Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
丸印カレンダー (ウィジェット対応)
5,673位(前回 5,655位)

仕事効率化
評価 : 3.8
評価数 : 432
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 8.0 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 18.3
ストア更新日 : 2024/2/29


ユーザーレビュー


アプリの説明
メインとサブ2つのカレンダーを用意しました。
ボタンひとつで簡単にカレンダーを切り替えることができます。
使い方はあなた次第!
メインは通常の予定用、サブは筋トレ用、ペット用など...
用途によってカレンダーを切り替え上手に管理しましょう!

※切り替えを無効にしたい場合
設定の「起動時のカレンダー」で切替なしを選択してください。

※丸印の下に内容を表示したくない場合
設定の「丸印の下に内容を表示」をオフにしてください。


■連続入力モード
連続入力モードをオンにすると、日付を長押しすることで丸印を付けれます。


■丸印のプリセット
プリセットが登録された丸印をタップした場合は、プリセットの内容が優先されて、予定が上書きされます。

※プリセットの登録は設定の「丸印の詳細設定」から行えます。


■カレンダーの共有
メールにカレンダーのデータを添付して送信することができます。
相手は受信した添付ファイルを選択してデータをインポートすることが可能です。
パートナーの予定やバイトのシフトなどをサブカレンダーに取り込めば、さらに便利に!


■丸印は12色
丸印はスライド操作で2ページ目があります。
透明の丸印を含むと、合計12色の丸印を使用できます。

※透明の丸印は設定で有効にすることで使用可能


■時刻指定による通知
メモ登録画面の左上の日付をタップしてアラートを登録できます。
設定の「アラーム画面を表示」をオンにすると、目覚まし時計のような通知が可能になり、大事な予定を忘れるのを防いでくれます。
オフの場合はシステム通知を使用します。


■10種類の豊富なウィジェット
01.メイン今月(小)
02.メイン翌月(小)
03.メイン(中)
04.メイン(大)
05.メイン(特大)
06.サブ今月(小)
07.サブ翌月(小)
08.サブ(中)
09.サブ(大)
10.サブ(特大)


■年月単位にメモ
カレンダーの空白部分にメモを登録することが可能です。
ちょっとしたメモ書きにお使いください。


■タイマー連携
通知領域からシステムアプリのタイマーをセットできます。


■その他の機能
・月曜始まりに対応
・写真の表示
・誕生日の表示
・六曜、二十四節気、祝日の表示
・丸印に名前と順序を設定可能
・ステータスバーに日付と曜日のアイコンを表示
・通知領域にカレンダーを表示
・Googleドライブを使ったバックアップと復元


■利用権限について
当アプリは、各種サービスのご提供にあたり、以下の権限を利用しております。個人情報をアプリ外部への送信および、第三者へ提供することはございません。

・通知の送信
予定の通知およびステータスバーに日付と曜日を表示する時に必要となります。

・写真へのアクセス
ストレージにある写真を表示する時に必要となります。

・音楽と音声へのアクセス
ストレージにある音源を再生する時に必要となります。

・連絡先の読み取り
誕生日を表示する時に必要となります。

・この機器上のアカウントの検索
データをGoogleドライブへバックアップする時に必要となります。

・カレンダーの予定と情報の読み取り
Googleカレンダーからデータを移行する時に必要となります。


■注意事項
このアプリによりトラブルや損害が発生しても一切の責任は負えないことをご了承ください。

同じカテゴリの人気アプリ
6
仕事効率化(アプリ)2024/04/14  4.7
無料 TickTick:カレンダーとスケジュールとToDoリスト
🥇 Android端末に最適なToDoリストアプリ-The Verge🥇 Android向けの最高のToDoリストアプリ-MakeUseOf🥇 2020年最高のToDoリストアプリ-Wirecutter(New York Timesの子…
9
仕事効率化(アプリ)2024/02/22  4.8
無料 PDFスキャナアプリ - PDFスキャナ、DocScan
お使いのデバイスをポータブルPDFスキャナに変える、よりスマートなスキャナアプリ、Any Scanner は、紙の文書や画像をワンタップで簡単にPDF/JPGに変換することができま…
44
仕事効率化(アプリ)2024/04/07  4.5
無料 Do It Now : RPG To Doリスト.カレンダー
Do It Nowは、ゲームの要素を日常のタスクに追加したり、スケジュールを作成したり、リマインダーを追加したり、組み込みのスキル、特性、レベルアップで人生を整理した…
68
仕事効率化(アプリ)2024/03/07  4.6
無料 タグ付けできるメモ帳アプリ - Tag Pad
Tag Padは、作成したメモにタグ付けすることにより、メモを整理できるシンプルなメモ帳アプリです。・機能、特徴メモ帳アプリ Tag Padは次のような機能を提供します。- …
141
仕事効率化(アプリ)2024/03/27  4.8
無料 Simple Time Tracker
このアプリは無料で、オープンソースです。また、ウィジェット、バックアップ、通知、ダークモード等の機能があります。Wear OSを搭載した時計にも対応しており、合併症…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.