Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,560位(前回 2,559位)

ストラテジー 評価 : 3.5 (評価数 : 1,080
マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいる
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/24
開発者 :
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 0.9.39
ストア更新日 : 2023/6/19

マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいるのスクリーンショット

スクリーンショット


マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいるの説明

アプリの説明
■全員が容疑者!?最大12人オンライン対戦可能!
端末の通信機能を使って最大12人まで、いつでもどこでも誰とでも、そして何度でも、オンラインで対戦可能!

■究極のサスペンス!夜の行動が生死を分ける!!
殺人犯の狙いは、屋敷の主人の一族を皆殺しにすること。夜な夜な部屋に忍びこみ一族の殺害を試みる殺人犯。それは一族でなくとも遭遇すれば無差別に殺していく…
また今日も日が暮れる。部屋に留まるか?それとも決死の覚悟で抜け出すか?

■斬新!告発システム!!
独断で判断して、殺人犯を告発するのだ。正解すれば殺人犯を追放することができる!
しかし、もし間違って告発すれば、逆に自分自身が追放されてしまう!!
間違いは許されない!人々の発言をよく聴き、殺人犯を見つけ出せ!

マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいるのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:殺人犯は誰だ? 長らく人狼やってましたが面白いアプリがあるぞと人狼仲間から教えられたのがこれ。やってみると考える事が多く非常に楽しい。犯人を見つけるだけでなくその使用武器も推理する必要があり中々に頭を使います。キャラもいろんな役職があり定番の組み合わせからオリジナルと色んな部屋を作ることができて飽きさせません、是非一度試してみてください。
    投稿者:河井真生
  • 星5評価:まだリリース直後というのもあるかもしれませんが、どこの部屋も初心者に優しい雰囲気です。誰も告発しない、という選択肢がある点でも初心者にはやりやすいと思います。ルールも観戦+2,3戦プレイでおおよそは把握できました。実際のマーダーミステリーをやったことがなくても楽しめます。(おそらく実際のマダミスとはだいぶ違うゲームになってると思われます。)これからもプレイさせていただきます。素敵なゲームをありがとうございました。
    投稿者:ほげほげ
  • 星4評価:雰囲気やゲーム性は非常に良いと思いますが、微妙に何かが足りていないような感じが。 シンプルな通常8人部屋設定だと、どうしてもアイテムの初期配置や全員の動き次第でゲームの有利不利が確定してしまう為、運ゲー要素が強くなってしまっているのが非常に惜しいです。 ゲームシステムとして、ここら辺、何か上手い感じに調整されればもうちょっとゲーム性が出てくるのかなと感じます。
    投稿者:グレン

マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいると同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
84
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
259
カード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
266
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 スパイダソリティア
新しいカードゲームを体験したいですか? 最も人気のあるSolitaireの改良型であるSpider Solitaireがあなたの電話機にやってきました! この無料のゲームは、定番ゲームで…
572
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
480円 Mystic Vale
注:Mystic Vale は現在、Android バージョン 13 を使用しているデバイスで問題が発生しています。問題を解決するためにこれに取り組んでいます。土地の上でコースをきれ…
675
カード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.4
860円 [Premium] デビラビローグ - ローグライトRPG
挑むたびにLv.1から始まるラビリンス!毎回異なるデッキをラビリンス内で拾ったカードで作り上げよう!プレミアム版は本編で広告が表示されず、邪光石150個が付いてくる…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.