Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
263位(前回 263位)

カード 評価 : 4.3 (評価数 : 5,500
ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/18
開発者 :
動作条件 : 2.15.01 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 02.15.01
ストア更新日 : 2024/2/26

ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】のスクリーンショット

スクリーンショット


ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】の説明

アプリの説明
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!

弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!
必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして――【直感力】

◆心理戦を最大限に楽しめる『同時ターン制バトル』
安易に相手の弱点を突こうものなら、動きを読まれて、強烈な一撃を被るだろう。
「動く」「とどまる」「勝負を賭ける」。選択肢はシンプルだが、その一手一手が戦況を大きく変える。

◆勝負は『デッキ構築の深さ』×『戦場での閃き』
VSのバトルはデッキ構築も勝利への大きな要素。個性あるヒーローやクリーチャーをどのように組み合わせる?あなただけの常勝デッキを組もう。
もちろんデッキの強さだけでは勝てない。相手の狙いをかわしつつ、勝負を決めろ。戦いは、最後は現場で制するのだ。

ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:このゲームの認知に貢献できればと思い書かせて頂きました。是非お読みください。 良い点 ①3×3×2の盤面で各8体ずつのクリーチャーを用いて戦うというシンプルなルールながら奥が深く結構本格的な読み合いを楽しめる。 ②デッキにはコストが設定されており強キャラのインフレもないため、純粋な戦略ゲームになっている。この手のゲームが好きな方は確実にハマると思う。 ③同時ターン性のため煽りや遅延がない。また派手な演出も少なく落ち着いてプレーできる。この点は最近の対人ゲームにはない素晴らしい要素だと思う。 悪い点 ①あくまで読みは戦闘においてアドバンテージをとる一つの方法にすぎない。明確なコンセプトのあるデッキを使ってる相手に対して読みだけで勝つのは難しい。そのためキャラをある程度揃える必要がある。ただ誤解して欲しくないのだがキャラゲーではないし、重度の課金をしなくてもキャラは集めらるということ。やってみて自分に合ってると思ったらキャラ集めやヒーローのレベル上げをやってみれば良いと思う。 ②先ほども述べた通り派手なエフェクトや音響は少ない。そういったことを求めてやるなら少し物足りなく感じるかも。
    投稿者:勉達也
  • 星3評価:昔やっていたのですが再インストールしてみました。昔はコラボをやっていたり、SS級キャラが追加されたり、育成機能がついたりと楽しんでいましたが、今やるとその当時とあまり変化がなくマンネリ、過疎化してるなと感じました。カードゲームとしては読み合いがトップクラスに面白いコンテンツですので、その良さを活かすような発展を期待してます。
    投稿者:弥鱈悠助
  • 星5評価:同時ターン制が気に入りました!先行後攻の有利不利がないので、こっちは環境で後攻、相手は速攻で先行!手も足も出ない(´;ω;`)みたいなストレスがなく長く遊べそうです♪デッキ編制をもっとスムーズに出来るようにしてくれればさらにストレスなく遊べると思います!本当に久々に楽しいゲームなので過疎化しないように運営さん頑張ってください!宜しくお願いします!
    投稿者:Googleユーザー

ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
37
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
88
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
269
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 スパイダソリティア
新しいカードゲームを体験したいですか? 最も人気のあるSolitaireの改良型であるSpider Solitaireがあなたの電話機にやってきました! この無料のゲームは、定番ゲームで…
575
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
480円 Mystic Vale
注:Mystic Vale は現在、Android バージョン 13 を使用しているデバイスで問題が発生しています。問題を解決するためにこれに取り組んでいます。土地の上でコースをきれ…
596
カード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 3.4
無料 Beyond the field
『終わらない楽しみが、此処にある』新作DCG「Beyond the field」が遂にリリース!========================●全てのカードを無料配布!今後追…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.