Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
14,365位(前回 14,478位)

フード&ドリンク 評価 : 3.3 (評価数 : 608
NATSLIVE
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 24.3.1
ストア更新日 : 2024/3/11

NATSLIVEのスクリーンショット

スクリーンショット


NATSLIVEの説明

アプリの説明
◆NATSLIVEの特徴

NATSLIVEは、キャストとの特別な時間を過ごせるライブ配信サービスです。
メディアやSNSで活躍する話題のキャストを起用し、食を中心とした様々なテーマのライブ番組を配信しています。
キャストのプロデュース商品やオリジナルグッズなどのライブコマースも楽しめます。

◆NATSLIVEゴールド会員(加入は任意)

【機能】
1. ライブ配信中に設けられた特別な時間「スペシャルTIME」を視聴できます。
2. 自分でカメラを操作できる「スタジオ観覧モード」が利用できます(対象配信のみ)。
3. NATSLIVEオリジナルスタンプや番組オリジナルスタンプが押し放題で利用できます。

NATSLIVEのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:好きな芸能人がたまに配信をしているのでアプリを入れて見ています。それはとても楽しいし良いのですが、ゴールド会員の【過去のアーカイブ見放題 ゴールド会員になれば過去のアーカイブを振り返って何度でも見ることができます】という表記は誤解を招きます。これでは、ゴールド会員になれば過去に配信されたものを遡って永遠に見られますよと錯覚しても何の不思議もありません。私は先に口コミを見たのでゴールド会員に登録しませんでしたが、勘違いした方は少なくないんじゃないですか。その上で解約の仕方も分かりづらいのでは不親切極まりないです。無料会員でも充分楽しめますので誤解してゴールド会員にならないようにお気をつけ下さい。
    投稿者:kisaragi
  • 星1評価:Android、GALAXYでアプリを開こうと何度試みても全く出来ません。ログイン画面にも移行しません。アプリのアンインストールからの再ダウンロード、本体の再起動も試しましたが駄目でした。不具合があると思われます。早期の不具合の修正をお願いします。観たかった配信を観ることが出来ませんでした。
    投稿者:Y K
  • 星2評価:和牛さん目当てで過去配信のものが全部見れるかと思いゴールド会員になりましたが、一つ古い回が見れただけ。 全部見れると勘違いした私が悪いのですが、説明もわかりにくいので勘違いする人も多いのでは? 正直ボッタクられたと感じています。 このまま過去回が全部見れないままなら、解約します。
    投稿者:Googleユーザー

NATSLIVEと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
49
フード&ドリンク(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.6
無料 My Recipe Box: 私の料理本
レシピがこんなに簡単に見つかります!My Recipe Box はすべての料理好きな人たちのための本物のcookbook 2.0です。このアプリを使って、簡単にレシピ集を作って管理する…
386
フード&ドリンク(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.5
無料 デリッシュキッチン-レシピ動画で料理を楽しく簡単に
◆新機能「ヘルスケア」が追加されました!かんたんに食事記録ができ、1日の栄養バランスを知ることができます。管理栄養士監修の健康に関するアドバイスもお届け!カロ…
1,752
フード&ドリンク(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.2
無料 Vivino: 美味しいワインを手に入れましょう
5,000万人のユーザーに利用されているVivinoは、世界中の人々がワインを心ゆくまで楽しむことができる世界最大のワインアプリでありマーケットプレイスです。Vivinoは、…
1,953
フード&ドリンク(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.6
無料 Untappd - Discover Beer
さまざまなスタイルと国のビールを探索するためのバッジを獲得しながら、偉大なビール、ビール醸造所、そしてお友達と会場を発見し、共有します。あなたが好きに近くの会…
2,490
フード&ドリンク(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.7
無料 最長1週間の献立が簡単に作れる『ミーニュー』
献立が簡単に作れるから「何作ろう?」がなくなる!買い物リストも自動作成で買い物もラクラク!お子さんも食べやすい献立、別々に料理の必要なく時短!me:new(ミーニュ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.