Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
974位(前回 972位)

マンガ 評価 : 4.8 (評価数 : 4,050
HANDY デッサン用モデルツール
価格 : 370円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 5.0.5
ストア更新日 : 2023/4/24

HANDY デッサン用モデルツールのスクリーンショット

スクリーンショット


HANDY デッサン用モデルツールの説明

アプリの説明
絵を描く人で、きちんとした手や頭、足(アプリ内購入)のモデルを見て描きたい、鏡の前で手足を変な角度で曲げるのはもう嫌!という人におすすめのアプリです!

HANDYは手足を様々なポーズを回転させて見ることができる、3Dのデッサン資料ツールです。手足や頭部のポーズをカスタマイズしたり編集することも可能です。

調整可能な3つの光源により、3D胸部を含む10種類以上の部位を使用して、簡単に光の当たり方を参考にすることができます。色塗りをする時に、特定の角度から頭部が表現する影を知りたい場合に役立ちます!

また動物の頭蓋骨パック(追加購入が必要です)が利用可能です。10種類以上の様々な動物が登場し、身体構造の参考にしたり生物デザインの着想を得たりするのに最適です。
[足部と動物の頭蓋骨パックを利用するには追加購入が必要です]

HANDY v5に新機能登場:モデルの材質を編集しましょう!質感を自由に切り替えたり、鏡面性の調整、特定の色を付けられるようになりました。

HANDY デッサン用モデルツールのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:絵の練習用で購入しました。 まず手の造形が素敵で見ているだけでワクワクします 元々登録されている種類が多いので理想に近い形を選んで少し調節するだけで良くて便利です。 他の類似アプリだと自分で関節を弄りすぎて現代アートが出来上がっていたので大変助かっています。 操作しやすくて練習が楽しくなりました。 今のところ不便はなく買ってよかったと思います。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:デッサンに最適ですね! 銃とかもグルグル回し見が出来るので構造覚えるのに役立ちます。 顔も角度差分が作れない悩みがあったのですが、これでたっぷり練習してみようかなと思いました。 良いアプリありがとうございますm(_ _)m ただ、太ももとか腕とかも筋肉構造の勉強になるので追加あったらいいなって思いました。 パーツを部分的にじっくり見れるのは本当に素晴らしいと思います!
    投稿者:とくまる
  • 星5評価:まだ少ししか触っていないですが、悪くないと思います。3Dモデルのクオリティは高いです。 手足のポーズは一覧の中から選びますが、そのあと指のポーズを調整できるので、自分の欲しいイメージに近づけやすいです。 アイコンに説明がないので初見では分かりにくいですが、意味が分かれば中々よく考えられた図案だと思います。 あと「足」と「動物の頭骨」の利用には課金が必要で、それぞれ240円と220円かかります(2019年9月現在)。
    投稿者:Googleユーザー

HANDY デッサン用モデルツールと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
182
未分類(その他)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Little Nightmares Comics
リトルナイトメアシリーズに登場するシックスのオリジナルストーリーを、アニメーション化されたデジタルコミック形式でお楽しみいただけます。シリーズ最新作『リトルナ…
398
未分類(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.5
無料 Another story of Da-iCE~恋ごころ~
◆選べる3つのストーリーで、あなたは誰と恋をする?・ロクメン学園編Storyロクメン学園に通うあなたは、とある事情から特待生が住む寮で働くことに。それをきっかけに…
418
未分類(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
無料 悪魔執事と黒い猫:ストレスを癒やし、メンタルを癒やすゲーム
あなただけの執事がメンタルを癒やし、日常生活をサポート!現実と連動する新しいコンシェルジュゲームアプリです。【アプリの特徴】①日常サポート機能②癒やし会話でメ…
568
未分類(その他)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 ラッキーボーイ3(漫画アプリ)
人を好きになるってなんだろう? 生きる意味ってなんだろう? 不思議な力を持つ男子高校生と 不運を呼ぶ女子高生。 2人の心が生み出すドラマに 心動かされ、考えさせられる…
615
未分類(その他)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.1
無料 Ms.Green
Ms. Green(ミスグリーン)は、無料マンガで日本の魅力を紹介する、今までにない、新しいスタイルのジャパンガイドアプリです。マンガのストーリーで、日本のいろいろな…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.