Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
F03 WatchFace for Android Wear
9,969位(前回 9,959位)

ライフスタイル
評価 : 4.0
評価数 : 132
価格 : 100円  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 4.3 以上
ダウンロード数 : 1,000以上
バージョン : 7.0.1
ストア更新日 : 2017/12/24


ユーザーレビュー


アプリの説明
長方形のAndroidウェアのカスタム時計面」WEATHERのMASTER(F03)」

の特長
- 素晴らしいデザイナーの「天気MASTER 'あなたのための顔を見ます。
- ショーウェアのバッテリーレベル(0%-100%)
- ショーの携帯電話のバッテリーレベル(0%-100%)
- ショーの天気予報
  今から将来の3時間天気予報情報
  明日の天気

の詳細時計が直面しているを
- PlayストアでAndroid Wearの方専用のウォッチフェイスのコレクションをご覧ください
http://goo.gl/58kqxS

天候を
- ショーの温度(°Fまたは°C)
- ショーの風速
- ショーの風向
- ショー湿度(0%-100%)
- (インチHGまたはHPA)、大気圧(別名気圧計)を表示

の日の出と日没のイベントが監視する
- 日の出と日没の時刻を表示
- 日の出と日没のためのショーのカウントダウン
  とき昼間、日没のためのカウントダウン
  夜、日の出のためにカウントダウンすると

のAndroid 6.0(以降)携帯電話ユーザーのために
インストール後に次のセットアップ手順を実行する必要があります。
http://androidwearface.com/for_android6_users/

インストールを
お使いの携帯電話は、短い時間の後にあなたの時計と対になってお待ちくださいからそれは自動的にあなたの時計にインストールされます。
インストール後は、設定メニューから時計面を選択することができます。
それとも長い現在の時計の顔画面をタップするので、顔選択画面が開きます見て。

天気機能を

お住まいの地域を設定するオプション
- 自動的に位置プロバイダを使用して、場所を設定(低バッテリ消費)。
- あなたは手動であなたの場所を設定することはできません(なしバッテリ消費)。

天気予報を表示するために着用する携帯電話の接続を維持。

権限が必要
これは、次の権限が必要です。
- INTERNET(ダウンロード気象情報)
- FINE_LOCATION(自動的にあなたの場所を指定します)

ご注意ください
* F02のウォッチフェイスは、WEATHERの有効性を保証しません。
*技術仕様は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

設定:サポートカラーモード変更を
- オートスイッチカラーモードと白黒モード(淡色表示)
- 常に白黒モード

設定:サポート白黒モードの色の変化を
- あなたは7色の中から白黒モードの色を選択することができます。
設定画面で「白黒​​モード時にカラーフィルター」を選択します。

設定:数字の色(非白黒モード)
- あなたは3色の中から、数字の色を選択することができます。

設定:温度単位を
- °F(華氏)
- °C(摂氏)

設定:風速単位を
- マイル(時速マイル)
- メートル/秒(毎秒メートル)
- のkm / h(毎時キロ)

*セットアップにお使いの携帯電話にウォッチフェイスアイコンをタップします。
に注意してください
- あなたはこのモデルが好きではない場合は15分以内にご注文をキャンセルしてください。また、別の時計の顔をしてみてください。

あなたがそれを使用する前に*スマートフォンや四角形Android Wearをペアにする必要があります。

[通知]
あなたが質問がある場合は、plsease英語で私たちの電子メールアドレスにご連絡ください。

同じカテゴリの人気アプリ
288
ライフスタイル(アプリ)2024/01/21  4.5
無料 年賀状 2025 しまうま年賀状 スマホで年賀状・はがき作成
🎍2024年の年賀状やはがきをスマホのアプリで作成するなら、しまうま年賀状で🎍2023年版のアプリにさらに 新機能を追加 ❗✨ あたたかみのある年賀状を、もっと便利に作れ…
482
ライフスタイル(アプリ)2024/02/16  4.3
無料 年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅プリンター対応
累計200万DL!大人気の年賀状アプリ「おしゃれ年賀状」2024年・ 辰年のこだわりのおしゃれ年賀状デザインがたくさん!誰でもおしゃれ年賀状が簡単に作成できます❗️基本料…
507
ライフスタイル(アプリ)2024/01/22  4.4
無料 ルーチンタイマー ルーチン 時間管理 ADHD
何かをするときに他のことに気がそれたり、ダラダラしていつのまにか時間がたって遅刻してしまったり...そんなあなたをルーチンタイマーがお助けします!ルーチンタイマ…
521
ライフスタイル(アプリ)2023/12/15  4.5
無料 個人的な日記、バレットジャーナル
自分自身の考えや感情、お金のこと、素晴らしいアイデア、あるいは旅行のストーリーなどを写真で日記に残しておきたいですか?それとも一度に全部でしょうか? この日記は…
544
ライフスタイル(アプリ)2024/04/22  4.6
無料 毎日まめ: 一日を記録する最も簡単な日記
日常を手軽に残したい人のために作った簡単な日記アプリ、毎日まめで数回のタップだけで一日を地道に記録してみましょう。毎日まめはこんな機能を提供します。○ 自分の…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.