Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
アイコン 日記 (メール・壁紙)
19,224位(前回 18,606位)

ライフスタイル
評価 : 3.1
評価数 : 704
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/30
開発者 :
動作条件 : 4.2 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.0.41
ストア更新日 : 2020/1/9


ユーザーレビュー


アプリの説明
テキスト入力で日記を書いてどんどん保存していけます!
保存した日記はカレンダー下に画像リストで表示されますので、書いた日記を管理するのにも大変便利!
また日記をアプリの壁紙や携帯の壁紙に出来ます!
カレンダーの日付にマークを2つ追加していくこともできるので、その日の予定を管理するのにも便利ですよ~。

<アイコン日記使い方>
http://galleryapp.org/icondiary/

**初期画面はカレンダーです**

*カレンダー下のボタンの説明(左より)*
1.「追加」ボタン:日記を新規で作成するときに押します。
2.「今日」ボタン:このボタンを押すと、今日の日付に戻ることができます。
3.「左」&「右」ボタン:このボタンで、カレンダーの日付を左右に移動できます。
4.「リスト」ボタン:保存した日記をリスト表示できます。

*日記の作り方*
1.「追加」ボタンを押します。
2.日記作成画面へ移動します。

*日記作成画面のボタンの説明*
画面上(キャンバス)の四角のボタン6つの説明
左上:「縮小」ボタン:キャンバス上の選択されているアイコンを縮小できます。
左下:「左に回転」ボタン:アイコンを左に回転できます。
左側右上:「スタンプ」ボタン:「オン」で、アイコンをリストからキャンバスに追加できます。
左側右下:「背景」ボタン:「オン」で、下のリストから背景を選択できます。
右:「ゴミ箱」:キャンバスに追加したアイコンを削除できます。*削除したいアイコンをドラッグしてさ~っとゴミ箱にほうり投げるように捨てると、吸い込まれるように削除できます。
右上:「拡大」ボタン:アイコンを拡大できます。
右下:「右に回転」:アイコンを右に回転できます。

画面下(キャンバス)のボタンの説明*左より
1.「テキスト」ボタン:テキスト入力したいときは、このボタンを押してください。キーボードが表示されます。
2.「メール」ボタン:作成したメモをメール送信したいときに使います。
3.「待受」ボタン:作成したメモを、待受画面に保存したいときに使います。
4.「アイコン振動」ボタン:このボタンを押すと、キャンバス上のアイコンが上下に震えます!

*日記の作り方の続き*
3.日記作成画面に移動したときは、「スタンプ」ボタンが、「オン」状態になっています。
「スタンプ」ボタンがオンのときは、下にアイコン一覧が横一列に表示されています。
4.アイコンリストから、お好きなアイコンをタップでキャンバスに追加できます。
5.追加したアイコンをお好きな場所に移動します。
6.背景画像を変えたいときは、キャンバス上の「背景」ボタンを押して「オン」にしてください。
7.下のリストよりお好きな背景を選択します。
8.アイコンはキャンバス上のボタン「拡大」「縮小」「回転」ボタンでそれぞれ編集ができます。
9.作成したメモをタグ名付きで保存したい場合は、メニューボタン→「タグ」を選択→名前を入力→「保存」してください。
10.作成したメモを全削除したいときは、メニューボタン→「削除」を選択してください。
11.携帯の「戻る」ボタンで、日記は自動で保存されます。
12.カレンダー下に日記が保存されているのが確認できます。
13.日記が保存されている日には、カレンダー日付に「星」マークが表示されます。

※有償版は広告が表示されません。
※ネットワーク通信は広告の取得、最新の祝祭日の取得に使用してます。

同じカテゴリの人気アプリ
287
ライフスタイル(アプリ)2024/01/21  4.5
無料 年賀状 2025 しまうま年賀状 スマホで年賀状・はがき作成
🎍2024年の年賀状やはがきをスマホのアプリで作成するなら、しまうま年賀状で🎍2023年版のアプリにさらに 新機能を追加 ❗✨ あたたかみのある年賀状を、もっと便利に作れ…
477
ライフスタイル(アプリ)2024/04/02  4.2
無料 まめパル-生協パルシステムの食材管理アプリ-
説明・パルシステム組合員のための食材管理アプリ・「まめパル」は、パルシステムの組合員のみなさんが注文した食材の管理を、ムリなくムダなく楽しく行うための便利なア…
482
ライフスタイル(アプリ)2024/02/16  4.3
無料 年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅プリンター対応
累計200万DL!大人気の年賀状アプリ「おしゃれ年賀状」2024年・ 辰年のこだわりのおしゃれ年賀状デザインがたくさん!誰でもおしゃれ年賀状が簡単に作成できます❗️基本料…
508
ライフスタイル(アプリ)2024/01/22  4.4
無料 ルーチンタイマー ルーチン 時間管理 ADHD
何かをするときに他のことに気がそれたり、ダラダラしていつのまにか時間がたって遅刻してしまったり...そんなあなたをルーチンタイマーがお助けします!ルーチンタイマ…
521
ライフスタイル(アプリ)2023/12/15  4.5
無料 個人的な日記、バレットジャーナル
自分自身の考えや感情、お金のこと、素晴らしいアイデア、あるいは旅行のストーリーなどを写真で日記に残しておきたいですか?それとも一度に全部でしょうか? この日記は…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.