Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
ロックブロ:バトルロワイヤルカードデュエルアリーナCCG
6,808位(前回 6,818位)

カード
評価 : 4.1
評価数 : 6,460
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/30
開発者 :
動作条件 : 8.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 4.0.3
ストア更新日 : 2024/4/3


ユーザーレビュー


アプリの説明
カードバトル」は、アンロック、アップグレード、そしてユニークなカードや風変わりで楽しいキャラクター達とバトルできる、壮大なプレイヤー対プレイヤーのカードコレクションゲームです。

- 世界中のプレイヤー達と無料でプレイしよう
- 「炎の嵐」、「泥棒」、そして「大砲」を含む最大15枚のエピックカードをアンロック
- 友達や他のプレイヤー達とプレイ
- Facebookの友達と、またはゲストとしてプレイ
- レベルアップしてリーグ昇格
- ヒーローをアンロック
- 急展開の激戦と面白さを無料で!
- 初心者にもとっても簡単で、あなたを夢中にさせるのにちょうど良いレベル
- 毎日、無料のボーナス報酬!
- 素晴らしいコミック・グラフィックとコミカルなアニメーション
- あなたのデッキを構築、アップグレード、カスタマイズ

ユニークなキャラクターやカードのまったく新しい世界を体験しよう。ゲームは、まったくの初心者でもとっても簡単にプレイできます。動きを綿密に考え、あなたのプレイスタイルに合うようデッキを構築しよう。あなたの対戦相手たちを総攻撃で粉砕、または裏をかいて勝利を宣言だ。巧みな戦術と戦略を用いて、あなたの対戦相手を打ち負かそう。「カードバトル」は、さまざまなヒーローやアビリティーを提供しており、それぞれのヒーローは異なるエレメンタル・アビリティを持っているので、アップグレードや進化が可能です。勝ち抜き形式のようなトーナメントで、最大6人までプレイできます。対戦相手にダメージを与えるようカードを駆使し、最後まで勝ち残ると王冠、戦利品、キャッシュ、そして栄光を手に入れられます。

カスタマイズしたデッキで戦場に足を踏み入れ、戦略、戦術、そして総攻撃のゲームで、家族や友人と直接対決。4~6人で同時に戦えるスリルを、そして6倍になる意外な展開とスリルと共に体験しよう。
対戦相手に真正面から挑戦し、オンライン・マッチメイキングやリアルタイムのマッチの世界に参加して、彼らを打ち負かし素晴らしい報酬と栄光を得ましょう。オンライン・マッチメイキングで、オンライン上の実在のプレイヤーと、いつでもどこでも激しくバトルすることができます。勝者はすばらしい報酬、チェスト、そして戦利品を手に入れます!

昔ながらのトレーディングカードゲーム( TCG )のようなコレクタブルカードゲーム( CCG )のノスタルジアをお楽しみください。挑戦ゲームの予測不能で楽しい要素を組み合わせたゲーム!あなたならではの唯一無二のデッキを構築、カスタマイズ、強化、トレード、進化、熾烈なマッチやトーナメントで友達と対戦することができます。プラットフォーム間共通の素晴らしい体験で、さまざまなリーグやシーズンをプレイしながら、ユニークなゲームプレイやハラハラドキドキの試合をお楽しみください。2人のプレイヤー、 3人のプレイヤー、4人のプレイヤー、および5人のプレイヤー、そして最大6人までのプレイヤーと、シングルプレーヤーまたはマルチプレーヤーでプレイします。あなたは究極のチキン・ディナー賞を獲得できるかな?

人間のギャング、パンクロックなゴブリン、炭酸水を飲むオーク、そして刀を振りまわすエルフたちと、ファンタジーワールドの冒険へ出かける準備をしましょう。マジカルパワーとエレメンタルパワーを強化して、最強のパワーを実現しましょう。あなたを、とてつもない規模の乱闘へ導く、面白くて風変わりなキャラクター、素晴らしいアニメーションとエフェクトを体験しましょう。

「カードバトル」は、シンプルなカラーマッチングゲームで、カードをプレイして敵にダメージを与え、ヘルスがゼロまで低下したプレイヤーは負け、プレイヤー達は最後の一人になるまで戦い続けます。「UNO」をプレイできれば、このゲームもプレイできます!最大6人までプレイできる「カードバトル」で、 おじいちゃん、おばあちゃんも、そして子供達も家族みんなが、友人や仲間たちと一緒にパーティーカードゲームを楽しむことができます。
レベルアップすると、びっくりするようなキャラクターたちがアンロックされます。その間に、古いカードをアップグレードして差し替え、自分だけの万能なカスタムデッキを作成しよう。デッキを入念に考え、そして一度に8種類のカードでプレイし、さらにはゲームをプレイしてヒーローをアップグレードし、レジェンダリーレベルへ到達しましょう。

プレイヤーは自分のターンが来たら、カードの色またはカードの種類を中央のカードに合わせる必要があります。すべてのカードには独自のアビリティーがあり、それらを使って「炎の嵐」を巻き起こし、敵を「氷結」させることができます。ゲームの流れを変えるには、巧みに逆襲し、何倍ものダメージを与えましょう!キャラクターには、いままでにないコミック・スタイルの2Dグラフィックを用いたユニークなアニメーションが使用されています。

独自のプラットフォーム間共通のゲーム技術により、Android、iOS、そしてFacebook上でプレイヤーたちとプレイできます。

このゲームがあなたにぴったりなのかどうか、まだわからないかな?マッチに進み、ボットと対戦してトレーニングし、そしてすべてを打ち負かすまで自分を強化しよう。

ゲーム改善のため、どうか{feedback@bombayplay.com}でカードパーティーへの評価とフィードバックをお願いします。

同じカテゴリの人気アプリ
81
カード(ゲーム)2023/10/31  4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
93
カード(ゲーム)2023/09/01  4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
266
カード(ゲーム)2024/02/26  4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
274
カード(ゲーム)2018/05/21  4.4
無料 スパイダソリティア
新しいカードゲームを体験したいですか? 最も人気のあるSolitaireの改良型であるSpider Solitaireがあなたの電話機にやってきました! この無料のゲームは、定番ゲームで…
577
カード(ゲーム)2020/04/27  4.8
480円 Mystic Vale
注:Mystic Vale は現在、Android バージョン 13 を使用しているデバイスで問題が発生しています。問題を解決するためにこれに取り組んでいます。土地の上でコースをきれ…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.