Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
16,184位(前回 16,325位)

ロールプレイング 評価 : 4.1 (評価数 : 4,250
はじめの一歩 FIGHTING SOULS
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.0.20
ストア更新日 : 2023/11/10

はじめの一歩 FIGHTING SOULSのスクリーンショット

スクリーンショット


はじめの一歩 FIGHTING SOULSの説明

アプリの説明
◆ゲーム説明

現在『週刊少年マガジン』で大人気連載中のボクシング漫画!コミックスの累計発行部数はなんと1億部(2023年7月)を超え、これまで3シリーズに渡りアニメ化された超メガヒット作がスマホゲームアプリで登場!!

▼「はじめの一歩」のボクサー達と夢のバトル!
キャラのイラスト数はなんと100種類以上!懐かしのあのキャラクターから最新のキャラクターまで盛りだくさん!はじめの一歩のドラマティックな魅力を感じ、魂を燃やそう!

▼君だけのボクサーを育てて王者を目指せ!
「はじめの一歩」の魅力あるキャラと共に戦おう!ランクマッチや試合などたくさんのコンテンツで自身のオリジナルボクサーを育成して、ボクシング界の頂点を目指せ!

▼手に汗握るジム対抗戦とは!?

はじめの一歩 FIGHTING SOULSのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:さすが人気の原作マンガがスマホアプリのゲームになったということで試してみましたが凄く面白く作られているというのが第一印象ですね。まず、簡単に操作できるゲームなので操作に対しての煩わしさもなくスムーズにプレイできるゲームで、初心者でも遊びやすいなと思ったのが印象的です。ある程度遊び進めて行けば中位者から上位者までのプレイヤーは垓だったり回転数も考慮して進められるので退屈なゲームではなく、結構自分でも工夫してプレイできるのでそれぞれのスタイルで遊べて、こういう原作マンガが基になったゲームが好きな人にはとてもいいんじゃないかと思いました。はじめの一歩が好きな人はもちろん、アニメーションとか諸々もしっかりしてるので、はじめの一歩を知らない、でもスマホゲームは好きという人ならば迫力のあるアニメーションを含めて楽しめると思います。
    投稿者:TAIKUTU SAIKIN
  • 星5評価:はじめの一歩がゲームになってストレス発散にはもってこいだと感じています。原作を全く知らない自分でも、このゲームのストーリーモードなどで大まかなストーリーの流れも把握することができて、原作がとても多くの人から支持されてる人気の理由が垣間見えました。無課金でも楽しめるゲームでもあって他のゲームは課金から爆死もあり得ますが、このはじめの一歩は課金からの爆死がなく最悪でも必ず育成素材が超大量に手に入るので目に見えて強くなれます。つまり課金したのに強くなれなかったという爆死要素がない点が育成のやり込み要素として成り立っているのではないかと思います。そう考えると他のソシャゲで爆死した時を考えればはじめの一歩では課金するメリットは遥かに大きいのではないでしょうか。課金すれば本当に目に見えて明らかに強くなれることから、はじめの一歩が好きで課金を厭わない人であれば間違いなく楽しめると思います。もちろんその逆もまた然りです。なので少しでも興味が湧いたら是非お試し感覚でも一度遊んでみることをオススメします!一緒にジムを盛り上げましょう!!
    投稿者:ほっそんたける
  • 星1評価:操作が分かりづらい。 装備や育成アイテムなどが一覧で表示されず、何をどれだけ持っているのか、またそれは何に使うものなのかなど非常に分かりづらい。 戻るを押すと、いちいち最初の画面やページの一番上に戻るのもかなりストレス。 ステータスのインフレが凄くて、上位者は「〇〇垓」とか。垓なんて単位久々に聞いたわ。最近のゲームはみんなこんなんなのかな。
    投稿者:さとし

はじめの一歩 FIGHTING SOULSと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
2
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 インフレーションRPGクエスト
1回のバトルで100LV以上もレベルアップが可能!サクサク進めることができる爽快ゲームです。限られた戦闘回数で高レベルを目指せ! ・ゲーム説明 ・限られた戦闘回数で高…
12
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPG
・You(あなた)と、人気YouTuber HIKAKINとSEIKINとのアツい友情RPG!・Supported By UUUMの【公式】アプリです!・モンスターをタップするだけ、楽々簡単プレイ!・タッ…
18
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
800円 SOULVARS
魂のデッキビルドRPG-Google Play ベスト オブ2022 ゲーム インディゲーム部門 大賞 受賞!-Google Play Indie Games Festival 2022 TOP 3 & TOHO Games 賞 ダブル受…
21
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.9
無料 ヘビ貿易
※本アプリはMIDORIKAWA様制作のゲームを共同でアプリ化したものとなります。ゲームの作者はMIDORIKAWA様ですので、ご注意ください。プレイ数285万突破、有名実況者もハ…
33
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ドラゴンスマッシュ
新生【オートパズル】爆誕!!▼パズルなのにパズらない!?フルオートパズルで超絶簡単!手間いらず!今までにない爽快感&大迫力の新パズルゲーム!超絶コンボで、キミ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.