Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Grid Diary - Journal, Planner
6,237位(前回 6,226位) ※2024/4/28時点

ライフスタイル
評価 : 4.4
評価数 : 4,350
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 3.3.3
ストア更新日 : 2024/4/25


ユーザーレビュー


アプリの説明
Google Play: 2020 年のベスト アプリ
「日記を書きたいけれどどこから始めたらいいのかわからない場合は、Grid Diary にアクセスしてください。素敵で柔軟なグリッド形式の交換可能なプロンプトにより、習慣や目標を記録することから、肯定と共有に至るまで、人生の出来事を記録して反映することができます。感謝。"

---

気分の記録、習慣の開発、生産性の向上、富の自由、ストレスの管理、セルフケア...
自分自身のより良いバージョンになりたいすべての個人が、たった 1 つのツールでこれらの課題を実現できると考えたことはありますか?
あなたの日記には、あなたが考えもしなかった力が含まれています。

# グリッド ダイアリー、あなたの人生を変え、夢を実現するお手伝いをします。
Grid Diary は、最もシンプルでありながら最も強力で効果的な個人の成長ツールになることを約束します。 2013 年の最初のリリース以来、幸運にも数百万人のユーザーとともに成長してきました。
日記を生涯の習慣にしたいという方は、ぜひ Grid Diary をダウンロードして、私たちの一員になってください。

# グリッド ダイアリー、あなたの究極のパーソナル ダイアリー システム。
朝の日記、成功の日記、感謝の日記、弾丸の日記を実践している方も、単に自分の気持ちを記録したい方も。 Grid Diary は、テンプレート ライブラリ、プロンプト ライブラリ、習慣チェックイン、リマインダーの作成などの豊富なツールを提供し、ニーズに最適なジャーナル方法をカスタマイズするのに役立ちます。

---

# 機能のハイライト

1. 独自のグリッド形式
Grid Diary は、あなたにとって本当に意味のあることに焦点を当て、人生のコントロールを取り戻すのに役立つ、オリジナルの強力で柔軟なグリッド形式を作成します。

2. プロのライティング ガイド ライブラリ
ポジティブ心理学に基づいて設計された質問は、本当の自分に触れるように導きます。答えを書いた瞬間から、あなたはすでに変革の第一歩を踏み出しています。

3. 日/週/月/年の次元
豊かな時間の次元により、あなたのジャーナルは、個人の成長の基盤となるシステムになります。自分のリズムを選択して、計画、行動、レビューします。独自の儀式を構築します。分解して、あなたの人生の目標を段階的に達成してください。

私たちは、ジャーナルがあなたの私的資産であると信じています。スタンドアロン モードでは、個人データがサーバーにアップロードされることはありません。 Grid Diary Sync Service の使用を選択した場合、データは暗号化されて当社のサーバーに保存されます。
Grid Diary の背後には、ベンチャー キャピタルも広告主もいません。私たちの長期的な開発は、メンバーの有料サブスクリプションに基づいています。営利を目的として第三者にデータを販売することはありません。

同じカテゴリの人気アプリ
288
ライフスタイル(アプリ)2024/01/21  4.5
無料 年賀状 2025 しまうま年賀状 スマホで年賀状・はがき作成
🎍2024年の年賀状やはがきをスマホのアプリで作成するなら、しまうま年賀状で🎍2023年版のアプリにさらに 新機能を追加 ❗✨ あたたかみのある年賀状を、もっと便利に作れ…
476
ライフスタイル(アプリ)2024/04/02  4.2
無料 まめパル-生協パルシステムの食材管理アプリ-
説明・パルシステム組合員のための食材管理アプリ・「まめパル」は、パルシステムの組合員のみなさんが注文した食材の管理を、ムリなくムダなく楽しく行うための便利なア…
481
ライフスタイル(アプリ)2024/02/16  4.3
無料 年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅プリンター対応
累計200万DL!大人気の年賀状アプリ「おしゃれ年賀状」2024年・ 辰年のこだわりのおしゃれ年賀状デザインがたくさん!誰でもおしゃれ年賀状が簡単に作成できます❗️基本料…
506
ライフスタイル(アプリ)2024/01/22  4.4
無料 ルーチンタイマー ルーチン 時間管理 ADHD
何かをするときに他のことに気がそれたり、ダラダラしていつのまにか時間がたって遅刻してしまったり...そんなあなたをルーチンタイマーがお助けします!ルーチンタイマ…
518
ライフスタイル(アプリ)2023/12/15  4.5
無料 個人的な日記、バレットジャーナル
自分自身の考えや感情、お金のこと、素晴らしいアイデア、あるいは旅行のストーリーなどを写真で日記に残しておきたいですか?それとも一度に全部でしょうか? この日記は…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.