Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
364位(前回 366位)

パズル 評価 : 4.3 (評価数 : 4,300
食べないと死ぬ デラックス
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 1.1.25
ストア更新日 : 2024/1/31

食べないと死ぬ デラックスのスクリーンショット

スクリーンショット


食べないと死ぬ デラックスの説明

アプリの説明
続編期待のレビューありがとうございます!!

実況動画で大人気の食べないと死ぬの続編が新機能と共にやってきた!

どれだけさまよえば気が済むのだろうか…

なにかを食べなければ死んでしまう!

■アプリの遊び方

生きるための選択肢は「食べる」か「食べない」かのたったの二択!

お腹を満たすためなら食べ物じゃないものも…?

「おなか」と相談しながら生き延びよう!

食べないと死ぬ デラックスのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:子供たちにおすすめです!理由はですね,まず普段は食べないものを食べたりして,死因が色々あって良かったですね。暇つぶしにも出来て楽しいです!いけなかったとこは,広告が沢山あって誤って押したりしちゃってアプリストアに移動しちゃうのでそこがいけないですね。
    投稿者:Mia
  • 星5評価:なんだかずっとやってしまいます。タルパワーも比較的楽に獲得したり、使用することができます。タルパちゃんが可愛いです。自分の知らない食べ物がよく出てくるので、それも楽しいです(笑)運営さんの茶目っ気がここの説明の欄に出てるのも好きです。広告は仕方のないことで、ありがちな怪しい健康食品やR指定系統のものが混ざってないので(今の所遭遇してない)特に気にしていませんが、強いていえばミニゲームのない広告だと嬉しいです。誤タップしてストアのアプリを開いてしまうことが多いので、そういうのを誘う広告がないと助かります。
    投稿者:食欲眠気(おまけちゃん)
  • 星4評価:とても面白いゲームでした!死因が面白いのばかりで楽しかったです!ちょっと広告が多いと思いますが全然耐えられると思います。 でも、なんかのポイント(?)見たいのを使ってほかのやつを探しても危険度がすごく高いのを探してくる時があって結構きつい時があります。もうちょっと危険度が低いやつを探してきて欲しいです( > < )
    投稿者:サクラ

食べないと死ぬ デラックスと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
3
パズル(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
脱出ゲームに慣れていない方も楽しめる、ライトな内容です。ちょっとした暇つぶしにやお休み前に楽しんで頂けたら嬉しいです。この作品は、パソコン用ゲーム「雪の日の部…
29
パズル(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 脱出ゲームGrandCanyon
赤い岩肌、降り注ぐ日の光グランドキャニオンの雄大な大地に佇む邸宅の中に潜む謎解きの数々あなたは隠された手がかりを集めここから脱出できるでしょうか岩と緑に囲まれ…
35
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 SuFreeDoku、ナンプレ 人気アプリ
このゲームは完全に無料で、控えめな追加によってサポートされていくでしょう。気に入っていただければうれしいです。ぜひ評価をしてください。「SuFreeDoku」、すうどく…
36
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 ハムバグ
自分が天才だと思いますか?ハムバグをプレイすれば分かります!一番難しくて一番キュートなパズルゲームです!スゴイ虫達が登場するゲームで、美しいグラフィックやシン…
41
パズル(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
730円 Behind the Frame 〜とっておきの景色を〜
『Behind the Frame』は、夢にひたむきな画家が一番の作品を完成させるまでの物語を、ゲームの自由度を活かして綴ったショートムービーのような作品です。小説や映画のよ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.