Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
3,010位(前回 3,018位)

カジュアル 評価 : 4.6 (評価数 : 46,700
ゆっくり育てていってね!
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 1.37.1
ストア更新日 : 2024/1/14

ゆっくり育てていってね!のスクリーンショット

スクリーンショット


ゆっくり育てていってね!の説明

アプリの説明
謎の生き物「ゆっくり」を育て、世界のどこかに存在する、「伝説のまんじゅう」を探す旅に出かけましょう。

育成パート
ゆっくりにまんじゅうを食べさせましょう。まんじゅうを食べることで、ゆっくりは強くなります。

収集パート
強い武器、強いアクセサリーを手に入れましょう。より難易度の高いダンジョンに挑戦できるようになるでしょう。

戦闘パート
ダンジョンでは、敵のゆっくりが大量に出現します。敵は、あなたが丁寧に育てたゆっくりに襲いかかるでしょう。敵を倒し、ダンジョンの奥に何があるのか、明らかにしなければなりません。

やりこみパート
高い才能を持つ個体を厳選しましょう。理想のスキルセットをもつ個体を厳選しましょう。理想の武器、理想のアクセサリーを揃え、最高のパーティーを組み上げましょう

ゆっくり育てていってね!のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:厳選要素もあってやりがいが感じられるゲーム。かと言って始めたてが不利かと言われるとそうでもない。簡単に攻撃力最強クラスのめg。。。ゆっくりが手に入るため、ストーリーを進めることはそう難しくはない。最後まで進めば、割と簡単に最強パーティを組むこともできる。
    投稿者:129 Upnya
  • 星3評価:もう5年もゆく育をプレイしています。 最近ゲーム自体の居心地が悪いです。 3年前までは、そこまで厳選しなくても、そこそこ頑張ってプレイしてました。 でも今のゆく育にいたっては、広告が多く、周回効率が悪い。周回ゲーにいたってこれは一番致命的だと思います。 わがままかもだと思いますけど、厳選がずば抜けて難しいです。厳選にいたっては、ましろまんじゅうが必要で、そのアイテムを、入手するためにダンションで たくさん周回してますが、広告の長さで、ストレスがたまります。あと、ドロップされても、1~2個なので、100個集めるのに、100回周回しないといけなくなります。魔界ダンションまでクリアしたあと、厳選の道のりを進むときに、ここまで長く難しいと、さすがに飽きてしまいます。放置で周回するのもありですが実際、プレイヤーが自分自身でプレイすることこそが、ゲームの楽しさを引き立てる唯一無二の魅力なんじゃないのかなと思います。これらの不満を解消するためには快適セットが必要になるので、課金が必要になります。課金プレイヤーを優遇し過ぎではありませんか?私が言いたいことは無課金プレイヤーを楽にして欲しいことです。
    投稿者:hikaru
  • 星2評価:2023/10/29 なんかレビュー削除されてたので再投稿。ゲーム自体は面白い。だがデータ移行でまんじゅう全種(レプリカ除く)、チケット全種、ユックライト全種を引き継げないのが星2の理由。ゲーム内の課金で快適やりこみセットを買うことで上に書いたことは全て引き継がれるようになり、それ以外にも様々な要素が追加されるがデータ移行のアイテム引き継ぎぐらいは無料でもさせてほしい。それに快適やりこみセットが4500円と微妙に高い。前までは5500円と高かったのでまだマシになったほうだが。データ移行のアイテム引き継ぎだけは無料にして快適やりこみセットの値段をもう少し安くするのが個人的には一番いいと思う。 追記 2024/03/31 快適やりこみセットが4000に安くなってますね。買うか悩んでるけど3500になれば買おうと思ってる。
    投稿者:心はりんご味

ゆっくり育てていってね!と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
45
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 フリック対戦寿司
寿司コースの日本語や、デザートコースの英語などが選択でき、それぞれ、3〜4つのコースからフリック入力のゲームを選択できます。コンピューター対戦機能もあります。A…
104
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
60円 リトルベリーの森物語 1
リトルベリーの森物語- ゲームの紹介 - ◈ 100%ハンドメイドゲーム ◈ゲームのすべての画像は、オイルパステルを使用して丁寧に手で描いたものです◈ 少し遅く、シンプルだ…
122
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 Car Summer Games 2021
前代未聞の夏季スポーツ大会!大好きなスポーツイベントを、なんと…車でプレイ!車でハードル競争?車で走り幅跳び?車でハンマー投げ!?そう、それが全部、最高の楽し…
124
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 エヴァンの残したもの
「エヴァンの残したもの」は天才少年エヴァンを見つける冒険に出るミステリー・スリラーのパズルアドベンチャーゲームだ。日本のノベルゲームにインスパイアされた物語と…
146
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.0
299円 Hidden Through Time
Hidden Through Timeは、私たちの世界の素晴らしい歴史上に散りばめられたオブジェクトとの可愛いかくれんぼゲームです。秘密のヒントを使って、色彩豊かな手描きのステ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.