Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
賃貸探しはライフルホームズ 不動産 賃貸物件検索アプリ
2,806位(前回 2,794位)

住まい&インテリア
評価 : 4.3
評価数 : 16,000
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 14.15.0
ストア更新日 : 2024/4/22


ユーザーレビュー


アプリの説明
賃貸物件・マンション・一戸建てなど不動産購入やお部屋探しの物件検索アプリはLIFULL HOMES(ライフルホームズ)

気に入った街で暮らせる素敵なマンション、一戸建て、賃貸アパートなどの住まいを物件検索アプリ「LIFULL HOMES(ライフルホームズ)」で探しましょう。
賃貸アパート、マンション、一戸建ての部屋の間取りや外観情報など、賃貸物件や住宅購入の詳細な情報も豊富なので、じっくりと物件検索することができます!

LIFULL HOMES(ライフルホームズ)のイチ押し機能♪
【初期費用の概算が見られる!】
 賃貸物件の詳細情報画面にて初期費用の概算を計算できる機能があります!ぜひ物件情報の比較検討に初期費用の概算も利用してみてください。

【迷ったときはやることリストを見て!】
 初めてのお家探しでも安心、ライフルホームズは新生活開始までのやることリスト機能が付いています。終わったタスクは自動チェックされるので自分が今何をするときなのかも確認可能!タスクにメモを追加できるので自分用のタスクリストとして物件検索機能がある1つのアプリで管理できます。もちろん賃貸にも購入にも対応しています。

【地図検索で浸水マップが見られる!】
 地図検索画面の右上「地域情報」から浸水マップを確認できます。賃貸でも購入でも長い時間いることになるお家が安心安全か確認しよう!
 色覚の障がいを持つ方の見やすさにも配慮し、ヒートマップで用いる色のバリアフリー対応もしています。


【LIFULL HOMES(ライフルホームズ)の特徴】
■お部屋を探す(賃貸物件)
全国の不動産情報から、賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸一戸建ての住まいを探しましょう!
住みたい街や路線・駅、目的地までの所要時間を選び、家賃や間取りなどを選択するだけ。
「一人暮らしにぴったりな間取り」「敷金礼金ゼロの賃貸物件」「ペット相談可の賃貸物件」など、こだわりの条件から賃貸の住まい探しが可能です。
また、自分好みの条件に合った賃貸住宅が何件あるのか、条件を選択中にリアルタイムで物件数を確認することができます!

<だから見やすい!3つのポイント>
1.物件の画像や間取り図が大きく、暮らしのイメージがつきやすい
2.不動産のプロが「おすすめポイント」を紹介
3.住みたいお部屋から最寄駅までの道案内機能が地図で見られる
一人暮らしの人、初めてのお部屋探しの人も、部屋と最寄駅までの道のりや、住環境を確認しながらの住まい探しが可能です。
また、住まいの周辺環境は「ストリートビュー」機能でチェックもできます。

■住まいを買う(購入)
新築分譲マンション、新築一戸建て、中古マンション、中古一戸建て、新築住宅や中古住宅、土地の物件検索が可能です。
住みたい街や路線・駅、目的駅までの所要時間を設定し、価格や間取りなど条件を指定するだけで、簡単に希望する条件の新築分譲マンション、新築一戸建て、中古マンション、中古一戸建てなどの物件検索ができます。

<住まいを借りるか、買うか迷っているあなたには…(賃貸or購入)>
不動産の種別を複数選択すると、賃貸と購入を一緒に検索できるので、簡単に比較することができます。

【LIFULL HOMES(ライフルホームズ)の機能】
1:物件検索機能
住みたい地域からの検索はもちろん、路線・駅や目的駅までの所要時間(通勤・通学時間から探す)などで住まい探しが可能です。
路線・駅選択画面では急行停車駅と始発駅が確認できるので、「始発駅から座って通勤」など、生活スタイルに合わせた物件検索が可能です。賃貸にも購入にも対応しています。

2:履歴&お気に入り機能
一度見た不動産情報は、ホームの「最近閲覧した物件」からすぐに表示できます。
さらに、お気に入りの物件を見つけたら、詳細画面、または検索結果一覧の星アイコンをタップ!「お気に入り」タブから気になる賃貸・マンション・一戸建て・土地などの不動産情報を簡単に比較できます。
また、お気に入り物件一覧では情報の有効期限が表示され、有効期限間近の物件があると通知が届きます。

