Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
雑学クイズ大臣
6,995位(前回 6,994位)

雑学
評価 : 4.2
評価数 : 194
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 3.1.8
ストア更新日 : 2023/12/6


ユーザーレビュー


アプリの説明
☆☆☆「雑学クイズ大臣」リリース3周年!☆☆☆
皆様のご愛顧のおかげで、「雑学クイズ大臣」はリリース3周年を迎えました。
さらに面白いアプリを目指してアップデートを行っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

〇ルールは簡単 目指せクイズ大臣!

次々と出される問題に答え、制限時間内に5問正解すればクリア。
正解数と残り時間に応じてポイントがもらえ、ポイントがたまると様々な称号を獲得できます。
操作も四択問題から、答えと思うものをタップするだけ。ただし誤答すると制限時間が減ってしまうから注意!
クリア時には時々「大臣チャンス」が登場! 正解するとボーナス点追加。
パーフェクトボーナスと合わせ、ポイントを一気に獲得しよう!

〇一般常識や面白雑学、超難問まで なんと5000問を超える問題を収録!

・十円玉の表面に描かれている歴史的建造物は何?
・愛知県名物の「名古屋コーチン」といえばどんな食材?
・「サハラ砂漠」の「サハラ」の意味は何?
・石川県生まれの作家で、代表作に『婦系図』『高野聖』などがあるのは誰?
…など、あなたに身近な知識から明日の会話に使える面白雑学、クイズ王も唸る超難問、更には画像を見て答える画像問題や、答えが2つ以上ある多答問題まで、さまざまな問題を収録。
ジャンルも多彩で地域ネタから歴史、芸能やサブカルチャーまで幅広く網羅。
その数はなんと5000問以上!
クイズ終了後は出題された問題が一覧で表示されますので、しっかりおさらいもできます。

〇ルーレットを回してアイテムをゲット! クイズ初心者も安心設計!

ちょっと難しい問題が多くてクリアできない……そんな方は、1日に1回だけ回せるルーレットでアイテムを入手しましょう!
選択肢が1個減る「三択化」、難しい問題が出題されなくなる「難易度低下」、残り時間ゲージの減りが遅くなる「タイム減少緩和」の3つのアイテムがあなたをサポートします。

〇称号を獲得してみんなにシェア、ランキングにも登録できる!

ポイントがたまったり、条件を満たすと様々な称号を獲得できます。
ポイントが減ることはないので、どんどん挑戦して新しい称号を獲得しましょう。
獲得した称号はシェアボタンで簡単にSNSに投稿できます。
またランキングで登録して全国のユーザーと競うこともできます!

〇実績を達成して、クイズの神秘に迫れ!

クイズの神秘が記されたとどこかの誰かから代々言い伝えられている謎の壁画。
プレイを重ねて実績を達成すると、その壁画が少しずつ明らかになっていきます。
実績を達成して壁画を集め、クイズの神秘に迫りましょう!

◯広告なしでクイズ三昧! 大臣プレミアム

月額110円のサブスクリプションサービス「大臣プレミアム」に登録すれば、すべての機能を広告なしでお楽しみいただけます。
しかも、ルーレットを回せる回数も1日2回に増加!

同じカテゴリの人気アプリ
143
雑学(ゲーム)2020/02/03  4.9
無料 ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞クイズ
ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞を受賞した日本人を全員覚えられるアプリです!このアプリをマスターするだけで全ての日本人ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞受賞者を網羅…
1,186
雑学(ゲーム)2024/01/15  4.5
無料 10万問 × 謎解きIQテスト / みんなの謎解き
\\ 現在 10万問以上 //〈史上最大の謎解きゲーム〉謎解きランキングに挑戦しよう!▶〈365日〉新作の謎解き問題が続々登場!※※※※※※※※※※※※※※※※※※…
2,753
雑学(ゲーム)2020/01/17  4.2
無料 hinadan
画面の上段にひな人形の配置図があります。下段に並んでいるひな人形をタップし、その人形が置かれるべき正しい位置を選んでタップしてください。
3,678
雑学(ゲーム)2014/01/07  4.6
無料 모두의 퀴즈 - 사진연상 단어
・ゲーム紹介・シンプルだが中毒性の高い脳の発達のゲーム!4つの写真で連想される単語を推測する。▷カトク/フェイスブック連動気になる問題を友人のようにいかがでしょ…
4,614
雑学(ゲーム)2019/04/17  4.6
無料 クイズ村 for DISH//(ディッシュ)
『クイズ村 for DISH//(ディッシュ)』はファン必見の無料クイズアプリです。全国のファンとクイズで対戦!総選挙で推しメンをランキング1位に押し上げろ!ファンなら…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.