Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
逆転検事
1位(前回 1位) ※2024/4/27時点

アドベンチャー
評価 : 4.8
評価数 : 104
価格 : 3,360円  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/27
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 5,000以上
バージョン : 1.00.03
ストア更新日 : 2023/10/16


ユーザーレビュー


アプリの説明
■■ご注意■■
ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。

◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇

「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!

舞台は《法廷》から《現場》へ!

検事・御剣怜侍が事件現場を舞台に、華麗な推理で真実を追究する!
複雑に絡み合った謎を、ロジックで紐解け!

真実を追究する者の物語が、いま幕を上げる!


【ゲーム概要】
事件の真相を明らかにするため、“現場の”ムジュンを推理しろ!

[捜査パート]では御剣を操作して、事件現場を捜査!
入手した情報や証拠品をもとに、事件現場に隠されたムジュンを探しだそう!
[対決パート]では、怪しい人物と対決!
証拠品を武器に、証言のムジュンやウソを暴こう!

法廷だけが“検事”の仕事場ではない。
事件現場を捜査し、隠された真実を見つけだせ!


◆HD化したグラフィック◆
高解像度画面に合わせてグラフィックを大幅強化!


◆《ロジック》を組み立てろ◆
2つの情報を組み合わせて《まとめる》と新たな真実が見えてくる!
君の手でロジックを組み立てよう!


◆舞台は様々な場所へ◆
事件の真相を追い、舞台は様々な場所へ!
現場を隅々まで調べると、意外な発見があるかも!


◆個性豊かなキャラクターたち◆
主人公の検事、御剣をはじめ、個性豊かなキャラクターたちが多数登場!
シリーズファンにはたまらない、あのキャラクターも!


【本アプリの注意事項】
◆遊べる内容
アプリ本体をご購入いただくことで、全てのシナリオ(第1話~第5話)をお楽しみいただけます。
シナリオごとの分割購入や追加購入はございません。

※本アプリの起動時に、購入情報確認のための通信が発生いたします。
 起動後は、アプリを終了するまで通信することなくプレイ可能です。

◆推奨スペック
RAM 2GB以上搭載のスマートフォンおよびタブレット(intelCPUは非対応)
※本アプリを快適にプレイしていただく為に必要なスペックです。

◆対応端末
下記のURLからご確認ください。
https://www.capcom-games.com/product/ja-jp/aceattorney-investigations/?t=openv
※非対応OS/非対応端末でも本アプリをご購入いただける場合がございますが、正常に動作しない可能性がございます。
 恐れ入りますが、非対応OS/非対応端末でのご利用は、動作保証および払い戻しをいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

◆その他注意事項
・本作は、過去に家庭用ゲーム機で発売されたものと同一のシナリオです。

【カプコンをもっと楽しもう!】
Google Playの検索欄に“capcom”もしくはアプリ名を入力して検索しよう!

同じカテゴリの人気アプリ
12
アドベンチャー(ゲーム)2024/01/06  4.5
無料 逆脱出ゲーム 歯科医院
歯が痛くなったので、歯科医院に来た。 しかし、ドアが開かない。診療を受けるには、治療室まで行かなければならない。 どうにかしなければ!【脱出ゲームの遊び方】閉じ…
14
アドベンチャー(ゲーム)2023/11/15  5.0
2,200円 ATRI -My Dear Moments-
ノベルゲーム『ATRI -My Dear Moments-』がGoogle Playに登場!・STORY原因不明の海面上昇によって、地表の多くが海に沈んだ近未来。幼い頃の事故によって片足を失った少…
16
アドベンチャー(ゲーム)2019/05/07  4.3
無料 脱出ゲーム Wooden Toy
木のおもちゃをテーマにしたシンプルな脱出ゲームですこの部屋から脱出してくださいタッチ操作のみで遊べるオーソドックスな脱出ゲームです
23
アドベンチャー(ゲーム)2024/01/04  4.9
無料 ALTER EGO
「私って、なに?」・あなたのためのゲーム・性格分析をしてみたい人・文学や哲学、心理学に興味がある人・私ってなにと自問自答を続けてしまう人・ALTER EGOの歩き方・…
27
アドベンチャー(ゲーム)2023/11/22  4.3
540円 GRIS
このゲームは言語に関わらず、誰にでも楽しんでいただけるようデザインされています。

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.