Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
格闘RPG 肉拳:ストーリー形式の棒人間バトル
715位(前回 716位) ※2024/4/28時点

アクション
評価 : 4.6
評価数 : 908
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 1.14
ストア更新日 : 2023/11/14


ユーザーレビュー


アプリの説明
おかげさまで30000DL突破!!!
・格闘ゲーム「木拳」がRPGになった!
・簡単にレベルアップできて楽しい!
ストーリーがあって面白い!
・育成とかやり込み要素もあってハマる!
無料だし暇つぶしにぴったり!!!

■攻略に困ったらココ↓
https://cobbee.net/app/nikukenn/wiki/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ストーリー



主人公はごく普通の高校生、肉男(にくお)
ある日突然不良に絡まれてしまう...

不良「おい!そこのお前!」
肉男「はい?」
不良「ちょっとこっちこいや!」
肉男(からまれたーーー!!!)

絶体絶命のピンチ

・・・・・・

しかし、なぜか勝ってしまう肉男...
それが全ての始まりだった...

なぜ肉男は強いのか...?
物語を進めてそのを解き明かそう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■遊び方



ステージに出てくる敵をすべてやっつければ勝ちです。

・Aボタンでパンチ
・Bボタンがキック

それだけなのでバトルはとても簡単です!
勝つと次のストーリーが見られます。

バトルで経験値を稼いで主人公と装備のレベルを上げて、町のボスをどんどん倒してください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■コツ



・ボタンはスワイプ
A、Bボタンは連打するよりも、ボタンは押したままでA、Bボタンの上を交互にスワイプする方がすばやく攻撃を出せます。ものすごい速さでパンチとキックが出せます。これで第4話のボスまでは初期装備でいけます。

・間合いを詰めまくる
こちらが間合いを詰めると、敵は間合いをあけようとします。その時少しだけ攻撃がゆるみます。その隙を狙ってボコボコに。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勝てない時は



強いナックルを入手
初期装備の「お試しナックル」のままだと弱いので、敵からもっと強いナックルをぶんどりましょう。

おすすめのナックル
レンタルナックル(1話のボス)
フラワーナックル(8話のボス)
ありふれたナックル(12話のボス)
すべすべナックル(18話のボス)

レベルを上げる
ボスバトルは敵が必ず3体出現するので、もらえる経験値も多くなります。勝てるボスバトルで何回かリトライして主人公とナックルのレベルを上げましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ナックルとは



拳に装備する武器のことです。
育成強化でどんどん強くできます。

ナックルは敵からぶんどるか、
材料を集めて作ることもできます。

限界まで合成するとレア進化するナックルも存在します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■リングとは



ナックルにはめると効果を発揮する指輪です。

例:
・攻撃力が3%上昇
・経験値1.2倍もらえる
・自動回復スキルが付く

これ以外にも種類沢山、組み合わせ無限大!
自分だけの、最強の組み合わせを見つけよう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最強のナックル



どんな敵でもワンパンチで倒せるとか倒せないとか...そんな恐ろしいパワーを持つ最強のナックルがあるらしい。

入手方法は一切不明...まだその姿を見たものはいないとされ、全てがに包まれている。

ということはなにか特別な入手方法があるのか...

果たして最強のナックルにたどり着けるものはいるのか!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■伝説のリング



レアものとして以下のリングがあります。

・魔神シリーズ
・業物シリーズ(わざもの)
・天下シリーズ
・神代シリーズ(じんだい)

それらを遥かに凌ぐ性能を持つ「伝説」のリングが存在するといわれている。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■課金について



格闘RPG「肉拳」は、
完全無料で最後まで無課金で遊べます!
(↑これ重要です)

基本無料ですが以下のような方向けに、課金アイテムを提供しております。

次のような方におすすめです。
・サクサクレベル上げしたい人
・社会人なので時間短縮したい人
・純粋にガチャのワクワク感が好きな人

必要な方のみご利用ください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■こんな方におすすめ



次のようなゲームを探している人はぜひ!

・面白くてハマるアクションゲーム
・棒人間が戦う楽しい格闘ゲーム
・オフラインで楽しめる対戦もの
・無課金で最後まで遊べて飽きないやつ
・レベル上げしたりやり込めるRPG
・容量が軽くてギガを使わない


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■配信再開にあたって



もともと肉拳は2014年8月から2016年4月まで配信されていたゲームです。しかし、当時色々なことが重なり制作のモチベーションを完全に失ったため、配信を停止しました。ですが、一部根強いファンの方々が続きを待ってくれているのも事実です。色々な方の励ましのメッセージを受けるにつれ、もう一度やってみようかと思えるまでに回復してきました。そこで本当にゆっくりとですが少しずつ更新していけたらいいなぐらいの気持ちで、配信を再開させていただきたいと思います。まだ語られていない核心部分を書いていけるようにがんばりたいと思います。またまたお付き合いいただけると幸いです。

補足:
一旦配信停止したため同じアプリIDで配信を再開することができません。そのため新規アプリとしてリリースしなければなりませんでした。旧版をプレイしていただいていた方には大変申し訳ないのですが、セーブデータの引き継ぎなどができませんのでご了承願います。

同じカテゴリの人気アプリ
4
アクション(ゲーム)2023/05/26  4.7
460円 Space Marshals
このゲームについて「Space Marshals(スペースマーシャル)」は宇宙を舞台にしたSF西部劇風アドベンチャーゲーム!この戦略シューターゲームで君が演じるのは、スペシャ…
7
アクション(ゲーム)2023/08/30  4.7
無料 Rollz2 - 3D玉転がしボールゲーム -
【操作方法】操作はとてもシンプル!①デバイスを傾けるとボールが転がります。②画面をタッチするとボールがジャンプします。【ゲームについて】・青く綺麗に輝くボール…
9
アクション(ゲーム)2024/04/14  4.1
無料 モダンウォーシップ:海の戦い オンライン
壮大なオンラインの海戦で軍艦を指揮しよう。最強の現代の軍艦があなたを待っています!リアルなオンライン アクション ゲームのモダン ウォーシップスで、フレンドたち…
16
アクション(ゲーム)2024/04/14  4.4
無料 Zombie Catchers (ゾンビキャッチャー)
ハープーンガンを構えてゾンビ狩りを始めよう!『ゾンビキャッチャー』は、ゾンビに侵略された世界で繰り広げられるアクションアドベンチャーだ!地球にはアンデッドがは…
20
アクション(ゲーム)2022/12/04  4.7
無料 ARシューティングバトル - オフライン対戦リアルFPS
◆祝・世界累計10万DL突破!◆『ARシューティングバトル』は世界中の子供たちを中心に人気が出ている、スマホ1台でどこでも1人~2人で遊べる新感覚無料オフラインARシュ…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.