3:検索条件の保存機能
同じ検索条件で、後日物件検索をしたいときは・・・
検索結果一覧や条件変更画面で、「条件保存」ボタンをタップすると、検索した条件が保存されるので、次回以降マイページからすぐに再検索できます。

4:メールでお問合せ
メールで不動産会社へ問合せをすることが可能。
たくさん質問したい場合や、文字にして残しておきたい場合はメールでのお問合せが便利です。

もちろん不動産会社への問合せは賃貸、購入関係なく無料です。

5:電話でお問合せ
メール以外にも、気に入った住まいは、無料通話で直接不動産会社へ問合せが可能。
写真だけではわからない情報を、直接質問して住まい探しができます。

6:絞込み機能
賃貸物件の家賃や間取り、マンション購入の価格など基本的な項目はもちろん、「オートロック」や「デザイナーズ」、「ペット相談可」など、あなたに必要な条件を細かく指定して検索することができます。

7:並び替え機能
検索結果一覧画面では、賃貸なら賃料、購入なら価格の「安い順」「面積が広い順」「築年数が新しい順」など、あなたが重視する項目を優先した並び順に変更することが可能です。

8:間取り/外観画像
賃貸・購入問わず、検索結果一覧画面や詳細画面では、間取りや外観の画像を多数ご用意しています。
通常の間取りや外観画像以外にも、お部屋のパノラマ画像を表示することができます。

9:新着物件通知機能
保存した条件や前回検索した条件にマッチした新着物件がある場合、朝・昼・夜の3回通知を受け取ることができます。
賃貸・購入両方とも使えます。

10:ホーム
あなたが物件を検索するたびに、「ホーム」の情報が連動して更新。あなたの条件に合った新着物件やおすすめ物件、保存した条件などが一目で確認できます。
物件だけでなく、おすすめの検索方法や記事もご紹介するので、迷ったときに訪れると便利です。

11:ログイン機能
ログインすることで、お気に入り物件と最近見た物件をパソコンやスマートフォンなど他の端末と共有することができます。

12:やることリスト
物件検索から契約手続き、引越しから引越し後まで、住み替えで必要なタスクを「やることリスト」でチェックできます。「進捗バー」でタスクの管理ができたり、タスクにメモを追加できます。

13:賃貸レコメンド
気になって閲覧した賃貸マンションや賃貸アパート、賃貸一戸建て情報から、おすすめの賃貸物件を紹介します。


■検索可能な物件種別
以下の種別の不動産を全国から探せます。

・賃貸系
賃貸マンション、賃貸アパート、賃貸一戸建て

・購入系
新築マンション、中古マンション、新築一戸建て、中古一戸建て、土地

■LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)のWebサイト
https://www.homes.co.jp/


※株式会社LIFULLが独自でキャンペーンを不定期に実施する場合がございますが、Google Inc.とは一切関係ございません

同じカテゴリの人気アプリ
2,123
住まい&インテリア(アプリ)2024/04/11  4.1
無料 Houzz 住まいのデザインアイデア
Houzz (ハウズ) には住まいづくりに必要なあらゆる情報がそろっています。◆ [写真] タブ • 世界中の2500万枚を超えるおしゃれで高画質な住宅・庭の写真やインテリア画像…
3,139
住まい&インテリア(アプリ)2014/09/29  5.0
無料 キッチンタイマー
あなたをスライドさせることによって、使いやすい気の利いたキッチンタイマーまたは卵のタイマー、画面上で指。 1秒から12時間までの範囲。メニューを押して、設定メニュ…
3,993
住まい&インテリア(アプリ)2024/04/22  3.9
無料 Yahoo!不動産 - 賃貸・マンション・一戸建て・物件検索
●はじめまして、Yahoo!不動産ですLINEヤフーが運営する物件検索アプリ「Yahoo!不動産」(ヤフー不動産)賃貸マンション 賃貸アパート 賃貸一戸建て 新築マンション …
4,213
住まい&インテリア(アプリ)2024/04/22  4.2
無料 SUUMO 賃貸・売買物件検索アプリ
●SUUMO(スーモ)とは?テレビCMや住宅情報誌でもおなじみの「SUUMO(スーモ)」。SUUMOでは、WEBサービスはもちろんのこと、情報誌や相談カウンターを通じて、自分にぴ…
4,963
住まい&インテリア(アプリ)2024/04/08  4.1
無料 賃貸物件検索なら「ニフティ不動産」- 賃貸・物件探し・家探し
/住みたい部屋が見つかる!賃貸物件検索は「ニフティ不動産」で決まり!\ニフティ不動産アプリはSUUMO(スーモ)や、LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)at home(…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.