表と星空カメラ
このアプリは、観測者が3つの最もよくある質問に答えるのに役立ちます。・ 空にはあの明るい点は何?・ 今夜見られる天体や天文現象は?・ 興味のある天体を見つける方法…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.