Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,535位(前回 3,104位)

ロールプレイング 評価 : 4.1 (評価数 : 130,000
ボットワールド アドベンチャー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/7/13
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 5,000,000以上
バージョン : デバイスにより異なります
ストア更新日 : 2024/7/11

ボットワールド アドベンチャーのスクリーンショット

スクリーンショット


ボットワールド アドベンチャーの説明

アプリの説明
オープンワールド
ボットワールドは広大で美しく変化に富んだ世界です。希少なスクラップを集めたり新しいボットを見つけたりしながら、この世界を探索しましょう。新たな環境に足を踏み入れ、個性豊かなキャラクターたちと出会い、希少なお宝を集めて、ボットワールドに隠された数多くの秘密を解き明かしましょう。本作には深い森や不毛の砂漠が豊富に存在し、自由に探索することができますが、その際には強力なボットチームを連れていくのを忘れないようにしましょう。何が待ち構えているか分かりません。

バトル
ユニークな戦略戦闘システムで対戦相手を出し抜きましょう。高度なAIを搭載したボットは、ジャンプ、チャージスタン、爆破攻撃などを駆使してアリーナを暴れ回ります。敵を打ち破るのに最適なアビリティを考えましょう。ボットはそれぞれ固有のアビリティと強力なアルティメットを持っています。これらと強力なプレイヤーのアビリティを組み合わせて、最大の効果を引き出しましょう。

収集とカスタマイズ

ボットワールド アドベンチャーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価: 主人公たちやボットの可愛らしいデザインに反して戦略性が高く、構成を考える楽しみがある。ボットたちに指示を出すことはできないが、どのボットも行動に一貫性があり変な行動を取ることが少ないため無駄なストレスなく楽しめる。  特に評価したいのは、低レアリティのボットでも活躍できる点。主人公や敵がボットを支援する「アビリティ」や味方ボットとの連携によって低レアリティボットが高レアリティボットにも見劣りしない活躍を見せる場面がしばしばあり、作戦がハマってお気に入りのボットたちがレベルで勝る敵の強力なボットを圧倒する様はなかなかに爽快。逆に、侮っていたボットに思わぬ苦戦を強いられることもままある。  難点としてはボットの育成に非常に根気がいる点が挙げられる。特に最大レベルが近づいてくると1レベル上げることすら非常に手間がかかるようになるため、飽きずにプレイを続けるには多少の課金ができるくらいの心の余裕は必要かもしれない。
    投稿者:yusuke asami
  • 星4評価:序盤はクエストも豊富で飽きずに楽しめます。Lv20を超えた中盤以降は、資金・素材集めに時間が掛かり、ゲームの単調さ・高難易度に辟易するかもしれません。ただ、いわゆるガチャ課金要素が無く、レジェンダリーボットも時間を掛ければ必ず入手できる点は評価できます。当初は「星のかけら」なんか揃えられるわけないだろ!と思っていましたが、毎日プレイし続ければゴールが見えてきます。全新人分のLv30ボットを揃えた辺りからが後半戦です。先は長いかもしれませんがそれだけ楽しめるということです。頑張りましょう!
    投稿者:panty gerter
  • 星5評価:ガラクタから作ったロボットを戦わせるオートバトルRPG。・オートバトル前提のゲームでAI設定が微妙だと、意味不明な行動とかでイラッとすることがあるが、このゲームではボットたちのAIがしっかりしているのでストレスを感じないし、スピード感ある戦闘は見ていて楽しい。RPGとしてはストーリーや展開などザックリしているところがあるけどゲーム性が高く、ボットや登場人物など愛らしいキャラデザ、ジェットパックなどのガジェットや世界観は、とても良い作品です。・敵と接触しなければ戦闘にならないし、Lv(強さ?)が表示されているので、ムリせず進行できるから難易度は高くないけど、捕獲ガジェットを使ってきたり、複数の敵と同時に接触して連戦になったりするから油断はできない。・盗賊との戦闘ではプレイヤー側が先行でボットの配置するため、こちらに対して相性の良いボットを好位置で仕掛けてくる。常に後手になっている感じがするので、コイントス等のようなもので順番を決めても良いのでは?と思う。相手が悪党だから卑怯だという設定ならば仕方ないけど。・敵が追いかけてくる街外マップは別ですが、街中の移動は今より速くてもいいのかな。
    投稿者:supa moro
戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.