Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
カウントダウンカレンダー
14,501位(前回 14,492位)

ライフスタイル
評価 : 3.9
評価数 : 7,000
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 3.9
ストア更新日 : 2024/3/31


ユーザーレビュー


アプリの説明
あなたは場所を取り、それが将来的になりますすべてのあなたの人生のイベントを覚えておきたいかどうか?どのくらいの時間が卒業経過したか学ぶために残っているどのくらいのを見つけますか?どのように多くの秒、分、時間、あなたは喫煙や食事にしませんか?見つけるときに、イベントの数日前の通知や時間と親戚や友人の誕生日?待望の休暇前にどのくらいの時間が残っていますか? (日、月、年で)あなたの子供の正確な年齢は何ですか?どのくらい新しい年または他の休日の前に?ときに通知に重要な書類(運転免許証、パスポート、保険、など)の有効期限?重要な会議忘れてはいけませんか? (毎日と毎時アラーム付き)医療と薬を使用することを忘れないでください?医師や他の専門家を参照することを忘れないでください?光熱費、電話、インターネット、保険の毎月の支払い忘れてはいけませんか?銀行カードの有効期限について思い出させますか?このアプリケーションは、あなたの生活の中で欠かせないツールとなるでしょう。

今、あなたはすべてのあなたの人生の成果と勝利をキャプチャすることができます!

アプリの主な機能:
- イベントは、任意の時刻形式(秒、分、時間、日、月、年)に設定することができます。
- あなたのデスクトップのためのウィジェット。あなたは、イベントごとにウィジェットを追加することができます。
- イベントについての通知。あなたは、イベントの前に数日、数時間または数分のために複数の通知を追加することができます。
- (そのような友人の誕生日の年次リマインダとして)イベントを繰り返す能力;
- 各イベントに色を割り当てます。
- グループ(誕生日、文書、重要な、など)によってイベントの分離;
- 日付(過去、未来、すべてのイベント)によってイベントの分離;
- 過去のイベントを表示する機能(例えば、最初の誕生日経過としているどのように多くの時、次のでしょう)。
- バックアップとデータベースアプリケーションを復元します。あなたがデバイスを変更するときに、データベースを転送することができます(無料版は、バックアップの機能のみを持っています)。
- アクティブモード(表示は常にオンである)を有効にする機能。

無料版からPro版の違い:
- データベースを復元する機能。
- いいえ、広告。

同じカテゴリの人気アプリ
288
ライフスタイル(アプリ)2024/01/21  4.5
無料 年賀状 2025 しまうま年賀状 スマホで年賀状・はがき作成
🎍2024年の年賀状やはがきをスマホのアプリで作成するなら、しまうま年賀状で🎍2023年版のアプリにさらに 新機能を追加 ❗✨ あたたかみのある年賀状を、もっと便利に作れ…
482
ライフスタイル(アプリ)2024/02/16  4.3
無料 年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅プリンター対応
累計200万DL!大人気の年賀状アプリ「おしゃれ年賀状」2024年・ 辰年のこだわりのおしゃれ年賀状デザインがたくさん!誰でもおしゃれ年賀状が簡単に作成できます❗️基本料…
507
ライフスタイル(アプリ)2024/01/22  4.4
無料 ルーチンタイマー ルーチン 時間管理 ADHD
何かをするときに他のことに気がそれたり、ダラダラしていつのまにか時間がたって遅刻してしまったり...そんなあなたをルーチンタイマーがお助けします!ルーチンタイマ…
521
ライフスタイル(アプリ)2023/12/15  4.5
無料 個人的な日記、バレットジャーナル
自分自身の考えや感情、お金のこと、素晴らしいアイデア、あるいは旅行のストーリーなどを写真で日記に残しておきたいですか?それとも一度に全部でしょうか? この日記は…
544
ライフスタイル(アプリ)2024/04/22  4.6
無料 毎日まめ: 一日を記録する最も簡単な日記
日常を手軽に残したい人のために作った簡単な日記アプリ、毎日まめで数回のタップだけで一日を地道に記録してみましょう。毎日まめはこんな機能を提供します。○ 自分の…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.