Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Dot to Dot - 点つなぎゲーム
849位(前回 843位)

教育
評価 : 4.3
評価数 : 128,000
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 1.2.8
ストア更新日 : 2023/11/27


ユーザーレビュー


アプリの説明
点つなぎゲーム は、塗り絵アプリのスタイルでドットを接続することについての無料のリラックスパズルゲームです。ドットを数字でつなげて、すばらしい絵を描きましょう!インターネットに接続せずに、点つなぎゲームを無料で再生します。色付けの必要はありません。すべてのドットが接続されると、図面は自動的に色付けされます。非常に人気のあるリラックスできるアプリの作成者による最高の点つなぎゲームゲームをお楽しみください。

ストレスを忘れて、点つなぎゲームをあなたのパーソナルセラピストにしましょう。最高の抗ストレス接続アプリの1つは、リラックスするのに役立ち、優れた脳トレーニングを提供します。点をつなぐことをあなたの瞑想療法にしましょう。

✏️ドットを無料で接続して、動物、ユニコーン、花など、さまざまなテーマの美しい色の写真を見つけましょう!

✏️最高のオフラインマッチングゲーム-無料の点つなぎゲームアプリでクスして 数字パズルぬりえを行うための新しくてユニークな方法。

✏️これまでにないようなぬりえを体験してください。数字をつなぐだけで、何百ものドットから何かを描くことができます。成功すると、ジグソーゲームは美しいペイントされた絵に変わり、点つなぎゲームアプリが大人と子供に最適な塗り絵に変わります!

✏️クスして 数字パズルぬりえを接続できるように、パーツごとに色が異なります。

✏️写真には150から2500のドットが含まれています。大人、子供、家族全員のパズルゲームとして適しています。

✏️写真はすでにきれいに着色されているので、古典的なぬりえよりも優れています

古き良きジグソーゲーム点つなぎゲームそのものの懐かしい思い出を手のひらに!動物、愛、花、その他多くのクールな絵のかわいい絵で、マッチするゲームの世界に入りましょう。

無料の点つなぎゲームの写真を友達や家族と共有して、神秘的なジグソーゲームを素晴らしい塗り絵体験に変えましょう!

🦄オフラインでプレイする方法:オフラインで接続できるようにするには、アプリをオンラインで入力し、最も人気のある点つなぎゲームの写真をすべて開いて、オフラインで楽しむことができるようにする必要があります。

⭐️500以上の無料パズル画像!
⭐️あなたがリラックスしてあなたの不安を取り除くのを助ける抗ストレスアプリ。
⭐️クスして 数字パズルぬりえへの新しい方法と子供と大人のためのぬりえをお楽しみください!
⭐️数字をタップして線を引きます。すべてのドットを接続して全体像を描きます!
⭐️点つなぎゲームの画像と特別なカテゴリの膨大な選択:クリスマスの絵、サンタクロースの写真、子供のための点をつなぐ、ハロウィーン点つなぎゲーム、可能性は無限大です!
⭐️ドットをクスして 数字パズルぬりえに接続して、究極のリラックスアプリをお楽しみください!

あなたはパズルとジグソーゲームが好きですか?すべてのドットを一致させて、ユニコーン、動物、犬などの不思議な写真を表示します。写真はかっこよくてかわいいので、大人も子供も点つなぎゲームとして適しています。

今すぐ点つなぎゲームをダウンロードして、タップを素晴らしい塗り絵体験に変えましょう!

同じカテゴリの人気アプリ
19
カジュアル(ゲーム)2024/04/04  4.4
無料 エレクトリアコード AI育成シミュレーション ~エレコド
全長20cmの多目的人型デバイス・エレクトリアの普及した世界を舞台にあなただけのヒロインをクリエイトしライバル達とのバトルに勝利しよう。バトルはヒロインが自ら思考…
37
カジュアル(ゲーム)2024/04/27  4.6
無料 フリック対戦寿司
寿司コースの日本語や、デザートコースの英語などが選択でき、それぞれ、3〜4つのコースからフリック入力のゲームを選択できます。コンピューター対戦機能もあります。A…
103
カジュアル(ゲーム)2023/09/22  4.7
100円 リトルベリーの森物語 1
リトルベリーの森物語- ゲームの紹介 - ◈ 100%ハンドメイドゲーム ◈ゲームのすべての画像は、オイルパステルを使用して丁寧に手で描いたものです◈ 少し遅く、シンプルだ…
118
カジュアル(ゲーム)2024/01/11  4.4
無料 Car Summer Games 2021
前代未聞の夏季スポーツ大会!大好きなスポーツイベントを、なんと…車でプレイ!車でハードル競争?車で走り幅跳び?車でハンマー投げ!?そう、それが全部、最高の楽し…
120
カジュアル(ゲーム)2023/09/12  4.4
無料 エヴァンの残したもの
「エヴァンの残したもの」は天才少年エヴァンを見つける冒険に出るミステリー・スリラーのパズルアドベンチャーゲームだ。日本のノベルゲームにインスパイアされた物語と…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.