Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
7,190位(前回 7,202位)

シミュレーション 評価 : 4.4 (評価数 : 38,300,000
Roblox
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 500,000,000以上
バージョン : 2.620.463
ストア更新日 : 2024/4/18

Robloxのスクリーンショット

スクリーンショット


Robloxの説明

アプリの説明
Robloxは、何でも制作したり、友達と体験をシェアしたり、イマジネーション次第で何にでもなれる究極のバーチャルユニバースです。何百万人もの人たちと一緒に参加して、グローバルなコミュニティが制作した無限に種類がある没入型体験を発見しましょう!

すでにアカウントをお持ちですか?お持ちのRobloxアカウントでログインして、Robloxの無限のメタバースを探索しましょう。

何百万もの体験

壮大な冒険に出たい気分ですか? 世界各地にいるライバルたちと競争したいですか?それとも、ただオンラインで友達と一緒に過ごしたり、チャットしたいですか?コミュニティが制作した体験のライブラリが増え続けているということは、毎日、体験できる新しくてエキサイティングな何かがいつもあるということです。

いつでも、どこでも一緒に探索

Robloxのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星2評価:ロブロックス自体はものすごく面白く、いろいろなユーザーが作ったゲームが多いのが特徴ですが、残念なところもあります。まずロバックスが課金しか手に入れる方法が無いのが残念です…課金したくない!とかデータが消えたら無駄になる!という無課金勢の方がすごく困っています。あとロバックスは課金しなくても手に入れられるようにしてほしいです。例えば、公式からでているマップをプレイしてタスクをクリアするたびに5ロバックスがもらえるとか、ログインするたびに少しずつもらえるとか、そういう感じにしてほしいと思ったので☆2です。なんかごめんなさい。
    投稿者:Taichi Tokunaga
  • 星2評価:多彩なゲームがあり、飽きません。 ですが問題と、思うとこが2つあります。 一つ目は、やはりチートです。特にひどいのは、チートで、勝って自慢してくる精神年齢キッズがいます。そして、私の場合アカバンされるのが恐いので言い返すことができません。 二つ目は、パクりです。 特に、流行っているアニメや、ロブロックスのなかでの人気ゲームに、似せて作ってあるものがありました。 最後にロブロックスは、作られたゲームをプレイするだけではなく、自分で、ゲームを作ることもできます。問題があるので★を2つにしましたがおすすめです。
    投稿者:いしのっちゃん
  • 星5評価:このゲーム自体はとても楽しいです!ですがラグ、バグがあるのは残念な点。いい点をまとめると、色んな豊かなゲームなどが楽しめる、フレンドなどと仲良くプレイできる、自分だけのサーバーが作れる、操作しやすい、チーターなどがいたとしてもすぐに対処してくれる、とあって無料とは言えないゲーム性。逆に悪い点は、バグ多め、ラグ多め、コスト多め、携帯が熱くなりやすい(機種による)、民度の悪さ(所々いい人もいるが悪い方が多かった印象)、などと結構ある。でも、とても楽しいのでコストに余裕がある人におすすめできるゲームです!
    投稿者:山口翔吾

Robloxと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
2
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
4
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 時空の絵旅人
最新バージョン『次は、エデン』が12月21日にリリースされます!『時空の絵旅人』とは、「パラレルワールド」のコンセプトを基にした、独特な世界観を有する女性向け恋愛…
14
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
自分の会社を持って、お金持ちになりたいと誰でも思ったことがあるはず。今、このドット絵の世界で、あなたの夢が叶える!!10本の指でライバル会社を潰して、ドア街の大…
20
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.7
無料 あの日は燃えるゴミの日だった
そういえば、あの日は燃えるゴミの日だった……こわれた建物、積み重ねられたガレキやゴミの数々……一体、この惑星で何が起きたのだろうか?◇◆◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚…
38
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
800円 名門ポケット学院3
夢の学校経営ゲームがさらにパワーアップ名門校も強豪校もキミしだい!大盛り上がりの学園祭も開催できるよ。まずは施設を建てて、生徒が過ごしやすい環境を整えていきま…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.